みやぞんはいい人すぎて心配!でも嘘くさい?エピソードは泣ける!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


 

みやぞんさんはブレイク中の芸人さんですがいい人すぎるので心配だと言われるほど。
でもそのエピソードに嘘くさい疑惑が持ち上がります。

 
みやぞんは本当に心配するレベルでいい人すぎるのか?嘘くさいと言われるエピソードの真実にも迫ってみましょう。

 

スポンサーリンク


 

みやぞんのいい人すぎるところは嘘?ホント?

 

 

見た目にもいい人の雰囲気を出しているのは、お笑いコンビAnzen漫才のみやぞんです。
ウド鈴木のような天然キャラでインパクトが強いだけでなく、

 

 

身体能力が高くて優しいことでもブレイクしています。

番組では「優しい人代表」とも呼ばれるほど、いい人のようですね。

 

 

 

「ボケ担当で天然キャラだから優しく見えるだけじゃないの?」とは

決めつけられないエピソードを見ていけば、

 
みやぞんの心配なほどいい人すぎるところが、本当なのか嘘くさいのかはっきりします。

 

 

みやぞんのエピソードが多くて嘘くさい?

 

 

みやぞんのいい人が嘘くさいと言われるのは、

エピソードがたくさんありすぎるからかもしれません。

 
「飼っていた金魚が死んだら人工呼吸をした」などの、動物にも優しすぎるエピソードや、「道に落ちているゴミを拾う」など、

 

 

歩く道徳のお手本のようなエピソードもいい人!としか思えません。

隠し撮りで「見知らぬ人にお金を貸すかどうか」という検証をした番組でも、
ファンにお金を貸した上に、将来の心配までしてあげるという信じられないいい人ぶりを見せています。

 

 

 

自分ならしないとかできないと思う人から見れば、嘘くさいとしか思えないレベルのエピソードでしょう。

 
みやぞんは、嘘くさいいい人ではなく、周りで心配したほうがいいくらい「いい人すぎる」ことが伝わってきます。

 

 

確かみやぞんは心配なレベルでいい人すぎる!

 

 

みやぞんのいい人すぎるエピソードで有名なのは、ヤバイDVDドッキリでしょう。
先輩からもらったヤバイDVDを持っていた時に、職務質問を受けたら先輩をかばうか!?というドッキリでした。

 

 

みやぞんは、初めに心配していた通り、職務質問を受けましたが「いいたくないんです」といい、口を割りませんでした。

 

 

 

しかも、その先輩が結果的にばれても、涙目になりながら弁護するといういい人っぷり。

本当にこんなことが起こっても、濡れ衣をかぶってでもかばいそうな感じが、
心配になるくらいいい人すぎるところなのでしょう。

 

 

ちなみに、同じドッキリにひっかかった安田大サーカスのクロちゃんは、
先輩の名前を即答してしまったので、みやぞんのいい人すぎる印象がグンと上がりました。

 

 

みやぞんはいい人すぎて心配?嘘くさい?エピソードは泣ける?まとめ

 

 

以上のことから、みやぞんのいい人が嘘くさいというのは全くのデマだと見ていいでしょう。嘘くさいどころかいい人すぎました。

 

 

これからもいい人すぎるエピソードを量産しながら、
活躍していくのが楽しみな芸人さんです。

 

スポンサーリンク