気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

2017年4月からニュースZEROで最年少キャスターとして
デビューする杉山セリナさん。

 

 

10代でキャスターは初めてだそうです。
話題になりますよね。

 

 

もともとワイドナショーでも出演していたので知っている方もいると思います。
それからキャスターに選ばれるわけですから共演者の方達もビックリされたのでは
ないでしょうか。

今後が楽しみですね!

 
そこで杉山セリナさんがキャスター抜擢された理由は何なのか
見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

注目されていた杉山セリナさん!

 

 

杉山セリナさんはワイドナショーや朝のZIP!などにも
出演している実力派ですよね。

 

 

出身は静岡ですがメキシコで暮していた経験がありますから
語学力は抜群です!

 

 

英語もスペイン語もペラペラですからね。

子供の頃からいろんな言葉に触れることで成長も早いのでしょうね。
ハーフで美人で芸能関係者は見逃すわけがないですよね。

 

 

杉山セリナさんがZEROキャスターに抜擢された理由は?

 

 

話題だけは先走ってしまい、まだどのような活躍をするのかは
これからです。

たしかに最年少でキャスターに抜擢されるのは凄いことですが、
ただどこまで出来るのか?心配という声も聞こえてきます。

 

 

まだまだ経験が豊富ではないですから、キャスターとして
やっていけるのかという不安もありますよね。

でもどうして杉山セリナさんがキャスターとして抜擢されたのか?
考えてみましょう。

 

 

まずキャスターと聞くと難しい世界情勢やニュースを伝えるイメージが
ありますが、杉山セリナさんが担当するのは金曜日でカルチャーと天気コーナーとのことです。

 

 

つまりは、最新のトレンド情報やグルメや映画など多ジャンルの情報を紹介して
いくようです。

これなら、現役の大学生の杉山セリナさんでしたら若者に共感できる情報
伝えられそうですよね。

 

 

この部分を杉山セリナさんに期待して選ばれた理由のようです。
やはり若者視線は、若者でなければ分からないですからね。

 
30~40代の方が若者の情報を伝えようとしてもなかなか伝わりませんからね。

しかも最年少でキャスターという話題もありますから、多くの若者を注目して
見てくれそうですからね。

 

 

しかも杉山セリナさんは海外経験もありますし、なんといっても語学力がありますから
世界のトレンド情報も伝えられそうですね。

ZEROキャスターとして期待したいですね!

 

 

  • 杉山セリナさんはどこ大学?

 

 

現役大学生のZEROキャスターということで、どこの大学なのか?
分からない人は気になりますよね。

 

 

杉山セリナさんは「上智大学」です。
大学内でも評判でしょうね。

 

 

そしてキャスターとしてやっていく事に対しては、
不安もあるけれどもとにかく一生懸命頑張っていくと力強く語っています。

 

 

まとめ

 

 

私が見た感じだととてもストイックなイメージがありますね。
だからこそ抜擢されたのでしょうね。

 

 

今後はZEROキャスターとして他の分野でも活躍をしていってほしいですね!
楽しみにしています。

 

スポンサーリンク