気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


片桐健アナウンサーは藤井隆?について書いていきます。片桐健アナウンサーって誰なのか?もしかして藤井隆なのかほぼ正体はバレていますが。それでも片桐健アナウンサーについて紹介していきます!

 

スポンサーリンク


 

片桐健アナウンサーは誰?藤井隆?

 

 

お正月番組や特別な番組にたまに出てくる片桐健アナウンサーという新人アナウンサー。
強烈な印象があるので一度見たら忘れられませんよね。

 

 

凄い新人アナウンサーがいるなと思っていたら、あれ?誰かに似ている・・・
もしかして藤井隆?それともそっくりさん?と思っていたら

 

 

はい!藤井隆さんでした。

 

 

凄いネタを持っていますよね(笑)
演技にビックリです。

 

 

細かい表情ややりとりなどファンも多いと思います。
何度も見たくなる演技ですよね。

 

 

 

片桐健アナウンサーの藤井隆はテレビであまり見ない?

 

 

以前はテレビでよく藤井隆さんは拝見していましたが、最近ではあまり見かける機会が
ないですよね。

 

 

一部では干された?という噂もありますが、そんな事はないようです。
片桐健アナウンサーという強いネタも持っていますから。

 

 

たまにバラエティに出演されたりしていますので、
テレビ以外でも仕事をしているようです。

 

 

なんでも見かけなくなると干されたと噂が出始めますが、
他のところでしっかり仕事をされています。

 

 

一時期少なくなることもあると思いますが、昔と変わらず活躍されているようです。
ですので、藤井隆さんは干されていません!

 

スポンサーリンク


 

藤井隆さんの奥さんは?

 

 

藤井隆さんは乙葉さんと結婚されてお子さんもいますよね。
夫婦で番組に出演したりととても仲が良いようです。

 

 

乙葉さん趣味どきっ!に出演したりと定期的にテレビで活躍されています。

夫婦して活躍されているみたいですね。

 

 

乙葉さんは、あの片桐健アナウンサーを見てどう思っているんでしょうね(笑)
気になります。今後とも藤井隆さんの活躍を楽しみにしています♪