【イッテQ】みやぞんの三銃士とは?スパルタンX

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

 

こんにちは!

みやぞん 三銃士」とは何?どういう意味と思った方もいるかもしれません。

これは「イッテQ」で闘牛にチャレンジした時に
みやぞんさんが言った一言です。

 

詳しくはこれから書いていきますが、
みやぞんさんが突然言った事でスタジオで大爆笑が起きて
ネットも大騒ぎになりました。

 

ここから人気がグンと上がったきっかけになったと思いますね。

 

スポンサーリンク


 

俺たち三銃士スパルタンX!が出た瞬間

 

みやぞんさんは「イッテQ」の不定期企画の「世界の果てまでイッタっきり」で
スペインに行きました。

 

そこで課された課題がアクロバット闘牛に挑戦という何とも難しすぎる挑戦に挑みました。しかも成功できるまで日本には仕事以外で帰れませんのでなんとしてでも成功しないといけないわけです。

 

 

毎日練習の日々のみやぞんさんですが、抜群の運動神経でどんどん上達していきました。
さすが野球少年だけありますね。

ただ、実際に闘牛場での練習でみやぞんさんにハプニングが!

それは避難通路に牛が入ってきてしまい、大パニックに!
さすがに本物の牛を目の前にすると腰を抜かしそうになりますよね。

みやぞんさんも、かなり疲労困憊したみたいです。

 
早々に練習を切り上げていきました。

そんな中、本番に挑んだみやぞんさん。

結果見事に成功はしたのですが、まだ三銃士は出来ていません(笑)

 

実はこの後に地元からヒーローインタビューを受けたみやぞんさんは
かなり嬉しくて興奮していたらしくなぜか忍者ポーズ!(笑)

 

 

さらに先生と通訳を入れて突然

俺達三銃士!スパルタンX!」と発言(笑)

これにはみんな大爆笑でした。
さすがみやぞんさんですね。

これが「みやぞん 三銃士」の真相でした!

 

それとなぜだか分からないけど、みやぞんさんは海外で写真を撮れるときは
忍者ポーズするのはなぜなのか?(笑)

すごく疑問です。

 

スポンサーリンク