マックフルーリー ピカチュウは何味?期間はいつまで?味やカロリーは

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

マックフルーリー ピカチュウは何味?期間はいつまででどんな味がしてカロリーが気になりますよね!マクドナルドから「マックフルーリー」のコラボとして今回は・・・ピカチュウ!です。何味なのか期間など詳しく紹介しています!

 

スポンサーリンク


 

マックフルーリー ピカチュウはチョコバナナ味!

 

 

マックフルーリー ピカチュウの色と味はなんとピカチュウを表現した
チョコバナナです!

 

 

 

本当にピカチュウを食べているようなw
ピカチュウの味を楽しめそうな感じですねww

 

 

 

具体的には、ピカチュウの一番の特徴でもある黄色カラーを
バナナソースで茶色部分はチョコソースとして表現したみたいです。

 

 

 

チョコソースはパリパリ食感のカカオ風味で、

バナナソースはピューレを活かした自然なバナナの甘みになっています。

これは絶対に美味しいです。

 

 

 

マックフルーリー ピカチュウは販売期間はいつまで?

 

 

マックフルーリー ピカチュウチョコバナナの気になる販売期間は・・・
2017年7月14日から8月の上旬となっています。

 

 

 

1ヶ月もないですね。食べたい人は忘れずにこの期間に食べちゃいましょう!

どうしてこの期間だけなのか気になりますよね。

 

 
どうやら、7月15日に映画「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」が公開されるので
それに合わせたコラボみたいですね。

つまりは宣伝みたいなものです。

 

 

 

ただ滅多にないコラボなので一度は食べておきたいですね。

また、セットには6種類のポケモンおもちゃもついてくるので
楽しみですね^^

 

 

 

無くならない前に
14日は早速、マックに行ってマックフルーリーピカチュウをゲットしましょう!

 

スポンサーリンク


 

マックフルーリーピカチュウの価格やカロリーは?

 

 

「マックフルーリーピカチュウ」の販売価格は290円(税込)です。

 

カロリーは販売後に公開されます。

 

 

カロリーを気にする人も多いと思いますが、
1個くらい食べたとしてもそれほど気にすることはないかなと思います。

 

 

 

もちろん何個もたくさん食べてしまうとダメですが、
逆に我慢することでストレスになって他の食べ物を多く摂ってしまっては

 
意味がないので、マックフルーリーピカチュウをどうしても食べたいのなら食べた方が
満足感も得ていいと思います。

 

 

 

マックフルーリー ピカチュウのパッケージが可愛い!

 

 

 

マックフルーリー ピカチュウには全6種類の色んな表情をした
ピカチュウの限定パッケージがあります。

 

 

 

 

全部気になりますね!

全てのパッケージを制覇したくなってしまいますね^^

こういうところも楽しみの1つですね!