小林麻央さんの葬儀や告別式はいつのなのか?場所や日程が気になりますよね。
多くの人に愛された小林麻央さんですからどんな葬儀で告別式なのか、また場所や日程についても調べてみました。

 

スポンサーリンク


 

小林麻央さんの葬儀や告別式はいつなのか?

 

 

小林麻央さんのショックなニュースが飛び込んできましたね。
多くの人が悲しみに暮れています。

 

 

旦那さんの海老蔵さんも会見を開いて何度もテレビで放送されていましたね。
悲しみを抱えながらも休まず舞台に上がり続ける姿に誰もが感動しました。

 

 

また小林麻央さんのブログも見ていた方も多いと思います。
励まされた方や勇気を貰った方もいます。

 

 

 

そんな小林麻央さんですが、いつ葬儀や告別式またはお別れ会をされるのか
場所や日程が気になりましたので調べてみました。

 

 

多くの家では翌日に通夜をして翌々日には葬儀や告別式を行うことが
多いです。

 

 

普通の流れであれば小林麻央さんの場合も23日に通夜をして24日に葬儀と告別式を
行う形ですが、ただ、海老蔵さんの仕事が25日まであるので、まずは25日までは何も行わないと思います。

 
ですので、26日から色々と行われるのではないかと言われていますが、
まだはっきりと決まっていないようです。

 

 

 

ただこれだけ小林麻央さんは注目されていますので、近所の事を考えて報道陣やマスコミが殺到しないように近親者だけで静かに行うのではないかと言われていますね。

 

 

一般の方も弔問されたい方も見たい方も多いと思いますので、どのような形になるかは
まだ未定のようです。

 

 

ただあまり大きく行わないような感じですね。
海老蔵さんは、周りの事を考える方だと思うので、いろいろと迷惑をかけるような
事は避けたいのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

小林麻央さんの告別式やお別れ会は青山葬儀所?

 

 

小林麻央さんの特集番組が放送されるなど影響が大きい事が伺えます。
そうなると、やはりお別れ会はあるのでは?と考えてしまいます。

 

 

ブログで多くの方を勇気付けてこられたわけですから、どうしても
感謝の気持ちを届けたいという方も大勢いるはずです。

 

 

その中でも青山葬儀所は有力視ではないでしょうか。

多くの有名人や世の中に影響を与えた人物の方達は
青山葬儀所で行われることが多いです。

 

 

 

テレビで何度も見たことがある人もいると思います。

海老蔵さんの父の団十郎さんも青山葬儀所で行われたので
小林麻央さんも同じくこちらで行われるのでは?と予想されます。

 

 

日程などはまったく未定のようですが、海老蔵さんはとても忙しいので
7月からも舞台が始まるのでその日までに何らかの形で行われるのではないでしょうか?

今後の動向に注目されます。

 

 

小林麻央さんの葬儀告別式についてのまとめ

 

 

これだけ多くの方に愛された小林麻央さんがいないのは
とても悲しいです・・・

 

 

一生懸命頑張った姿になんとも言えないですね。
本当にショックです・・・

 

 

これからは海老蔵さんやご家族の方達を応援していきたいですね^^

 

スポンサーリンク