気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


 

こんにちは!

 

今回はお笑い芸人のますだおかださんの岡田さんの娘であり芸能界でも
大活躍している岡田結実さんのお兄さんについて紹介していきます。

 

 

岡田結実さんを知っている方は多いと思います。テレビやCMなどにも
出ていますからね。ただ、お兄さんについてはあまり知らない方も多いと思います。

 

 

実は兄の岡田隆之介さんは映画にも出演したりドラマにも出ています。
そんな、ますだおかださんの岡田パパの娘、息子さんについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク


 

岡田結実さんのプロフ

 

 

名前:岡田結実(おかだ ゆい)

生年月日:2000年4月15日

血液型:B型

出身地:大阪

所属事務所:オスカープロモーション

 

 

もともと岡田結実さんは子役から芸能活動されていました。
この時はまだ有名じゃなかったですが、「天才テレビくん」に出演するように
なってから話題になり有名になりました。

 

 

その後、専属モデルとなったり活動の幅も広げていきましたが、
まだ岡田さんの娘だとは言わなかったそうです。

 

 

やはり芸能人の子供というだけで凄く注目されますからね。
自分の力だけで頑張ってきたそうです。

それも父親の岡田さんから言われたそうです。

 
なので今でも親子でテレビ出演はないですよね。

信念があって素敵な親子ですね。

 
今では娘さんの岡田結実さんもかなり有名になってきた現在でも
お互いテレビで娘さんや父親の話はしますが、共演は断っているそうです。

 

 

親の力ではなく自分の力で頑張っている岡田結実さんは凄いと思います。
ここまで育てた岡田さんも凄いですよね!
テレビではあんなにスベッているのに教育はしっかりされているんですね。

 

 

岡田隆之介さんのプロフ

 

 

名前:岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)

生年月日:1998年1月20日

出身地:大阪

所属事務所:インセント

 

 

  • 岡田隆之介さんは「家政婦のミタ」に出演?

 

 

岡田結実さんと違ってあまり見ない方も多いと思いますが、
妹さんと比べてみるとそこまで多くテレビ等では見かけないですよね。

 

 

まだまだこれからって感じですの岡田隆之介さんですが、
実は有名な映画やドラマに出演されています。

 

 

もともと岡田隆之介さんも子役から活躍されていまして、
あの有名ドラマ「家政婦のミタ」でバスケ部員役で出演されていました。

他にも香取真吾さんの「幽かな彼女」ドラマでもクラス生徒役として
出演されています。

 

 

意外と知らないところで出演されていますね。
また、2015年にはあの有名な映画「○○教室」(○○はクイズしておきます(笑))
にも出演されていますね。

凄い作品の出られていて、それだけ演技が素晴らしいのでしょうね。

 

 

まとめ

 

 

岡田の家の家族はみなさん芸能一家ですね!
父親の岡田圭祐さんもそうですし、実は母親も元芸人さんです。

 
「-4℃」という芸人さんでした。
ほとんどテレビ出演はされていません。

 

 

今一番活躍されているのは、岡田圭祐さんや岡田結実さんでしょうかね。
兄の隆之介さんはまだこれからという感じですから、
今後の活躍は楽しみですね。

 

 

こう見ると、岡田一家は芸能ファミリーで、凄いですね。

やはり見てみたいのが、共演ですよね!

 
もし共演したらどんな会話をするのか楽しみですね!

その時まで応援していきましょう^^

 

スポンサーリンク