【君の名は】映画の動画を無料でフル視聴する!方法

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

映画【君の名は。】の動画を無料でフル視聴出来てしまう凄い方法を紹介しています!「君の名は」と言えば2016年に凄いヒットした大人気映画ですよね。
かなり期待感が高い映画です。そんな「君の名は」の映画を無料でフル動画視聴する方法について詳しくご紹介しちゃいます!

 

>>「君の名は」映画を無料で見る!<<

 

 

映画【君の名は】の動画を無料でフル視聴するには?

 

 

映画「君の名は」は、発売前からかなり注目が高い作品です。
そんな「君の名は」ですが7月26日(水)にDVDとブルーレイが同時発売されます。

待ちに待った方も多いはずです。

 

 

2016年に大ヒットした作品ですから、しかも興行収入は250億円近く
歴代第4位を記録しました。

 

 

「アナ雪」以来の久しぶりのヒットとなりました。

そんな、「君の名は」ですが発売日が近づいて来ました。
これを見ている頃はすでに発売していると思いますが、

ここでちょっと焦らないでくださいね。

 

 

ここでは「君の名は」をなんと!無料でフル視聴できてしまう方法
紹介しますので、

 

 

「君の名は」を観たくてもDVDやブルーレイが売り切れだったり
レンタル中で観れなかったりとする心配は不要です。

 

 

でも、「そんな方法あるの?怪しいのでは?」と不安になる方も多いと思いますが
全く違法性はないので、安心してこれから紹介する方法を読んでみて下さい。

 

 

それでは映画「君の名は」動画を無料でフル視聴する方法は・・・

 

 

U-NEXTで視聴する!

 

 

です。

 

 

U-NEXTは聞いた事がある人も多いと思いますが、数多くある動画配信サービスの中でも有名です。

 

 

そんなU-NEXTで映画「君の名は」を無料で視聴できるのですが、
基本U-NEXTは有料サービスです。

 

 

ですが、U-NEXTは31日間の無料トライアル期間があり、
無料登録すると600ポイントが貰えます。

 

 

「君の名は」は発売日と同じ7月26日に配信され、視聴するには500ポイントが
必要
なのです。

 

 

そこで無料トライアルで貰った600ポイントを使って
視聴に必要な500ポイントで「君の名は」を無料でフル視聴できてしまうという事です。

 

 

ちょっと分かりずらかった方に簡単に説明すると

 

 

①U-NEXTに無料登録すると31日間の無料視聴期間があり、
さらに600円分のポイントが貰えます。

 

 

②「君の名は」を観るには500ポイントが必要なので
登録時に貰った600円分のポイントを使って無料で視聴する。

 

 

という流れです。

 

 

ただここで注意があります!

 

 

「君の名は」は7月26日から配信スタートですから
無料トライアル期間は31日間だけです。

 

 

ですので、U-NEXTに登録するなら余裕を持って、
7月に入ってから登録した方がいいです。

 

 

友達の一緒に観たい!家族と観たい!など
予定に合わせてU-NEXTに登録するといいと思います。

 

 

下のリンクからU-NEXTの無料登録すると600ポイント貰えて
「君の名は」が無料視聴できます。

↓  ↓  ↓

 

>>「君の名は」を無料で見る!<<

 

 

このような方法で無料で視聴できる事を知っている方は少ないと思います。
ですので、知らない方にこちらのページを教えてあげてくださいね^^

 

 

また、詳しいU-NEXTの登録方法や解約方法について下の方に書いているので
合わせて読んでみて下さいね♪

 

 

U-NEXTの魅力!

 

 

U-NEXTについてまだ良く分からないという人に
U-NEXTの魅力をご紹介します!

 

 

まずU-NEXTの配信数はなんと120,000本以上と日本でも最大級を誇ります。
しかも常に更新して作品を追加し続けているので飽きることはないです。

 

 

さらに詳しく解説すると・・・

 

 

31日間無料視聴できる!

 

なんと言っても無料登録すると1ヶ月も無料で視聴できる
お試し期間があることです。
他の動画配信サービスよりも長いです。

 

 

しかも、600円分のポイントも貰えるのはかなりお得ですよね♪
これで「君の名は」が観れるわけですからね。

 

 

ジャンルが豊富

 

幅広いジャンルを網羅しているので観たいジャンルがすぐ見つかります。

 

 

例えば、

 

 

・映画

 

・ドラマ(海外、国内)

 

・韓流ドラマ

 

・アニメ

 

・バラエティー

 

・キッズ

 

 

などなど他にもあります。

 

 

最新作が多い

 

出たばかりの最新映画も多いですね。
発売された日に配信されることもあるので
「早い!」というイメージがあります。

 

 

多くのデバイスに対応している

 

パソコンや、スマホ、タブレットやテレビなどでも
見れるので好きな場所で視聴できるのは嬉しいですよね^^

 

 

U-NEXTの登録&解約方法

 

 

それでは、「君の名は」を無料で見るために無料登録方法について
解説していきます。

 

 

①まずは下記のリンクからU-NEXTへ行きます
↓ ↓ ↓

 

 

②「無料トライアルで試してみる」をクリック

 

 

③お客様情報を入力します。
「名前」「生年月日」「性別」「メールアドレス」「パスワード」「電話番号」

 

 

 

④「無料トライアルに申し込む」と「決済方法」を選択して登録は完了です。

 

とても簡単ですね^^

 

 

次に「解約方法」について解説していきます。

 

 

①ログイン後、メニューから「設定・サポート」から
「契約内容の確認・変更」をクリック

 

 

②利用しているサービスを「解約する」をクリックすれば完了です。

 

 

登録も解約もとても簡単ですのでご安心して下さいね^^

 

ただし継続しないで解約する場合は31日以内ですので忘れてしまうと
月額料金は発生するので注意してくださいね。

 

 

「君の名は」のDVD&ブルーレイ特典まとめ一覧

 

 

ここでは、「君の名は」のいろんな場所のDVDとブルーレイの特典をまとめてみました!
かなり豪華な特典ですよね^^購入の際は参考にしてみてください。

 

 

・『TOHO animation STORE』の特典は、田中将賀氏の描き下ろし「瀧&三葉入れ替わりVer」キャンバスアートと、ディレクション新海誠監督・キャラクターデザイン田中将賀氏・美術監督丹治匠氏ら描き下ろしのデジパックイラスト使用、特製リングバインダーです。

 

 

・『TOWER RECORDS』の特典は、瀧と三葉のメモパッドです。

 

 

・『TSUTAYA』の特典は、立花&瀧・宮水&三葉・立花&瀧ミニキャラ・宮水&三葉ミニキャラの4種に、背景画像1種が付いた、アクリルスタンディです。

 

 

・『Loppi・HMV』の特典は、2種あります。

 

Aセットは、オーケストラコンサート先行販売抽選券と、作画監督の安藤雅司氏描き下ろし高精細プリントアート「瀧&三葉カタワレ時Ver」A4サイズです。
Bセットは、オーケストラコンサート先行販売抽選券と、LED内臓のICカードです。

 

 

・『セブンネットショッピング』の特典は、瀧・三葉Verセットのクマの制服ぬいぐるみです。

 

 

・『楽天ブックス』の特典は、新規に描き下ろしたミニキャライラスト使用のアクリル時計、または、同じく新規描き下ろしのミニキャライラスト使用缶バッジと、瀧と三葉の感動シーンを再現したレアジャケットであるアナザージャケットのセットです。

 

 

・『Amazon.co.jp』の特典は、作画監督安藤雅司氏描き下ろしの高画質印刷A4特製フレームと、特殊加工のポストカードが2枚です。

 

 

・『アニメイト』の特典は、瀧と三葉のミニキャライラストがデザインされた、B6サイズパブミラーです。

 

 

・『ソフマップ』の特典は、瀧と三葉がデザインされた、アクリルアートクロックです。

 

 

・『紀伊國屋書店』の特典は、PVC製・文庫サイズのブックカバーです。

 

 

・『ゲオ』の特典は、表裏異なる、瀧と三葉がデザインされたスチールブックです。

 

 

・『イオン』の特典は、アクリルスマホスタンドです。

 

 

「君の名は」詳しいあらすじ

 

 

宮水三葉は、高校生の女の子、岐阜県の山奥の町、糸守町に住んでいます。

宮水神社の娘として育った三葉は、高校生と巫女との二足の草鞋を履く生活の中、
大都会の東京に思いを馳せていました。

 

 

ある日三葉が目を覚ますと、いつもと違う光景に驚きます。
自分が見知らぬ男の子の姿になっており、
憧れていた東京で生活を送っているのです。

 

 

同じころ、立花瀧もまた、東京で暮らしているはずが見知らぬ土地で目を覚まし、
見知らぬ女の子の姿になって驚きます。

 

 

これを機に、都会に住む瀧と田舎に住む三葉がたびたび入れ替わるようになります。

そのタイミングは、週に2~3回ほど、決まって寝た後に起こります。

 

 

 

二人は次第に夢ではなく現実の出来事であると気づき、
お互いの行動にルールを決め、入れ替わり生活を保とうと約束したのでした。

 

 

三葉は、東京での生活を満喫し、瀧が憧れている、
アルバイト先の奥寺先輩と仲を深めていきます。

 

 

瀧も、田舎の高校で一目置かれる存在となり、モテモテの生活に。

ある日、三葉に入れ替わっていた瀧は、祖母と三葉の妹である四葉と共に、
宮水神社のご神体へ口噛み酒を奉納に行きます。

 

 

その時、祖母から「口噛み酒はあんたらの半分なのだよ」と言われるのですが、
その時はまだ意味が理解できませんでした。

 

 

 

ある朝、奥寺先輩からのメッセージで瀧のスマホが鳴ります。
その日奥寺先輩とデートをすることになっているというのです。

 

 

それは三葉が瀧に入れ替わった際に立てた予定でした。

しかし、瀧はずっと頭の片隅に三葉のことを思っていたため、
デートはイマイチな結果に。

 

 

スマホにある三葉の電話番号にかけてみますが繋がりませんでした。
一方、三葉は奥寺先輩と瀧とのデートが気になり、
学校を休んで東京へと向かいます。

 

 

 

しかしそこで目にしたのは、自分のことを知らない様子の瀧でした。
別れ際、三葉は自分の髪に結んでいた組紐を瀧に渡し、
その場を去りました。

 

 

二人の入れ替わりは、それ以降全く無くなります。

 

 

体が入れ替わらなくなった瀧は、
少し前まで三葉の身体を通して見ていた風景を描き溜めていました。

 

 

ある日、瀧はその絵をカバンに詰め、三葉に会いに岐阜へ行こうと駅へ向かいます。

駅で待っていたのは、瀧を心配していた友人の司と奥寺先輩でした。
瀧の描いた絵を手がかりに、三葉の住む場所を探し回ります。

たまたま入った高山ラーメンの店主が、
糸守町という場所であることを教えてくれました。

 

 

しかし、そこは3年前の2013年、ティアマト彗星の破片が落下して町ごと消滅し、
町の人たちは死んでしまったと知らされるのです。

 

 

衝撃の事実を知った瀧は、すぐにその災害事故に関する資料を調べ、
犠牲者となった人の中に三葉の名前を見つけます。

 

 

実は、2人の過ごしていた時間には3年の時差があり、
2016年の瀧と2013年の三葉が、時空を超えて入れ替わっていたのです。

 

 

3年前にすでに死んでいるはずの三葉とつい2~3週間前に繋がっていた瀧は、
どうしても諦めきれません。

 

 

 

次の日の朝、司と奥寺先輩を残し、かつて三葉の身体に入れ替わって訪れたことのある、
宮水神社のご神体がある祠へと向かいます。

 

 

そこは、この世とあの世の境があるとされる、宮水家にとって大切な場所でした。
瀧は、そこで口噛み酒を飲めばまた三葉に会えると思ったのです。

 

 

そして立ち上がろうとした瞬間、足を滑らせてしまいます。
目を覚ますと、そこは見覚えのある三葉の部屋でした。

 

 

瀧の目的はただ一つ、三葉とこの町の人達を助けることでした。

今夜は宮水神社の祭りがあり、
しかもあのティアマト彗星が落ちてくる日でもありました。

 

 

 

三葉が逃げろと言っても町の人たちは誰も聞く耳をもちません。

 

 

協力してくれるという友人達とともに、発電所を爆破し、
それに伴い緊急放送をかけるという計画を立てましたが、
計画は上手く運びませんでした。

 

 

本物の三葉の言葉なら聞くのだろうか、そう考えた瀧は、
あの祠には瀧の身体に入った三葉がいるのではと考えます。

 

 

瀧が友人達に計画を進めさせ祠に向かうその時、
三葉は再び瀧の身体で目を覚ましました。

 

 

どうして自分がこの祠にいるのか理解できなかったのですが、
しばらくしてそこは瀧のいる3年後の糸守町だと悟ります。

 

 

 

町は彗星衝突によって跡かたもなく、自分もあの日死んだはずの場所です。
その時どこからともなく瀧の声がしました。

 

 

そして、瀧はそれに応える三葉の声を聞きました。

二人は違う時代に生き、姿は見えないながらも、
お互いの存在を感じることができました。

 

 

そしてある時間、黄昏時(カタワレ時)、二つの時代が重なるこの時に、
二人はお互いの存在を確認し、瀧はその想いを三葉に託したのです。

 

 

二人はお互いの名前を忘れないようにと、三葉の手に瀧が名前を書き、
三葉が瀧の手に名前を書き始めた瞬間、カタワレ時が終わってしまいました。

 

 

三葉は、自らの身体に戻り瀧の想いを継いで町民を避難させます。
町長を務める父の元へと向かう途中、三葉はつまずき転んでしまいます。

 

 

その時にはすでに、夢で出会った彼の名前が思い出せなくなっていました。
入れ替わりが終わると相手の記憶がすぐに消えてしまうのです。

 

 

 

ぎゅっと握られたその手には彼の名前はありませんでした。
ただ一言だけ『すきだ』と書かれていました。

 

 

三葉は立ち上がり、再び走ります。

その後、町にはティアマト彗星が落下し、町は壊滅しました。
山の上で一晩を過ごし目を覚ました瀧は、なぜそこにいたのか、
なぜ司と奥寺先輩と別れて帰ったのか、何も覚えていません。

 

 

それから5年という年月が経ちました。

 

 

瀧は、彗星がある町へ落下し、
奇跡的に町の壊滅から町民たちが被害を免れたという8年前の事故を気にしながらも、

しかし自分が何を探しているのかすら分からず、ただただ就職活動に追われる毎日を過ごしていました。

 

 

自分はずっと誰かを探している、そんな気がしてならない瀧は、
ある日乗り込んだ電車の向かいの電車の中で、一人の女性と出会います。

 

 

その女性もこちらに気づきハッとします。
二人はすぐに電車を降り、お互いを探し合うのです。

 

 

名前は知らない、知るはずの人。

 

「君の名前は?」

 

 

「君の名は」ネタバレ解説

 

 

瀧と三葉は、17歳の高校2年生です。
しかし、二人の間には実際3歳の年齢差があります。

 

 

入れ替わりが始まった当初、三葉は瀧を同じ年の高校生だと認識していますが、
実は3年のタイムラグがあるのです。

 

 

三葉が瀧に会いに行った時、滝は中学2年生だったので若干幼く、
『俺たちの身長はまだ同じくらいだ』とあるように、身長も低く描かれています。

 

 

 

しかし、カタワレ時に再開した際には、瀧の身長が伸び、
中学生から高校生へと成長していることが分かります。

 

 

二人が再会するのは、入れ替わりから5年後の、瀧22歳、三葉25歳。

就活中だった瀧と比べて三葉がとても大人びて描かれていたのは、
このタイムラグの演出のためなのでしょう、
ここでは三葉の成長が描かれていることが分かります。

瀧と三葉が互いの記憶をどんどん失い、ついには名前まで忘れてしまうのですが、
どうしてお互いを忘れてしまったのでしょうか?

 

 

 

三葉に入れ替わった滝が、ご神体に口噛み酒を奉納する際、
『此岸に戻るにはあんたたちの一等大切なもんを引き換えにせにゃいかんよ』といった

祖母の言葉があります。

 

 

その一番大切なものとは、二人にとってお互いの記憶だったのでしょう。

最後にもう一つ、なぜ瀧と三葉の入れ替わりが起こったのでしょう?

 

 

1200年ごとに訪れる彗星災害を回避するため、
数年先を生きる人間と夢の中で通じることで交信するためではないか?と瀧が推測しています。
つまり、三葉の家である宮水家の一族には、入れ替わり能力を有していたのではないでしょうか。

 

 

まとめ

 

 

さて、今回は映画「君の名は」を無料でフル視聴するための方法をご紹介してきました。
この方法を知らなかった方が多いのではないでしょうか?

 

 

これなら安心して安全に視聴できるので心配はいりませんね。

ぜひ「君の名は」を楽しんでください!