緊急取調室動画1話を無料2017年!全話無料観まくり

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

緊急取調室動画1話を無料2017年で全話無料観まくりというテーマでお届けします!
1話から全話まで無料で観られるのは嬉しいですよね!そんな緊急取調室の動画1話を無料2017年全話無料視聴する方法についてご紹介します♪

 

↓緊急取調室を無料視聴↓

 

 

「緊急取調室」動画1話を無料2017年!全話無料視聴できる方法は?

 

 

「緊急取調室」動画1話を無料2017年!のをもう一度観てみたい!という方は
大勢いると思います。

 

 

しかも1話だけじゃなくて最終話まで無料で視聴できる方法があります。
その方法とは・・・コチラ↓

 

>>auビデオパス<<

 

 

auビデオパスで「緊急取調室」の動画を1話から無料で見放題です。
知らなかった方には嬉しいですよね^^

 

 

レンタルされるのを待つ必要もないですし、30日間の無料期間中なら
お金もかかりませんから凄くお得なんです!

 

 

auビデオパスの無料登録方法は?

 

 

そして、気になる登録方法についてですが、
心配はいりません。登録は簡単ですから♪

 

 

登録は億劫でなかなか気が進まないという経験した事が
ある方も多いと思います。

 

その辺はご安心ください。

 

 

サイトに飛んだら、「いますぐ無料で試してみる」をクリックするだけでOKです

 

 

 

そして、auIDとパスワードを入力するだけで完了です。

これで、「緊急取調室」動画1話から全話(最終話)まで無料で視聴可能になります。

 

※視聴にはauIDとパスワードが必要です。

 

 

次は気になる「解約方法」について見ていきましょう!

 

 

auビデオパスの解約方法は?

 

 

解約は登録よりも面倒なのでは?と不安に思う方もいるとおもいますが
実は全く難しくないです。

 

 

解約方法2つありますが、どちらも同じです。
1つは「ヘルプ」から解約するのと、マイページからも解約できます。

 

 

 

 

クリックだけで解約可能です。とても簡単ですよね?

これで30日間思う存分楽しめますね♪

 

 

もしこのまま継続するなら有料会員になってしまうので
30日で解約予定でしたら、忘れないようにしましょう!

 

 

「緊急取調室」以外で無料で観れる作品は?

 

 

「緊急取調室」だけじゃ勿体無いですから、
せっかくの機会に他のも観ちゃいましょう。
一部をご紹介しますね。

 

 

・さよなら、えなりくん

 

・女囚セブン

 

・警視庁・捜査一課長シーズン2

 

・コウノドリ

 

・名もなき毒

 

・豆腐プロレス

 

 

など、他にも映画、アニメなどもたくさんあります!
最新作もどんどん配信していて飽きることはないですね。

 

 

今現在観られている情報ですので、日々変わりますので最新情報をチェックしておきましょう!

 

ぜひ「緊急取調室」と一緒に他の作品も視聴しておきましょう^^

 

 

「緊急取調室」のストーリー

 

 

天海祐希演じる叩き上げの取調官・真壁有希子が、
可視化設備の整った特別取調室で取り調べを行う専門チーム
「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」のメンバーとともに、
数々の凶悪犯と一進一退の心理戦を繰り広げる『緊急取調室』。

 
第1シーズン(2014年1~3月)の放送から3年――
あの人気ドラマが、取り調べの録音録画(可視化)を義務付ける
「刑事司法改革関連法案」の可決(2016年5月)を経た今春、
連続ドラマ第2弾として復活します!

 

 

今回も田中哲司、速水もこみち、鈴木浩介、でんでん、大杉漣、小日向文世ら
第1シーズンからおなじみの豪華メンバーが再集結!

 
さらに、前回のスペシャルで初めて登場した現・警視庁刑事部部長を演じる大倉孝二も続投!

 
主演・天海を中心に固い団結力をいかんなく発揮しながら、
“密室の銃撃戦”ともいうべき緊迫の取り調べ劇を展開します。

 

 

第2シーズンのテーマは「普通の人間が一番怖い」。
人生を積み重ねる中で、超えてはいけない一線を越えてしまった普通の人々――
彼らの時にゾッとさせ、時にやるせなさや悲しさを感じさせる“裏の顔”を、
鉄壁の取り調べ集団「キントリ」がマル裸にします!

 

引用元:緊急取調室公式サイト

 

 

視聴率も高くさすが人気ドラマですね!

 

 

まとめ

 

 

それでは緊急取調室動画1話を無料2017年!全話無料観まくりということでご紹介してきましたが、かなり観たくなったのではないでしょうか?

 

 

もう一度観たい!という方はぜひauビデオパスを利用してみてください。
期間中はタダで見放題ですから^^