気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

2017年のライブツアー「なうぇすと」のチケット取りが激戦だったジャニーズWEST。
その中でも、中間淳太さんは頭脳派の王子様キャラで大人気です。

 

 

身長や体重、サバ読みで小さかった?など噂が多いのも確かです。
そこで、中間淳太さんの身長、体重、サバ読みで小さかった疑惑などをチェックしてみました。

 

スポンサーリンク


 

中間淳太さんのプロフィール!身長、体重は?

 

 

デビュー3年目にして、飛ぶ鳥を落とす勢いとも言われる人気のアイドルグループの

ジャニーズWEST。

 
知名度の上がっている7人のメンバーを、まとめているのが中間淳太さんです。

中間淳太さんは、兵庫県生まれですが、高校入試直前まで6年間くらい台湾で暮らしていたそうです。

 

 

公式サイトのプロフィールに身長や体重はありませんが、
身長175cm、体重は56kgです。最新情報では体重が59kgともいわれています。

 

 

 

1987年10月21日生まれなので、29歳なんですね。
ジャニーズWESTの中では最年長ですが、

 
ハーフということもあり整ったエキゾチックな顔立ちで、
不動の王子様キャラです。

 

 

テレビで公開体重測定?中間淳太の実体重は?

 

 

2015年に『やすとものどこいこ?』に出た中間淳太さんは、
商品の体重計で測った情報まで公開しています。

 

 

本人の事前深刻では61kgか62kgとのことでしたが、
体重64kg、体脂肪はなんと15.9%、筋肉量が51kgでした。

 

 

 

公開体重測定ができてしまうなんて、トレーニングをしていて自信がある証拠ですね。
太ったというよりは、鍛えて筋肉が増えたという印象です。

 

 

ちなみに、一緒に出演していた桐山照史さんは「俺は絶対に測らへん!」と

断固拒否でした。

 

 

中間淳太さんは身長サバ読み?実は小さかったという噂が

 

 

小柄な人が多いといわれるジャニーズの中で、身長175cmの中間淳太さんは

高身長に入ります。

 
ところが、一部では中間淳太さんに身長サバ読み疑惑が出ています。

メンバーと並んでいる画像で確認してみたところ、

 
確かに181cmの藤井流星さんと並ぶと小柄に見えるものの、

同じ身長の重岡大毅さんと並ぶと小柄に見えることはありません。

 

 
メンバーの平均身長が176.6cmなので、平均を下回る175cmは小さいと

思うのかもしれませんね。

 

 

その時の並び方や顔の角度、ヘアスタイルでも見た目の身長は変わりますし、
あとは比較対象が違えば小さく見えるだけなのではないでしょうか?

 

 

中間淳太さんの身長と体重は?サバ読みして小さかった?まとめ!

 

 

公式サイトでもWikipediaにも身長の公式情報がないので、
サバ読みで小さかったという噂が独り歩きしているようです。

 

 

嵐の櫻井翔さんと関ジャニの村上信五さんの中間ポジションを

狙っているともいわれているので、
今後も中間淳太さんから目が離せませんね。

 

スポンサーリンク