トランスフォーマー映画の動画をフルで無料視聴するには?吹き替えも!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

トランスフォーマー映画動画をフルで無料視聴するには?吹き替えも!について、
どうしたらトランスフォーマーの映画を動画でフル無料視聴するためには何をすればいいのか?そんな事について紹介しています。またトランスフォーマーの吹き替えも紹介しています!

 

↓トランスフォーマーが見放題!↓

 

 

トランスフォーマー映画を見る順番は?

 

 

トランスフォーマー映画を見ようとしたときに気になるのが「順番」です。
どのシリーズが面白いんだろう?何番目?など気になる方も多いと思います。

トランスフォーマーは最新作を入れると5までありますが、
まずは順番を見てみましょう。

 

 

・トランスフォーマー(2007年)

 

トランスフォーマー2リベンジ(2009年)

 

トランスフォーマー3ダークサイド・ムーン(2011年)

 

トランスフォーマー4ロストエイジ(2014年)

 

トランスフォーマー5最後の騎士王(2017年)

 

 

となっています。こうしてみると分かりやすいですよね。

トランスフォーマーは途中から見るよりは1作目から見るとよいです。
一応物語が続いていますので。

 

 

ですので、3作目から見ると4作目から見るとかではなく
一気に1作目から順番に見たほうがより理解しやすいです。

 

 

私も1作目から全部見ていますが、全シリーズを見たとしても
あまり覚えていない人も多いと思います。

 

 

 

そんな時はトランスフォーマー4ロストエイジだけは見て5作目を見ると
理解は早いと思います。1作目から全部見れない方にはオススメの方法です^^

 

 

さて、トランスフォーマーの順番が分かったところで、そもそもトランスフォーマーの映画はどんなストーリーなのか?意外と知らない、または覚えていない方もいるでしょう。

 

 

おさらいのつもりで全シリーズについて解説していきたいと思います。
また、トランスフォーマー映画を無料でフル視聴する方法もお伝えするのでお楽しみに!

 

 

 

トランスフォーマー映画1作目ストーリー

 

 

トランスフォーマー1作目のストーリーは、

 

 

ある惑星にトランスフォーマーという機械生命体が存在していた。
争いにより「オールスパーク」という生命に変えられる物質が宇宙のどこかに無くなってしまった。その「オールスパーク」は地球にあるという事を知り、それを探すために悪のロボットが地球に飛来した。
米軍の基地に謎のヘリコプターが来て突然ロボットに変身!基地を攻撃し始める。高校生のサムの車が突然ロボットに変身!

 

 

とストーリーを伝えるのはなかなか難しいのですが、
ここまで詳しく知る必要はないですね(笑)

 

 

つまりは、「オールスパーク」を手に入れたい悪のロボット(ディセプティコン)がそれを阻止しようとする善のロボット(オートボット)の戦いに地球人が巻き込まれるという話です。

 

 

とくに見どころはやはり変形する瞬間がとてもいいですね!
何度も見たくなります。

 

 

 

トランスフォーマー映画2作目 リベンジのストーリー

 

 

トランスフォーマー2作目 リベンジのあらすじは・・・

 

 

前作での戦いから2年が経ちオートロボット達は地球で人間達とともにディセプティコン退治の戦いをしていた。そんな中、上海で倒したディセプティコンがある気になる言葉を残した・・・サムや恋人のミカエル達は大学での生活をスタートしていた。
だが、また大きな事態に!

 

 

と前作の続きでさらなる強敵が現れます。かなり大きなスケールで戦いが繰り広げられます。この点はかなり注目ですね。

 

 

また新しいキャラクターも登場し、エジプトで戦うシーンは見どころです。
1作目を見たら2作目は必ず観てほしいですね!

 

 

 

トランスフォーマー映画3作目 ダークサイドムーンのストーリー

 

 

トランスフォーマー3作目ダークサイドムーンのあらすじは・・・

 

 

月面着陸して成功したアポロ11号のアポロ計画の裏に実はある極秘計画があった。
月面の裏側にサイバトロンの宇宙船がある調査をしていた。
そこにはスペースブリッジと呼ばれるワープできる装置が・・・
そんな事も知らずサムは就職をして突然ディセプティコンに襲われ同僚が・・・
そしてメガトロンが。

 

 

と詳しい内容を話すと面白くないのでここまでにしておきますが、
1、2作を超えるかなりのスケールです!

 

 

ストーリーがアポロ計画という点もなかなか面白いです。
引き込まれます。

 

 

 

またまた新キャラも登場して飽きませんね。
車好きにはたまりません。

 

 

またサムの成長にも注目ですね。

これで3作目のダークサイドムーンで1つの物語は終わりとなります。

 

 

4作目から新シリーズとなります。

 

 

トランスフォーマー映画4作目 ロストエイジのストーリー

 

 

トランスフォーマー4作目のロストエイジのあらすじは・・・

 

 

大昔に宇宙船団が地球に来てその時代を支配していた。
恐竜を絶滅させていた。あの戦いから3年が過ぎ舞台はシカゴに。
「KSI」という組織がオートボットを処分していた。
そんな中テキサスのケイドという人物が古い壊れたトラックを手に入れたのだが
実はこのトラックはトランスフォーマーだった。
そんな事を知らないケイドは・・・

 

 

と今回からが新しいシリーズとなります。
登場人物も変わりちょっと違和感を感じるかもしれませんね。

 

 

ただ中身は迫力があるのでガッカリすることはないです!

トランスフォーマー新シリーズでも戦いには圧倒されます。

 

 

トランスフォーマー5作目 最後の騎士王のストーリー

 

 

そして最新作の2017年8月に公開されます。
とても楽しみですよね!

 

 

オプティマス・プライムが一人惑星サイバトロンに行き
いなくなった地球ではバンブルビーが地球を守っていた。
そんな中オプティマス・プライムが帰ってきてが、何やら様子がおかしい・・・
正義の味方であるオプティマス・プライムが敵に?

 

 

と味方同士が戦うみたいですね。
続きが気になります。

 

 

またトランスフォーマー6作目も2019年に公開予定らしいです。
今から楽しみですね♪

 

 

さて、さっそく本題の

トランスフォーマーの映画動画を無料でフル視聴する方法について紹介していきます。

 

 

トランスフォーマー映画の動画をフルで無料視聴する方法はコレ!

 

 

それではその方法についてお伝えします。

 

U-NEXT!という動画配信サービスで視聴可能です。

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

しかも無料です。

 

 

なぜ無料でトランスフォーマーを視聴できるのかというと
31日間無料お試し期間がありこの期間を利用して視聴できるということです。

 

 

後ほど詳しく説明しますが、無料視聴できるトランスフォーマー作品を
視聴できる方法をお伝えしますのでご安心ください。

 

 

トランスフォーマーをU-NEXTで視聴するメリットはたくさんあります。
ネット上にはわけの分からないような動画サイトもあります。

 

 

もしそういうところで視聴した場合、罰則があったりウィルスに感染してしまう
可能性もあるから安心してトランスフォーマーが見れません。

 

 

U-NEXTであればそんな心配もいりませんし、登録も無料解約も簡単にできますし
なによりも31日間無料視聴できる期間があるのは嬉しいですよね^^

 

 

 

つまり31日間はトランスフォーマーは見放題で他の作品もたくさんあるので
アニメやドラマなども見放題です。

 

また好きなデバイスで視聴可能ですのでパソコンやスマホでも楽しめます^^

 

 

 

トランスフォーマー映画を無料視聴するためのコツ!

 

 

これでユーネクストで31日間の無料期間を利用すれば

トランスフォーマーは無料で視聴できることが分かったと思います。

 

 

ただ、無料期間に視聴できるトランスフォーマー作品は「見放題」という表示がある
作品のみとなっています。

 

 

下記の画像をご覧下さい。

 

 

 

 

見ると分かりますが「見放題」と「ポイント」となっています。

 

 

「見放題」となっている今であれば、
1作目のトランスフォーマーと2作目のリベンジが無料で見れるという事が
わかります。

 

 

「ポイント」と書かれている2作品は費用が必要になります。
31日間無料の対象外となるのです。

 

 

ただし、視聴するコツがあります!

 

 

「ポイント」と表示されているトランスフォーマーを見るには
378円必要なのですが、

 

 

実はU-NEXTに初めて登録するとポイントが600円分貰えて

 

 

この600円分を使って、トランスフォーマーのダークサイドムーンかロストエイジの
どちらかを無料で観る事が出来る
のです。

 

 

つまりポイントを利用すれば3作品はタダで視聴できるという事です。

もちろん吹き替えでも字幕でもどちらでも選択可能です。

 

 

>>今すぐトランスフォーマーを無料視聴する!<<

 

 

トランスフォーマーシリーズの感想

 

映画の中でもとくにトランスフォーマーシリーズが大好きです。
1作目から見ていますが、どの作品も毎回ビックリすることが多くて
瞬きを忘れるくらいです。絶対に1作目から見たほうがいいですね

 

最初はあまり得意な映画ではないかなと思ったのですが、
途中の3作目から見たのですが面白くてすぐハマりました!
1作目から見ることにしました。こんなカッコイイロボットがいたら
いいですね(笑)

 

何も考えないで非現実世界に没頭できるのでトランスフォーマーの映画は
最高です!息をするのを忘れるくらい没頭してしまいます。気分転換には良い映画だと思います。

 

ただのロボット同士の戦いじゃなくて地球人のオートロボットの人間関係も
いいですね~。こんな世界が本当にあったら少し楽しそうです。自分の車も変身しないかな?

 

CGはさすがに凄いです。見て飽きることはないでしょう。子供の頃機械イジりをしていた頃を
思い出してしまった。今の時代の映画は迫力があって凄いしか言えない。

 

バンブルビーとオプティマスプライムはいつ見てもカッコイイですね。
リーダーって感じがします。自分の身を削って助ける姿には感動します。
ハラハラドキドキしながら見ています。どのシリーズも楽しめます。

 

アポロを絡めたストーリーはなんかワクワクします!
ロボット達は相変わらず迫力のある動きをしています(笑)
ただ主役が変わったりするのは残念かな・・・

 

毎回見ごたえがあるシーンが多くて飽きることはないです。
どこまで映像を追い求めるのか監督の今後が気になりますね。
監督もよくCGを駆使することが好きだそうで、だからこそ
あんな凄い映画が出来上がるのでしょうね。

 

 

トランスフォーマー映画の動画をフルで無料視聴まとめ

 

 

今回はトランスフォーマー映画の動画をフルで無料視聴するには?吹き替えも!について詳しく書いてみました。
これからトランスフォーマーの映画はまだまだ先があるようですので凄く楽しみですよね!過去作品も何度観ても飽きません。今後のトランスフォーマーに期待したいですね!