母になる視聴率速報!8話!から最終話まで無料視聴方法も

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

母になる視聴率速報8話について気になる数字を紹介していきます。さらに1話から最終話まで全て無料で視聴できる方法までもご紹介!母になる視聴率速報!8話をチェック!

 

 

母になる8話のあらすじは?

 

 

結衣(沢尻エリカ)の元に、自分と広(道枝駿佑)のことが記事になるかもしれないと麻子(小池栄子)から電話がくる。もし2年前の事件を広が知ってしまっても、今は嘘をついてほしいとお願いされて困惑する結衣。

 

 

そんな中、麻子は愛美(大塚寧々)が柏崎オートに取材目当てで近づこうとしていると知り、あとをつけて行く。しかし、その先で見たのは、育児放棄状態で部屋に放置されている愛美の息子、リュウ(間中斗環)の姿だった。

 

 

木野(中島裕翔)は、今は亡き親友の母の行動にショックをうけ、愛美を問い詰める。ところが全く悪びれない様子に木野は…。

 

 

一方、2年前の事件を広に話すべきか迷う結衣と陽一(藤木直人)は、昔、広が麻子とよく行ったというお好み焼き屋を訪れ、自分達の知らない広の話を聞く。そこには未来への大切なヒントが隠されていた。

 
同じ頃、広は繭(藤澤遥)から好きだと告白される。しかし心の中には別の女の子の存在が…。

 

引用元:母になる

 

 

 

母になる視聴率速報8話は?果たして!

 

 

さて気になる「母になる」の8話視聴率ですが、
まず1話から順に見ていきましょう。

 

 

1話:10.6%

 

2話:10.7%

 

3話:9.3%

 

4話:7.9%

 

5話:8.3%

 

6話:9.5%

 

7話:7.9%

 

 

そして・・・

 

 

8話の視聴率は9.2%

 

 

でした。

 

また視聴率を上げましたね!
なかなかいい感じではないでしょうか?

 

 

このまま最終回はもっと視聴率が伸びそうですね!

 

 

母になるを1話から最終話まで全話無料視聴する方法

 

 

さて人気の「母になる」ドラマですが、もう一度1話からじっくりと
最終話まで観たい!という方も多いのではないでしょうか?

 

 

でも、どうしたらいいのか分からないという方に
オススメな方法があります。

 

 

それは動画配信サービスの「Hulu」というサイトで
今から無料登録すると2週間無料で「母になる」が1話から全話無料で視聴可能です。

 

 

登録も解約も簡単で2週間以内に解約すればお金はかかりません。

しかも「母になる」以外にもドラマや映画、アニメなども豊富です。

 
私は「Hulu」を契約して毎月観ているので、かなりオススメです。

無料期間中に「母になる」をもう一度観てみるといいと思います。
気になる方はチェックしてみてください。

 

 

↓↓母になるを視聴↓↓

 

 

まとめ

 

 

今回は母になる視聴率速報8話!についてさらに1話から最終回までも無料で視聴できる方法までを紹介してきました。

 

そろそろ「母になる」も終わりに近づいてきましたが、今後の結末が気になりますね。