ホームアローン2の動画を吹き替えでフル無料視聴!

ホームアローン2動画を吹き替えでフルで見ることができます。ホームアローン2の動画をフルで見る方法と吹き替え情報キャストやあらすじなどを見ていきましょう。合わせて無料で見られるサイトU-NEXについてのご紹介もしてみたいと思います。感想も併せてご紹介します。

 

 

 

ホームアローン2の動画吹き替え情報とキャスト

 

 

ホームアローン2の動画吹き替え情報ですが、日本でとても人気の在る吹き替えバージョンのキャストをご紹介していきたいと思います。

 

 

ケビン・マカリスター

 

主役のケビン・マカリスター役を演じていたのは、マコーレー・カルキンさん。

その当時カルキンボーイという愛称で呼ばれていたほどですね。吹き替えを務めた声優さんは、矢島晶子さんです。クレヨンしんちゃんの声をされています!

 

 

ピーター・マカリスター

 

ケビンのお父さん役ですね!演じていたのはジョン・ハードさん。

吹き替えを務めた声優さんは、有本鉄隆さんです。ワンピースの白ひげの声を担当している方ですよ!

 

 

ケイト・マカリスター

 

ケビンのお母さん役ですね!演じていたのはキャスリン・オハラさん。

吹き替え担当は鈴木弘子さんで家なき子のバルブランママの声を担当していますよ!

 

 

バズ・マカリスター

 

ケビンの一番上のお兄さんになります。意地悪やくですね。演じていたのは、デヴィン・ラトレイさん。吹き替えの担当は、高木渉さんです。はなかっぱの黒羽根屋蝶兵衛役です。

 

 

ジェフ・マカリスター

 

ケビンの2番目のお兄さん。マイケル・C・マロンナさんが演じていますよ。

声優担当は、伊倉一恵さん。アンパンマンのしらたまさんの声を演じています。

 

 

リニー・マカリスター

 

ケビンのお姉さん。演じているのは、アンジェラ・ゴーサルズさんです。

声優担当は、神代知衣さんですね。となりのトトロのミチ子役を演じています。

 

 

ミーガン・マカリスター

ケビンのお姉さん(次女)です!ヒラリーウルフさんが演じていますね。

吹き替えは、ならはしみきさんです。クレヨンしんちゃんのお母さん役ですね!

 

 

 

主要メンバーは、このあたりになります。

 

 

ホームアローン2のあらすじ

 

 

家族旅行を決定していたマカリスター一家。マイアミ旅行に旅立つ計画をしていたのですが、ケビンのみがニューヨークに行く形となります。父親のバッグを持っていたケビン。

 

 

 

クレジットカードでニューヨークの豪遊が始まります。1年前に強盗をして捕まっていた犯人が脱走し、おもちゃ屋のお金を盗もうとたくらんでいます。

ケビンの行動で、強盗を阻止し家族と再び再開するというドラマになっています。

 

 

 

ホームアローン2の吹き替え動画をフルで無料視聴方法!

 

 

最近は、ドラマでも映画でもアニメでも動画サイトでフルで見られるところが増えてきましたね。ホームアローン2も動画サイトでフルで見ることができます

 

 

今回ご紹介したいのが、

 

U-NEXT

 

です

 

 

取り扱い本数はなんと120,000以上配信していますよ!
31日間の無料トライアル期間があります。

その中には、最新作も含まれています。見放題になっています。

 
動画配信と聞けば、テレビぐらいでしか見られないと思っていませんか!?

U-NEXTは、パソコン・タブレット・スマートフォン・テレビと様々なデバイスで見ることができるんです。

 
外出先でちょっと時間ができたから見るというのでも簡単にみられるんです。

子供さんがぐずったときにアンパンマンをなんてこともできますよ!

 
家族の1人が登録すれば、無料で3つまでアカウントを追加できます。

このサービスは嬉しいですよね。
31日間の利用が終わると月額1,990円が発生します。

 

 

まずはお試しをしてみてください。レンタルをする時代はなくなり動画サイトで見る時代になりましたね♪

 

 

>>ホームアローン2を無料でフル視聴する!<<

 

 

 

ホームアローン2の動画をフル視聴するコツ

 

 

新規に登録時、ポイントが一緒にもらえます。そのポイント数は、600ポイントです。
無料トライアルの間のみ600ポイントですが、その後継続しての契約になれば月1200ポイントずつたまります。

 

 

 

U-NEXTはほとんどの映画は31日間の無料期間中視聴可能ですが、一部有料の映画があります。「ホームアローン2」は有料の対象で無料で視聴できないのですが、

初回登録時に貰った600ポイントを使用すれば問題なく視聴できます

 
ホームアローン2を見るのに324円かかります。

600ポイント分を使うことで無料で視聴できるので心配しなくても大丈夫です^^

 

 

 

ホームアローン2もそのポイントを利用して見ることができるんですよ!嬉しいですよね。

初回のポイントのみ、付与はトライアル期間終了後。それ以降は、毎月1日に付与されます。見たい作品をポイントを使ってみるというのもありですよ♪

 

 

 

U-NEXTの登録方法と解約方法は?

 

 

気になる登録方法と解約方法をご紹介していきたいと思います。

 

まずは、登録から行きましょう。

 

 

U-NEXTの登録

 

 

①氏名(カナ氏名)

 

②生年月日

 

③性別

 

④メールアドレス

 

⑤パスワード

 

⑥電話番号

 

⑦申込内容チェック(無料トライアルに申し込む)

 

⑧クレジットカード決済・ドコモケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いのいずれかを選択。

 

これだけの項目を入力し送信をします。とても簡単ですよね!

 

 

 

U-NEXTの解約

 

 

①まずはログインをする。

 

②ログインした後に設定・サポート画面に行く

③契約内容の確認・変更をおし、解約手続きをします。

 

 

ログアウトのみでは、解約になりませんので注意してくださいね。

 

 

 

ホームアローン2動画の見どころは?

 

 

 

1つ目の見どころ・・

 

何といってもケビンの行動力の凄さではないでしょうか。
頭脳明晰とでもいったらいいでしょうか。かなり賢い行動ばかり起こしていきますよ。

 

 

 

2つ目の見どころ・・

 

皆さんはご存知でしたか?今アメリカの大統領となっているドナルドトランプ氏がじつはホームアローン2に出ているんです!プラザホテルに着いたときにロビーはどこですか!?とケビンが聞いた人物こそがドナルドトランプ氏なのだとか・・・。
映画の中で拝見できるとは・・笑

実は1988年~1995年までのあいだプラザホテルのオーナーだったのです。

 

 

 

3つ目の見どころ・・

 

大人と対等に考えを伝えていき、大人との友情の確立をケビン自体がしていくところです。話す力って本当に大切なんですよね。

 

 

 

ホームアローン2を観た感想

 

 

とにかく笑える内容が満載のホームアローン2。
個人的には、1のほうが好きですがどちらも面白い設定とはなっていますよね。

泥棒退治の罠は、いつもながらに凄いと感心してしまうほどの内容となっていましたね。

 
私の大好きなシーンはケビンが大声で叫ぶところです。(笑)

いつも大変。でも一度見たら忘れられないあの顔!

 
いいですよね~。ホームアローンシリーズは、クリスマスになったらいつも放送されているイメージがありませんか!?

 

 

 

ホームアローン1・ホームアローン2は、いつもバタバタしてるイメージが定着していますが、大家族になるとそういうものではないでしょうか。

 

 

 

不朽の名作の1つとなること間違いないと思います。本当に面白いので是非見たことのない方は見てみてくださいね♪

 

 

 

ホームアローン2の動画を吹き替えでフル無料まとめ

 

 

今回は、ホームアローン2についての情報をいろいろとご紹介してみました。
吹き替えの声のシリーズが3つも存在しているとは知りませんでしたね。

名作なので、今後も語り継がれていく作品になるのではないでしょうか。

 
映画をフル視聴できるU-NEXTお得な情報盛りだくさんです。

是非無料トライアルを試してみてくださいね。

 

 

 

もし予想していたのと違っていた場合は、解約手続きをしてみてください。
ログインしただけでは解約になっていないのでその点だけ注意してくださいね。

 

 

 

現在はレンタルで見る時代ではなく、動画配信サイトで見られる時代に切り替わってきています。色々なサイトがあるので是非、試してみてくださいね。

好みの動画や映画がお得にみられるとよいですね。

 

 

>>ホームアローン2を無料でフル視聴する!<<