貴族探偵の視聴率速報7話は?さらに全話無料視聴方法も紹介!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

貴族探偵の視聴率速報7話は?についてさらに全話無料視聴できる方法も紹介していきます。とうとう貴族探偵も7話に突入しましたね!視聴率が気になるところです。
またもう一度1話から最終話まで無料で視聴できちゃう方法も見逃した方にはオススメです!

 

[PR]

 

貴族探偵を1話から全話無料で視聴しちゃう方法とは?

 

 

貴族探偵7話の視聴率が気になりますが、
まずその前に、過去の貴族探偵を見逃し方やもう一度1話から
観たい!という方もいると思います。

 

 

どうしたらいいのか分からず、諦めている方が多いと思います。
出来れば観れるなら無料で視聴したい!と思うのが当たり前ですよね(笑)

 

 

でも、そんな心配は不要です♪

実は貴族探偵の動画をしかも1話から無料で全話観れちゃう方法があるからです。

 
しかも、怪しいのではないのでご安心を!

 

 

その方法が、コレ↓

 

 

フジテレビオンデマンドの「FODプレミアム」です。
これが貴族探偵をタダで観れちゃう方法なのです。

 

 

このFODプレミアムとは、たくさんの最新・過去ドラマや
アニメ、映画などを取り扱っている動画配信サービスなのです。

 

 

しかも、初回の方に限り登録してから31日間はお試しとして
なんと無料で視聴可能
なのです。

 

 

この期間を利用して貴族探偵を1話から観ちゃおう!という事です^^

ただ本当に無料なの?と不安もあると思いますが、
31日間は本当に無料で視聴可能です。

 

 

31日間以内に忘れずに解約すれば1円もかかりませんので
安心してください♪

 

 

もちろん気に入って次の月も継続したいなら
そのまま継続もOKです^^

 

 

やめるのも継続するのも個人の自由ですし、
強制的にされることはないです。

 

 

その辺はあの有名なフジテレビですから、
心配はいらないです

 

 

登録も解約も超ラク♪

 

 

次にネックになるのが、「登録方法」と「解約方法」ですよね。
面倒じゃないの?難しいのでは?と思っちゃう方が大半だと思います。

 

 

実際は簡単です!

 

 

詳しくはコチラでFODプレミアムの詳細と登録&解約について
解説しているので読んでみてください^^

 

>>FODプレミアムの詳しい登録&解約方法へ<<

 

 

とにかくどちらもステップは簡単だと分かったと思います。

たったこれだけで貴族探偵が見放題になるわけですから
登録しないのは勿体無いです。

 

 

貴族探偵に以外にオススメ無料作品

 

 

貴族探偵もそうですが、せっかくですから他の作品も
観ちゃいましょう!

 

 

無料で観れちゃう作品は何があるのか?
一部ですがオススメを紹介。

 

 

 

・人は見た目が100パーセント

 

・昼顔

 

・ラストシンデレラ

 

・リッチマンプアウーマン

 

・きみはペット

 

・絶対零度

 

・櫻子さんの足元には死体が埋まっている

 

・朝が来る

 

 

 

など、もう一度観たいドラマも必ずあると思います。
この機会に貴族探偵と一緒に観るのもいいですね^^

 

※毎月観られる作品は変動しますので最新情報はサイトでチェックしてください。

 

 

貴族探偵7話のあらすじ

 

 

高徳愛香(武井咲)は、師匠・喜多見切子(井川遥)が亡くなる直前に扱った事件の報告書を読んでいる。師匠の死に貴族探偵(相葉雅紀)が関係しているのか調べるために。

 

1年前、切子の大切なクライアントである都倉電子社長の都倉健一(小木茂光)が亡くなった。

自殺との一報を受けた切子は信じられず、都倉家に急ぐ。切子を出迎えたのは、都倉の妻、光恵(広末涼子)、都倉の前妻の息子、忠仁(藤原季節)、同じく娘の江梨子(唐田えりか)、秘書の旗手真佐子(森口瑤子)たち。

 

 

切子は現場の管理責任者という交番勤務の警官、鼻形雷雨(生瀬勝久)を説き伏せ、都倉が死亡した書斎に入る。都倉は睡眠薬服用後、自ら手首を切って失血死したと警察は判断していた。

 

 

書斎は中から鍵がかけられた、いわゆる密室状態だったのだ。

しかし、現場を独自に検証した切子は、密室は意図的に作られたと見抜き、都倉が何者かに殺されたと疑う。

 

 

そこに、田中(中山美穂)がやって来た。田中は主が待っていると、一同を貴族の天幕に誘う。

 

天幕の中で待っていた貴族探偵は、不可解な自殺があったと聞いたので面白そうだから出向いたと言う。

 

 

こうして、都倉を殺害した犯人暴きを、貴族探偵と切子が競うことになった。

もちろん、貴族探偵は現在と同じく、田中、佐藤(滝藤賢一)、山本(松重豊)ら使用人に推理は任せる様子。さらに、貴族探偵は、もう1人の使用人にあることを依頼する。

事件を解決するのはどちらなのか?そして、もう1人の使用人とは?

 

 

引用元:貴族探偵公式サイト

 

 

いろいろな進展があり、仲間由紀恵さんが登場して7話の視聴率は期待できそうですが、
果たして結果は?

 

 

貴族探偵7話の気になる視聴率速報!

 

 

それでは気になる視聴率ですが、

 

 

1話:11.8%

 

2話:8.3%

 

3話:9.1%

 

4話:8.9%

 

5話:8.0%

 

6話:7.5%

 

そして、

 

 

7話:7.8%

 

 

となりました。ちょっと微妙に上がった感じですが
あまり前回と変わらないですね・・・

次は期待したいですね!

 

 

まとめ

 

 

最後になりましたが、貴族探偵の視聴率速報7話は?さらに全話無料視聴方法も紹介ということで書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

 

ますます今後が気になりますが、復習の意味でももう一度1話から観てみるのもいいと思いますね。