【昼顔】動画1話をdailymotion以外で安全に無料視聴する方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


今回は【昼顔】動画1話をdailymotionで視聴?安全に無料視聴する方法について
dailymotion以外でオススメな視聴方法を書いています。昼顔は映画も公開になりとても話題です。1話から動画を視聴したい方も多いはずです。

 

>>昼顔1話無料視聴!<<

 

 

【昼顔】動画をdailymotionで視聴は危険?

 

 

「昼顔」動画を1話から視聴したくてdailymotionにないかな?と
思っている方もいますが、それはやめたほうがいいです。

 

 

というのも、dailymotionなどの無料で動画を観れるサイトなどに
ドラマやアニメ、映画などの動画を投稿すること自体が違法ですし危険だからです。

 

 

投稿した側がもちろん違法ですが視聴する側も分かっていて視聴したり
ダウンロードすることはダメなのです。

 

 

 

ですのであまりこういう事を気にしながら視聴するのは、落ち着きませんし
昼顔もゆっくり楽しめませんよね。

 

 

また、安全性についても稀にリンクが表示されていてついついクリックしてしまったら
ウィルスに感染してしまいパソコンが故障するという可能性もあります。

 

 

そうなったら、「昼顔」どころではないですよね。
とても安心して観れません!

 

 

ですので、dailymotionでの視聴はやめた方がいいです。

ではどこで「昼顔」動画1話を無料で視聴すればいいのかですが、

 
安心してください!ちゃんと無料で安全に視聴できる方法があるので。

これから詳しく紹介していきます。

 

 

【昼顔】動画1話を無料視聴するならここが安全!

 

 

さて、「昼顔」をもう一度視聴するにはどうすればいいのかですが、

それは、

 

 

FODプレミアムというフジテレビオンデマンドの動画配信サービスで
視聴できます。

 

 

もちろん違法ではないので視聴しても何の問題もありません♪

しかも初回31日間は無料で視聴できる期間があるのでこの期間を利用して
昼顔を1話から全話視聴しちゃいましょうということなのです。

 

 

この無料期間を利用すれば、「昼顔」は見放題です!

詳しくはこちらのページで書いています^^

 

>>FODプレミアム解説!<<

 

 

FODプレミアムの登録と解約は?

 

 

これで「昼顔」は見放題と分かりましたが、
ただ実際に

 

 

どう登録すればいいのか?

 

お金はかかる?

 

解約は面倒?

 

など気になることは多いと思います。

 

 

安心してください!登録も解約も簡単ですから♪
心配不要なのです。

 

 

登録はわずか3ステップで無料です。

 

 

ヤフーIDとクレジットカードがあれば大丈夫です。
もしクレジットカードがなくてもデビットカードでも大丈夫です。

 

 

私の場合は、楽天デビットカードです。

たったこれだけで完了ですので難しくはないです。

 

 

また、解約も簡単です。

 

 

マイメニューからすぐ解約できるようになっているので
解約が複雑なのか心配という方でも安心して解約できるので大丈夫です。

 

 

もちろん気に入れば、そのまま月額料金888円を支払い継続するのもいいですし
無料期間だけで終わりたいのであれば、忘れずに31日以内に解約してくださいね。

登録&解約はそれほど難しくないので心配はしなくてもいいです。

 

 

昼顔1話のあらずし

 

 

笹本紗和(上戸彩)は、結婚5年目の主婦。家具メーカーに勤務する夫・俊介(鈴木浩介)と平凡ながら幸せな日々を送っている。

 

 

ある日、スーパーのパートを終えた紗和は、客として店に来ていた滝川利佳子(吉瀬美智子)から不倫のアリバイ作りへの協力を頼まれる。

 

 

利佳子は最近この街に引っ越してきたばかりで、大手出版社の女性誌編集長をしている夫の徹(木下ほうか)、ふたりの娘と新築の一軒家で裕福な暮らしをしている。だが、実は彼女は、平日の昼間にドライに不倫を繰り返している、いわゆる“平日昼顔妻”だった。

 

 

この日も萩原智也(淵上泰史)という若い男と不倫をしていた利佳子は、スーパーの駐車場で車上荒らしに遭ってしまい、とっさに紗和を利用したのだ。利佳子にある弱みを握られていた紗和は、その要求を断ることができなかった。

 

 

警察で事情を聞かれた紗和は、利佳子とは友人で、仕事の後に知り合いの智也と一緒に彼女と会う約束をしていたと嘘をつく。そこに、車上荒らしをした高校生・木下啓太(健太郎)が、担任教師の北野裕一郎(斎藤工)と一緒にやってくる。北野の謝罪を受けた利佳子は、示談でいいと彼に告げ…。

 

 

その夜、紗和のもとに利佳子から電話が入る。昼間のトラブルを聞いた徹が、迷惑をかけてしまったことを紗和に謝りたいのだという。徹と話した後、紗和は、北野と示談の話し合いをすることになったからあなたも来てほしい、と利佳子から頼まれる。

 

 

数日後、紗和は、示談の話し合いをするために指定されたホテルを訪れる。やってきた北野は、事件を起こした生徒の家庭には事情があるため、自分が対応すると紗和たちに説明した。

 

そんな北野に、親がこないのでは誠意が感じられないと言って示談書を突き返す利佳子。それでも北野が説得しようとすると、利佳子は、デートしてくれるなら考えてもいい、と言い出し…。

 

 

引用元:昼顔公式サイト

 

 

まとめ

 

 

今回は【昼顔】動画1話をdailymotion以外で安全に無料視聴するには?について紹介しましたがやっぱり観るなら安心・安全に視聴したいですよね^^

 

 

昼顔をもう一度観たい!という方にはオススメな方法です。
ぜひ試してみてください。