【リバース】動画1話を無料で再放送を見る方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

今回は【リバース】動画1話を無料で再放送を見る方法!について紹介していきます。
リバースを1話を見逃した!方やもう一度1話から無料で再放送でもいいから観たいという方も多いと思います。実際にリバース動画1話を無料で再放送されているのか?観る方法について解説します。

 

 

 

【リバース】動画1話を無料で再放送?観れる?

 

 

リバースを1話から観るには再放送を待つしかない・・・と思っても
いつ再放送されるか、もしかはされないかもしれませんよね。

 

 

そんなに待ってられない方が多いと思います。
どうしても今すぐリバース1話を観たい!という方はどうすればいいのでしょうか?

ご安心ください♪

 

 

再放送を待つこともなく無料でリバースを観れる方法があるのです。
しかも1話以外も。

気になりますよね!このまま読み進めてください。

 

 

【リバース】動画1話から全話無料で視聴!

 

 

「リバース」動画を1話から視聴する方法としておすすめなのが
動画配信サービスを利用することですね。

 

 

その中でも「U-NEXT」は有名な動画配信サイトで、
あらゆるデパイスでドラマや映画、アニメが観放題です。

 

 

しかも、U-NEXTでは31日間の無料お試しを行っていて、
この期間であればお金をかけずに見放題なのです。

 

 

しかも「リバース」も無料で観れます。
1話から全話無料視聴可能です!

 

 

>>リバース観放題<<

 

31日以内に解約すればお金もかかりませんから安心してください。
気に入ればそのまま継続もOKです。

 

 

ちなみに月額1990円となります。
ちょっと高い気がしますが、「リバース」だけ観れば後は解約もいいと思います。

 

 

登録方法は?

 

 

登録方法も超簡単です♪

 

下記のリンクからサイトに飛んで、

 

 

 

 

・「無料トライアルで試してみる」をクリックします。

 

・名前や生年月日、メールアドレス等を登録します。

 

・クレジットカードを登録で完了です!

 

 

 

たったのこれだけで簡単ですよね

 

 

リバース1話のあらすじ

 

 

深瀬和久(藤原竜也)は、冴えない男だ。有名大学を卒業しながらも、地味でつまらないほど普通の人生を送ってきた。唯一の彼の取り柄は、美味しいコーヒーを淹れること。

 

そしてその度に彼の頭をよぎるのは、たった一人の親友・広沢由樹(小池徹平)を失ったことだった。それは10年前、大学のゼミ仲間5人とのスノボ旅行中に起きた悲しい事件、それは――。

 

 

いつもの仕事帰り、深瀬は行きつけのコーヒー店へ寄ると、そこには懇意にしてくれる乾恭子(YOU)と圭介(バッファロー吾郎A)夫婦の、いつもと変わらない笑顔があった。

 

そんな恭子の計らいにより、深瀬は越智美穂子(戸田恵梨香)という女性と運命的に出会う。 頼りない自分にも明るく接する彼女の姿に、いつしか強く惹かれてゆく深瀬。そんな深瀬の自宅に「人殺し」という張り紙がされていた。

 

驚きを隠せない深瀬だったが、そんなとき深瀬は、10年前に起きた広沢の事故死の秘密を墓場まで持っていくという、ゼミ仲間との約束を思い出していた。

 

 

そんなある日、深瀬が通った大学の、教授の退官祝賀会を知らせる手紙が届いた。広沢のことを思い出すのを恐れながらも会場へ向かった深瀬は、10年前の旅行メンバーである、

 

社会科教師の浅見康介(玉森裕太)や、県議会議員秘書の村井隆明(三浦貴大)、村井の妹・明日香(門脇麦)の夫で大手商社マンの谷原康生(市原隼人)らゼミ仲間と再会する。

 

また、その会場には広沢の母・昌子(片平なぎさ)も訪れていた。広沢の死後、8年ぶりに会う昌子に対し気まずさを覚える深瀬たち。一方、そんな深瀬たちを遠巻きに見つめる一人の男、ジャーナリストの小笠原俊雄(武田鉄矢)の姿が……。

 

 

引用元:リバース公式サイト

 

 

 

まとめ

 

 

今回は【リバース】動画1話を無料で再放送を見る方法!について紹介してきましたが
再放送なんて待っていたら時間がかかりますし再放送なんてない可能性もありますから、

 

 

手っ取り早くU-NEXTで無料で観た方が時間の節約になりますね!
ぜひ試してみてください^^