昼顔動画を1話無料でユーチューブで観れる?無料で全話見る方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


昼顔動画が1話無料でユーチューブで観れる?無料で全話見ちゃう事できる方法について紹介!昼顔を1話から最後まで無料で動画を見るためには?昼顔の動画を1話から無料でユーチューブで?全話見る!

 

[PR]

 

昼顔動画は1話無料でユーチューブで本当に見れちゃうの?

 

 

 

 

 

気になる「昼顔ドラマの動画」を1話無料で本当にユーチューブで観れるの?という事です

 

が実際に調べてみたらユーチューブには昼顔動画はなかったです・・・

 

 

というか、ユーチューブにテレビ番組をアップすること自体が違法なのです。
とくにドラマやアニメ、映画などは著作権があるのでもし見られること自体がアウトなのです。

 

 

それを知っていてもアップする方もいますが、すぐ削除されるので意味がないのです。

 

日本民間放送連盟でも「テレビ番組を許可なく動画サイトにアップロードすることは違法だよ!」とはっきりと言ってます。

 

 

見た事、聞いた事がある人も多いと思います。

 

たた、ここで1つ疑問が出てきますよね?
そう、ユーチューブなどの動画サイトにアップロードした人はダメですが
では見てる側はどうなるのでしょうか?

 

 

とても気になりますよね。

別に見ている側は関係ないんじゃないの?」と思っている方は多いと思います。
果たしてどうなのか?

どうやら、見ている側も関係あるようです。

 

 

 

 

2.インターネット上でテレビ番組を公開する場合の権利について

 

テレビ番組をインターネット上で公開する場合は、上記の権利者およびテレビ局などの番組製作者から「複製権(または録音・録画権)」「公衆送信権(または送信可能化権)」等について許諾を得る必要があります。これらの許諾を得ずにテレビ番組をインターネット上で公開すると、関係権利者の著作権等を侵害することになります。

 

<アップロードについて>
インターネット上において無断でテレビ番組をアップロードすることは、著作権法違反となります(10年以下の懲役または1000万円以下の罰金(またはその両方)、法人が同様の行為を行った場合は、3億円以下の罰金)。

 

<ダウンロードについて>
個人的な利用である場合も“違法アップロードされたものであること”を知りながらその動画をダウンロードする行為は違法です。さらに“違法アップロードされたものであること”および“販売(または有料配信等)されている番組であること”を両方知りながらその動画をダウンロードする場合は刑罰の対象となります(2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方))。

 

引用元:日本民間放送連盟

 

 

 

上記を読んで頂ければ分かると思いますが、
見る側も「違法にアップされた動画と知りながらもその動画をダウンロードする事は違法でダメ!」という事です。

 

 

「えっ!嘘!」とビックリされた方も多いと思います。
ここまで知っている方は少ないですからね・・・

 
しかも、「すいませんでした」では済まされないようです。
というのも刑罰の対象にもなるからです。

 
怖いですね・・・
2年以下または200万円以下の罰金かその両方ですから
かなり重い罪です。

 

 

 

 

これを知っても、まだダウンロードしますか?まだ見続けますか?
こんな事までして見たいと思いませんよね。

 
ユーチューブで見る時は気をつけないといけません。
では、どうすればいいのか?という事になりますが、
ユーチューブでわざわざ見る必要なんてないです。

 

 

 

 

昼顔動画を1話から最後まで無料で見れる方法があるからです!
この方法を知っている方はラッキーです^^

 

 

 

 

しかも違法ではないので安心して無料で見れます。
その方法について紹介していきますので
全く難しくもないからお気軽に読んでくださいね!

 

 

 

[PR]

 

 

昼顔動画を1話から無料で見るならユーチューブじゃなく「FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)」で無料で見よう!

 

 

昼顔ドラマの動画を1話から無料で見る方法は・・・
フジテレビオンデマンド」のFODプレミアムという動画配信サービスです!

 

 
ご存知の方もいると思いますが、
このフジテレビオンデマンドにはドラマやアニメ、映画さらにはバラエティなど多くの動画を配信しているサービスなのです。

 
 
しかも!今ならなんと31日間無料で見放題キャンペーンを実施しています。
1ヶ月間見放題はかなり魅力ですよね!

 
 
昼顔ももちろん見れます!これだと1話以上の全話見れちゃいます(笑)

31日間の期限はありますが、全話見るのに十分な期間だと思います。

 

 

 

 

無料で見放題はなかなかおいしいですよね^^
登録してから31日以内に解約すれば、お金はかかりませんので心配はいりません。
もし気に入ったら有料会員になるのもアリです。

 

 

昼顔をゆっくり見たい方はお勧めです。ユーチューブよりも安心ですし違法とも無縁です

 

昼顔を無料で見ちゃおう↓

 

 

これで無料で見れると分かったけど、
まだまだ分からない事がありますよね?

 

どうやったら昼顔動画が見れるの?

 

登録や解約方法はどうやるの?

 

などまだ不安な事はありますよね!

 

 

でも大丈夫です!これから1つ1つ丁寧に紹介していきますので
安心してください^^

最後まで読んで頂ければ全ての不安は解消されますから。

 

 

昼顔動画全話無料で見れるフジテレビオンデマンドをチェック!

 

 

それでは早速詳しく解説していきますね!

 

実際に本当に「昼顔」が見れるのか?不安だと思います。
下記の画像をご覧ください

 

 

これが昼顔の動画ページになります。
探し方も簡単で、FODプレミアムのページの検索窓に
昼顔」と検索すれば出てきます。

 

ここで1つポイントがあります!

 

 

それは「購入する」という横に「プレミアム」という表示がありますよね?

この表示がある動画だけが31日間無料で観れる対象動画となりますので
覚えておいてくださいね。

 

 

「プレミアム」表示がない動画は無料で観れないのです。

 
 

ただ、「昼顔」動画は無料対象になっているのでご安心くださいね^^

もちろん「昼顔」以外のドラマも多数あります。

 

もしかしたら見たかった作品もあるかもしれませんよ!

そこで他にどんな動画を無料で観れるのか?一部紹介します。

 

 

昼顔動画以外にフジテレビオンデマンドで無料で見れる作品は何?

 

昼顔以外に見れる作品は?(2017年4月現在)

 

国内ドラマ

 

 

・貴族探偵

 

・人は見た目100パーセント

 

・きみはペット

 

・嫌われる勇気

 

・女の勲章

 

・医師たちの恋愛事情

 

・突然ですが明日結婚します

 

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

・すべてがFになる

 

 

国内・海外映画

 

・手紙

 

・ソラニン

 

・蛇にピアス

 

・クロエ

 

・オーケストラ!

 

・オーシャンズ

 

・ハート・オブ・ウーマン

 

・最強のふたり

 

 

など、他にもアニメ、韓国ドラマなど作品が盛りだくさんです♪

しかも最新ドラマもありこれが見放題なのはとってもお得です。

これだけあれば31日間は大満足だと思います^^

 

レンタルするより超お得ですし利用価値はありありですね。

 

今すぐ昼顔を見ちゃおう↓

 

 

さて、今度は登録方法と解約方法について解説したいと思います。

 

 

フジテレビオンデマンドの登録は超簡単!

 

 

見たいけど、登録が面倒だったら嫌ですよね・・・
でも大丈夫です!

 

実際は登録方法は超簡単ですから(笑)

 

早速、登録方法を見ていきましょう!

 

 

 

 

わずか3ステップで登録は完了します。
簡単すぎますね(笑)

 

このように登録方法は難しくなく簡単ですので
全く心配はしなくても大丈夫です^^

これだけで31日間無料で見れます♪

 

 

さて、次は「解約」方法についてご説明します。
解約は面倒ではないの?というイメージがあると
思いますが、

 

解約も実は簡単です。1度覚えれば解約もすぐ出来ます。
では見ていきましょう!

 

 

フジテレビオンデマンドの解除方法は?これも簡単!

 

 

実際に登録してみてちょっともう少し継続してみようかなという方もいると
思いますし、31日間だけでやめようと考えている方もいるはずです。

 

どちらにしても「解約」方法は知っていた方がいいので
これから紹介しますね。

 

 


ログインしたらサイト上部のマイメニューをクリックしてください。

 

 


右サイドにある「月額コースの確認・追加・解除」をクリックしてください。

 

 


ご契約している中から「この月額コースを解約する」をクリックしてください。

 

 


「解約する」をクリックしてください。

 

 

以上が解約の手順です。とても簡単ですよね?
実際にやってみると分かりますが凄く簡単です♪

 

実は動画配信サービスは解約がとても簡単なので安心して登録できるんです。

 

 

昼顔動画を1話無料でユーチューブで観れる?まとめ

 

 

この記事では昼顔動画を1話無料でユーチューブで観れる?無料で全話見る方法!について
詳しく解説しました。

 

この方法であればわざわざ、ユーチューブで見る必要もないですし怖いですから、
フジテレビオンデマンドのFODプレミアムでゆっくりと昼顔を楽しめます!

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

↓昼顔を1話から全部無料で見る↓