気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

ANZEN漫才のみやぞんさんの恋愛事情に迫ってみたいと思います
バラエティー番組で人気お笑い芸人の仲間入りを果たしてと言っていいほど
人気がありますよね。

 

これだけ人気があると凄くモテそうです。

実際にお笑い芸人さんは面白いのでモテる人が多いのは事実ですよね。
みやぞんさんも天然キャラで奇想天外な発言をしたりするので、
女性ウケも良さそうです。

 

 

そこで気になるみやぞんは結婚しているのか?
または彼女はいるのか?調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

みやぞんさんは彼女はいる?結婚は?

 

 

さて本題に入ります。

今私がこの記事を書いている2017年現在ですが、
みやぞんさんは結婚はしてないようですね。
未婚ですね。

 

 

また彼女さんもいるのかいろいろと調べてみましたが、
分かるような情報はなかったですね。

人気が出てばかりで多くの情報は出回ってないので
直接本人に聞くしかないですね(笑)

 

 

 

ただ、芸人さんは下積み時代が長い事が多いので
支えてくれる彼女さんも多い人がいますよね。

 

 

ずっと支えて売れて結婚した芸人さんも多いので
みやぞんさんは2009年にコンビを結成して
ここまで来るのに苦労はされたと思います。

 

 

 

もしかしたら支えてくれている彼女はいるかもしれませんね!

今後さらに人気者になれば記者達にも追いかけられて
彼女がいるかいないかが分かる日も来ると思います。

 

 

みやぞんは韓国人!?本名はネバーとは?母親の画像は

 

 

みやぞんさんの気になる収入

 

 

 

ちなみに人気のみやぞんさんの収入って気になりますよね。
一気にブレイクした芸人さんの収入を見てみると凄い金額ですから。

みやぞんさんも今後凄い収入を稼ぎそうです!

 

 

 

実際にみやぞんさんはどれくらいの収入なのか?
調べてみましたがさすがになかったですね。

 

 

 

テレビとかで発言していれば分かりますがそんな発言も
ないみたいなのであくまでも想像ですが、

売れないと数千~数万円程度だと聞いたことがあります。

 
みやぞんさんはそれよりも稼いでいると思われるので

月数十万円はあると思いますね。
100万までは稼いでいないと思いますが、
生活には困らない程度はあると予想できます。

 

 

 

というのも、バイトしている芸人も多いですが
ただみやぞんさんはイッテQの不定期企画で
「世界のイッタきり」で何週間も日本に帰れないことあるので

 

 

 

もしバイトをしていたら参加できないですよね。

バイトをしなくても今は芸人の収入だけで生活できている証拠だと思います。

今後さらに収入は増えるでしょうね!!

 

 

スポンサーリンク


 

 

みやぞんは障害者なのか?

 

 

みやぞんさんの言動をみているとちょっとおかしいなと思ってもしかしたら何かの障害を持っているのかなと思った方も多いと思います。

ネット上でもそんな噂が出ていますが果たして真相はどうなんでしょうか?

 

 

 

実はこの噂が出たのがとんねるずさんの番組に出演した際に
みやぞんさんとのやりとりで噛み合わずなんとも変なやり取りになって
何を言っているのか分からない状態でした。

 

 

 

そのやり取りがまだみやぞんさんが人気になる前に放送されたので
視聴者もおかしなやり取りでもしかしたら何かの障害でも持っているのでは
という噂が出たのだと思います。

 

 

 

実際はどうなのかというとみやぞんさんは障害者ではありません。

本当の障害者さんとは全く違う特徴ですので違うと断言できるのです。

 

 

 

みやぞんさんの1つの特徴だと思いますし、面白いですから
こういう人もいるんだな程度に見ていると楽しいです^^

 

 

 

みやぞんさんは、とても才能がありますし何でも全て
達成したりと私としては凄い人が出てきたなと感じていますね。
今では大ファンです。芸人さんとしては天才だと思いますね。

 

 

 

みやぞんの出身高校は?大学は?

 

 

みやぞんさんってどこの高校を出たのか?
または大学には行っていたのか?学歴が気になりますよね。

 

 

 

みやぞんさんは東京都足立区の荒川商業高等学校を卒業されています。
ここで野球部と活躍していました。しかも4番ピッチャーです。

野球少年だったんですね!

 

 

 

この野球経験は今でも活かされていて伊集院光さんの草野球チームに
今は所属しているそうです。今でも野球が好きなのは素敵ですね。

 

 

 

どんな高校生活をしていたのか他にも気になりますね!

ちなみに大学は進学されているのか調べてみましたが、
出てこなかったので大学には行ってないようです。

 

 

 

みやぞんの性格は?

 

 

みやぞんさんの性格はテレビを見ていても
悪くはないように思います。

とても優しいエピソードもありますが実際はどうなのでしょうか?

 

 

 

天然で良い意味でバカで面白い方ですが
草野球の伊集院光さんは果てしないバカと表現しています。

 

 

 

どうやらテレビ用に演技をしているわけではなさそうです。
もし演技だったら凄いですね(笑)

またみやぞんさんらしい面白エピソードもあります。

 

 

 

それはみやぞんさんが運転免許証を取りに行ったときに
「外国人登録証明書が必要です」と言われたそうですが、

みやぞんさんには身に覚えがありませんでした。

しかしどうも本当らしく調べてみたら
みやぞんさん自身も知らなかった自分が韓国人だったそうです。

 

 

 

この時、初めて自分が韓国人だと知ったそうです。
まさかと思いますよね(笑)

ただ国籍は日本のようです。

 

 

 

親も誰も教えてくれなかったのでしょう。
意外な所で知ったのは面白いです。

 

 

 

こんな天然ボケのみやぞんさんですから
たくさんの人から人気があるのは分かりますね。

 

 

 

またドッキリ番組では、師匠のどぶろっくさんの不思議なDVDを渡され職務質問されるというドッキリでも必死に師匠をかばったりしてた姿には、みやぞんさんは
本当に性格がいいなというのが伝わってきました。

 

 

 

ただ性格は良いのですがおバカな面があるので
小学生にバカにされたりすることがあるそうです。

 

 

 

自宅にも来たりするそうで大変みたいです。
家がすぐバレてしまうのもみやぞんさんらしいです。

でも怒ったりしないのがみやぞんさんの素敵な性格ではないでしょうか?

 

 

 

みやぞんのプロフィール

 

 

いまや大人気となったみやぞんさんですが、
気になるプロフィールを紹介!

 

 

 

芸名:みやぞん

 

本名:宮園大耕

 

 

1985年4月25日生まれで東京都の足立区出身です。

身長は172cmで血液型はA型です。

 

 

趣味や特技はギターや野球などで音楽やスポーツ系は
得意みたいです。

 

 

即興で曲を作ったりと才能もありますし、体型もがっちりしていますので
運動神経も抜群みたいです。

 

 

 

スポンサーリンク