気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

こんにちは!

 

今回は、ニュースZEROのキャスターとして活躍する
杉山セリナさんの語学力について紹介していきたいと思います。

 

 

杉山セリナさんは現役の上智大学生でもあります。
しかもZEROキャスターとしてはなんと最年少だそうです!

 

 

抜擢されたのには理由があうのでしょうね。
やはりその1つが語学力ではないでしょうか?

 

 

というのも杉山セリナさんは英語とスペイン語はペラペラのようなので
それも選ばれた1つかもしれませんね!

 

それではそんな杉山セリナさんの語学力に調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

杉山セリナさんはどうして英語、スペイン語が得意なのか?

 

杉山セリナさんの出身地は静岡県です。
どうして静岡県で出身でここまで語学が堪能なのか気になりますよね。

 

 

実は、杉山セリナさんの父親はメキシコ人でハーフです。
そのため子供の頃はメキシコに住んでいたそうです。

 
小学校はメキシコの学校に通っていました。

そして中学になって日本の静岡に来たようです。

 

 

ですので、語学は堪能なのは分かりますね。
スペイン語が話せるのは納得できます。

 

 

しかも英語も話せるのでつまり3ヶ国語話せることになります。
凄いですね!

 

 

英語は、スペイン語に近いこともあり上達も早かったのでしょうね。
上智大学に通っているだけに頭はとても良いですね!

 

 

杉山セリナさんが過ごしたメキシコ

 

3ヶ国語を話せる杉山セリナさんですが、メキシコで暮らしていたのですが
とても大変だったようです。

 

 

というのもあまりよい街ではなかったようで、
行ってはいけない場所や夜の外出には注意が必要だったようです。

 

 

そういう環境で育ったからこそ、しっかりされているのかもしれませんね。

ZEROにも抜擢されて、ますます活躍が期待されますね!

 

 

  • まとめ

 

これでどうして杉山セリナさんが英語やスペイン語がペラペラなのか
分かったと思います。

 

 

育った環境もそうですが、杉山セリナさん自身も相当努力されたと思います。
そんなに簡単に語学は取得できませんからね。

 

 

杉山セリナさんを見ると凄く頑張っているなと伝わってきます。
けっして楽にここまで来たわけではなさそうです。

 

これからも応援していきましょう^^

 

スポンサーリンク