【みやぞん】の障害話は実はうそなの?果たして真相は

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

今回はみやぞんさんは障害?本当?それともうそなのについて
真相を探っていきたいと思います。

 

みやぞんさんは、皆さんもご存知の通り、
とても人気のあるお笑い芸人さんです。
テレビで見る回数も増えてきていますね。

それでは噂なのかどうなのか気になる方は読んでみてくださいね!

 

スポンサーリンク


 

みやぞんさんの障害話はうそ?

 

みやぞんで検索して見ると「障害」というワードが出てきました。
どういう意味なのかと疑問に思った方も多いのではないでしょうか?

 

これにはみやぞんさんの芸風が関係しているようです。

ちなみにみやぞんさんは障害者ではないですよ!
間違わないようにしましょうね。

 

 

どうしてこのような言葉が出てきたのかというと
いろいろと調べてみるとどうやらみやぞんさんが
番組でのやり取りが上手くかみ合わないところから

視聴者が「なにかおかしい?」と思った方が多かったみたいです。

 

みやぞんはよくオウム返しをすることが多いので
どうしてだろう?と疑問に思った方が多かったのではないでしょうか?

番組に出て緊張されているので多少たどたどしいところも
あると思いますが、それで障害と疑われるのは失礼ですよね。

 

 

ただのオウム返しです。

しかもお笑い芸人さんなので、面白いことをするために
色々と考えているところもありますし、もしかしたら芸風として
やっているかもしれません。

 

決してみやぞんさんは障害ではないので嘘と言ってもいいでしょう。
普段はとてもステキな男性だと思いますね。

 

 

とても面白いですし私は大好きです!
これからも芸人さんとして頑張ってほしいですね。

あまりネット上の噂に振り回されないようにしましょう。

 

 

みやぞんさんの障害噂が出たきっかけは?

 

ちなみにどうしてこのような噂が出るようになったのかというと
ある番組がきっかけだったようです。

 

それは「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演したみやぞんさんが
とんねるずさんとのやり取りでオウム返しを続けたことから
ネットでは障害というワードが出るようになりました。

 

 

障害というよりは天然で純粋なイメージは私はありますけどね。
ただテレビの影響は怖いですね。

 

真実かどうかわからない言葉が独り歩きしているわけですから、
勝手に決めつけるのはやめて、純粋に楽しむことは大事ですね。

 

とんねるずさんもかなり絶賛していましたので、
みやぞんさん本人も嬉しかったのではないかと思います。

 

スポンサーリンク