【みやぞん】は韓国人だった?免許で判明?

 

好きな方も多いのではないでしょうか?
そう、anzen漫才のみやぞんさんです!

イッテQで人気が出てそれからグングン急上昇しましたよね。
一度見たら忘れられない顔と言動は最高です。
とくに笑顔が(笑)

そんなみやぞんさんですが、韓国人という事が言われている?
のかどうなのか気になったので調べてみました

 

スポンサーリンク


 

みやぞんは韓国人で免許で分かっちゃった?

 

正直、なに人でも私は好きなので関係ありませんが、
みやぞん 韓国人」という検索ワードが目に付いたので
どういう意味なのか?

 

みやぞんは韓国人?免許?ちょっと意味が
分からなかったので調べてみましたら

どうやら、みやぞんは韓国人らしいです

 
しかも免許を取りに行った時に分かったらしいです。

というのもこれはテレビ番組で話していた事で
みやぞんがまだ今みたいに人気じゃなかった頃に

 

番組でネタを披露した時に語った話なのですが
どうやら免許を取りに言った時に係りの方から

外国人登録証明書がない」と言われてその時に初めて
自分が韓国人だったことが判明したそうです。

 

 

父親が韓国人だったようです。

みやぞんは母子家庭で育って母親はバツ3で
少し事情がある家庭で育ったようです。

 

苦労されていたんですね・・・

今まで自分が韓国人だと誰にも言われなかったんでしょうかね?
免許の受け取りで知った時は驚いたでしょうね。

これが「みやぞん 韓国人」の真相でした。

 

 

じゃ、みやぞんはなに人?韓国人?日本人?

 

ここで気になるのが、それじゃみやぞんは韓国人なの?日本人なの?
ですが、今のところまだはっきりと分かっていません。

 

父親から韓国人なのでみやぞんの中にも韓国人の遺伝子は
少なからず入っているでしょうけども、

まだどうなのか断定はできていないです。

 

 

正直どちらでも関係ないと思いますね。
みやぞんは面白いですし好きですし、このまま頑張って欲しいです!

今後また最新の情報が出てきたらお伝えします。

 

 

  • 感想

 

みやぞん 韓国人とワードを見たときはどういう意味なのか
気になったけども、特に何か問題があるわけでもないですし
「そういう事なのか!」程度で少し面白かったです(笑)

 

スポンサーリンク