気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

清水富美加さんの突然の引退そして出家と驚くニュースがありますね。
しかも若手女優でこれから人気がますます出る矢先でしたから
世間の注目度も高いのは分かりますね。

 

 

今後いろいろな情報を出てくると思いますが、今回は
清水富美加さんのツイッターについて調べてみました。

 

ツイッターでもいろいろと騒がれていますね。

 

スポンサーリンク


 

清水富美加さんのツイッターについて

 
清水富美加さんはもともと公式のアカウントでつぶやいていましたが
引退を機に新しい個人アカウントを作成したようです。

 

 

その時のスクショです。

 

 

すぐ消されちゃうかもしれない」とちょっと意味深ですが、
それから本当に事務所の方がアカウントを削除したみたいです。

 

 

まるで何かから逃げているみたいですよね・・・
その時はなんだろう?と凄く気になりました。

 

 

清水富美加(本名)でツイッター新アカウント作成

 

その後に清水富美加さんは本当に新アカウントを作成しました。
それがこちらです「@sengen777

 

 

ファロワー数も多いですね。それだけ注目されていたんですね。
実際にツイート内容を見てみると、あまりつぶやいていません。

 

 

今現在私が見たときは4ツイートしかしてませんでした。
あまり頻繁につぶやかないのかな?

 

 

どんなつぶやきなのか気になると思いますので
実際に載せてみますね。

 

 

一番最初のつぶやきです。「100%本人で自由に、ね。」という文が
気になりますね。いままで自由ではなかったのかなと推測できます。

さらにつぶやきを見ていくと・・・

 

 

清水富美加さんが抱えていた悩みが苦しみが垣間見れますね。
これを見るだけで相当大変だったんだなと伝わってきます。

本人が言っているので間違いないでしょうね。

 
清水富美加さんこと心配ですね。

ツイッターでいろいろと語ってほしいです。

 
清水富美加さんが一番幸せになれることが一番だと思いますね。

無理して頑張ることも大事だけどそれで心も体もダメになるのなら
言いたい事を言って、解き放ってほしいですね・・・

 

 

  • まとめ

 

清水富美加(本名)さんのツイッターについて語ってきました。
1つ気になるのが、なぜ事務所はすぐ元のアカウントを削除してしまったのか?

 

 

もう少し残しておいてもいいような気がします。
ツイッターだけでもいろんなやり取りが見えてきますね。

 

今後の清水富美加さんを見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク