気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

中間淳太さん(ジャニーズwest)の大学について紹介していきます。
中間淳太さんセレブ王子様ですよね~

凄い才能もありエピソードもビックリすることもあります。


グループ内では最年長ですからまとめくれるのもカッコイイですよね。

しかもとてもお金持ち!という話もあるので凄いですよね。
身に付けている物は一流品で超お金持ちらしいですね。

そんな魅力的な中間淳太さんの大学を調べてみました

 

スポンサーリンク


 

中間淳太さんの大学時代

 

 

まず中間淳太さんが通っていた高校は関西学院高等部とのことです。
しかもこの高校はかなりの名門校らしくて、入学するのにかなり頭が良くないと
難しいらしいです。偏差値は70以上もあります。

 

 

ですので、この高校出身には有名な芸能人も多いです。
ギタタローさんや高島忠夫さんなどが卒業生です。

この時からすでに中間淳太さんは頭は良いですよね。

 

 

 

高校を卒業後は、名門大学の関西学院大学社会部社会学科に進みました。
凄い名門大学です!社会・国際情勢にもとても詳しいようです。

さすが中間淳太さん!

 

 

 

しかも、英語、中国語、台湾語、そして日本語と4ヶ国語も話せる
まさにマルチリンガルでもあります。

世界で活躍できるスターですね!

 

 
今後この言語を使って各国で大活躍する日も来るかもしれませんね。

それとジャニーズの中には高学歴な人も多いですよね。

 

 
嵐の櫻井さんや小山さん、山下さんなど才能溢れる方が多く所属しています。

アイドルだから何もしなくていいという意識ではなくて
しっかりと勉強して活躍しているのは尊敬します。

 

 

 

 

中間淳太がデビューしたきっかけはこれ!

 
中間淳太さんは日本人と台湾人のハーフということは有名ですよね。
小学生から中学卒業まで台湾で過ごしていたので

台湾語、中国語、英語、日本語と4ヶ国語を話せます。

 

 

 

とてもインテリな中間淳太さんです^^

そんな中間淳太さんがどうしてジャニーズに入ろうと思ったのか
ジャニーズに入ったきっかけを紹介したいと思います。

 

 

 

実は台湾でライブしたkinki kidsのコンサートで一緒に
ジュニアのオーデションも開催されていて、
その時にジャニーズ事務所の社長のジャにー喜多川さんと出会いが
ジャニーズに入るきっかけになりました。

 

 

 

その後、日本に帰ってきた中間淳太さんは2003年にジャニーズ事務所に
入所されました。

 

 

 

そして2004年には関西ジュニアのB.A.Dのメンバーとして桐山さんと
一緒に活躍されましたね。

 

 

 

さらに2008年にはドラマ「ごくせん」にも出演したり2014年にはジャニーズWESTでデビューしたりと活躍の幅を広げていきました。

 

 

 

今ではヒルナンデスに出演されたりとテレビで見る回数も
多くなりファンとしても嬉しいですよね^^

 

 

 

中間淳太はセレブで金持ち!

 

 

中間淳太さんはマルチリンガルも凄いですが、もう1つ凄いのが実家が金持ちでセレブという事です!中間淳太さんのセレブ発言もあったりとかなり裕福なお家柄のようです。

 

 
父親は台湾では有名な財閥の人のようで祖父も台湾では有名な貿易関係の会社を
経営されているという話もあります。

 

 

 

実家の家もかなり豪華で広くてセレブらしく、噂は本当みたいです。
ですのでセレブキャラですね。

 

 

 

やはり学歴も見ても、一般家庭ではなかなか難しいと思いますし
お金がないと行けないと思います。

 

 

 

とてもレベルの高い教育を受けていることが分かりますね^^
さすが中間淳太さんです!

 

 

 

持っている物も高価とのことですし、今後はもっとセレブキャラを
前面に出していくのでしょうか?楽しみですね^^

 

 

 

中間淳太さんの大学を卒業した有名人は?

 

 

中間淳太さんが卒業された大学は「関西学院大学」ですが
有名な大学ですので中間淳太さん以外に誰がこの大学を卒業しているのか
調べてみました!

 

 

 

・双子の三倉茉奈さんと佳奈さん。

 

 

・お笑い芸人の笑い飯・哲夫さん
髭男爵のひぐち君

 

 

・丸岡いずみさん

 

 

などなど他にも多くの芸能人が卒業されているようです。

 

 

中間淳太の大学の論文内容は?

 

 

大学を卒業している中間淳太さんは卒業時に卒論の論文を書いた内容は気になりますよね。どんな論文なのか?調べてみましたら、
東京ディズニーランドらしいです。

 

 

 

中間淳太さんもディズニーが好きだそうですから
この卒論にしたようです。

 

 

 

経営についてや成功などについてとのことです。
とても深そうですね。ぜひ読んでみたいですね!

 

 

 

中間淳太(ジャニーズwest)の高校・大学時代まとめ

 

 

中間淳太さんの高校・大学について紹介してきましたが、
名門校、名門大学とそして4ヶ国語も話せるという
頭が良すぎる方ですね。

 

 

 

何をやっても結果を出せる中間淳太さんは、
ただものではないなと感じましたね。

 

 

もちろん努力も相当されているでしょう。
素敵な笑顔の裏には日々の頑張りがあるでしょうね。

今後もますます期待したいですね!
応援します^^

 

スポンサーリンク