気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

線路写真問題で騒がれている松本伊代さんと早見優さんですが
ブログに写真をアップしたことから大きな騒動に発展しました。

 

この騒動に松本伊代さんの旦那さんでもあり会社の社長のヒロミさんが
ワイドナショーで初コメントをした。

 

スポンサーリンク


 

ヒロミさんが線路について松本伊代さんについて語ったこと

 

そもそもこのブログがアップされたのは先月1月です。
ちょっと時間がかかっているかなというイメージですが、

ヒロミさんは昼間のバイキングやワンドナショーにも出演しています。
いろんな芸能人の話題について話していますが、
今まで線路問題については触れていませんでした。

 

しかし2月12日のワイドナショーに出演したヒロミさんは

番組の冒頭で聞かれたヒロミさんは「本当に色んな方にご迷惑をかけて
申し訳ない」と謝罪しました。

隣で松本さんが笑っている・・・

 

 

どういう経緯だったのかというと、ブログが大騒ぎになったことを
伊代さんはヒロミさんに相談して、ヒロミさんは、
「これはダメです、すぐやめなさい」と注意してそうです。

 

それから、今に至るらしいですね。

本人にきつく叱ったそうです。すごく反省しているそうです。
今はこのご時世ですから、SNSで写真をアップするのは注意しないといけませんね。

 

 

本人もテレビで謝罪されていましたので、今後は見守りたいですね。

芸能人の方は一気に全国に話題が広がりますから、
日々の行動には注意しないといけませんね。

 

多くの人がこれを見て真似をしないことです。
周りにも迷惑をかけてしまうので。

 

スポンサーリンク