笹崎里菜アナウンサーの同期の尾崎里紗とは?

 

こんにちは!

 

今回は、笹崎里菜アナウンサーの同期でもある
尾崎アナウンサーについて紹介したいと思います。

 

 

同じ同期ということで、評価も違うと思います。
実際同期同士は、意識してしまいますよね。

 

 

どちらが人気かみたいな競争してしまう事が多いです。
笹崎里菜アナウンサーは違う意味で入社時はとても注目を浴びて
話題になりましたよね。

 

 

そこで気になった尾崎里紗さんについて調べてみました!

 

スポンサーリンク


 

尾崎里紗アナウンサーと笹崎里菜アナウンサー

 

 

笹崎里菜アナウンサーと言えば、ホステスのバイトが原因で
日テレから内定を破棄されてしまい、そこから内定をゲットした
当時では珍しい有名になった新人アナウンサーです。

 

 

ただ無事入社できたので、日テレの対応に違和感を感じた方も
多いと思います。ここまでなる前にしっかり対応してほしかったと
笹崎里菜アナウンサーは思っていると思いますね。

 

 

そんな笹崎さんですが、この時入社したのが尾崎里紗さんです。
この時はほとんど誰も注目していませんでした。

普通のアナウンサーくらいだったと思います。

 
やはり笹崎さんの方がインパクトが大きかったからですね。

つまり笹崎さんと同期ということです。

 

 

ただ尾崎里紗アナウンサーは、徐々に人気は出てきています。
アナウンサーって感じがしますし、とても誰からからも好かれそうな
雰囲気がします。

今後ますます注目されそうなアナウンサーだと思いますね。

 

 

尾崎里紗アナウンサーとは?

 

 

尾崎里紗アナウンサーは、噂によると次期日テレのエースになるのでは
ないかと言われています。

徐々に人気になるアナウンサーは多いですよね。

 
本当になりそうですね!

尾崎里紗アナウンサーは、福岡の中高一貫の西南学院を通い
大学も西南学院大学を卒業しました。

 

 

ずっと福岡で暮らしていたのですね。
しかも大学時代には、福岡の親善大使にもなっています!

地元が好きなのが伝わってきますね。素敵です。

 
地元を離れるときは、寂しかったでしょうね。

とても好感を持てますよね。

 

 

  • まとめ

 

 

笹崎里菜アナウンサーは違う意味で注目を浴びてしまいましたが、
ここからが正念場だと思いますね。

 

 

尾崎里紗アナウンサーと共に今後活躍していってほしいですね!
応援しています。

 

スポンサーリンク