プラダを着た悪魔の動画をフルで無料で視聴する方法

 

プラダを着た悪魔の動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介しています。

映画「プラダを着た悪魔」は、デヴィッド・フランケル監督、メリル・ストリープ主演の映画で、2006年に公開されました。
ストーリーだけでなく、劇中に出てくるプラダの衣装も話題となった映画です。

恋に仕事にちょっと疲れた時ぜひ見て欲しい映画「プラダを着た悪魔」、フル動画を無料で見たいですよね。

 

 

 

 

プラダを着た悪魔の動画のあらすじは?

 

 

オハイオ州出身、ノースウェスタン大学卒業の主人公アンドレア・サックスは、ニューヨークにて報道記者となる夢を実現するため、とある出版社に志願します。

 

 

 

そして面接の日、彼女が通された場所は、業界一厳しいと名高いミランダ・プリーストリーが編集長を務める人気ファッション雑誌「RUNWAY」でした。

 

 

 

ファッションには全く興味のなかったアンドレア、彼女の野暮ったい服装を見て、一度は不採用としたミランダでしたが、名門大学出身であることや過去の使えなかったアシスタントたちと何か少し違うアンドレアを採用することにします。

 

 

 

報道記者を夢見てやってきたアンドレアが、最先端ファッションを作るRUNWAYの鬼編集長のもと、いろいろな無理難題を押し付けられつつも解決しながら、華やかで輝いた世界の中で成長していくシンデレラストーリーです。

 

 

 

プラダを着た悪魔の見どころは?

 

 

プラダを着た悪魔の見どころは、とても野暮ったい田舎娘だった主人公が、ニューヨークで流行を発信する雑誌社の人間として働き、どんどん美しい女性へと成長していくところでしょう。

 

 

 

家から出社するまでの道のり、車や駅などの物陰から登場するたびにさまざまなジャンルのファッションにテンポよくチェンジしていくことで、野暮ったかった主人公のアンドレアがしだいに美しくなる様子を演出しています。

 

 

 

また、アンドレアのプライベートな人間関係も見どころの一つです。
初めの頃は上手くいっていた友人や彼との関係などが、仕事にのめり込むにつれて上手くいかなくなっていきます。

 

 

 

その反面、仕事では高く評価され、アシスタントの先輩であるエミリーを差し置いてパリに同伴することになるなど、仕事においてはどんどん充実していくのです。
この映画は、仕事をしている人なら誰もが共感できるストーリーなのではないでしょうか。

 

 

 

あなたも、一番大切なものは一体何なのか、本当に失ってしまう前にアンドレアの経験から気付くことができるかもしれません。

 

 
彼女が手にしたものは、素敵な王子様ではありませんでしたが、夢だった仕事を手にし、颯爽と夢への第一歩を踏み出す姿は、大人の女性たちにはたまらないストーリーかもしれません。

 

 
恋愛と仕事、厳しさと可愛らしさ、女性が好きなものがたくさん詰まった映画となっています。

 

 

 

プラダを着た悪魔の出演者・キャストは誰?

 

 

映画「プラダを着た悪魔」の主人公アンドレア・サックスを演じたのは、映画「プリティ・プリンセス」や「レイチェルの結婚」で主演を務めたアン・ハサウェイです。

 

 

アン・ハサウェイ

 

 

人気ファッション雑誌「RUNWAY」のカリスマ編集長ミランダ・プリーストリーを演じたのは、映画「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」や「マダム・フローレンス! 夢見るふたり」で主演を努めたメリル・ストリープです。

 

 

 

ミランダの第一アシスタントでアンドレアの先輩エミリー・チャールトンを演じたのは、映画「ヴィクトリア女王 世紀の愛」でヴィクトリア女王を演じたエミリー・ブラントです。

 

 

 

ミランダの右腕であるナイジェルを演じたのは、映画「シェフとギャルソン、リストランテの夜」で主演・脚本を手掛けたスタンリー・トゥッチです。

 

 

 

アンドレアの恋人ネイトを演じたのは、映画「The Adventures of Sebastian Cole」で主演、「ティーンエイジ・パパラッチ」で監督を務めたエイドリアン・グレニアーです。

 

 

 

プラダを着た悪魔の動画を視聴した人の感想・口コミ

 

 

働く女子にはグッとくる映画だという意見が多数!

 

 

一見シンデレラストーリーなのかと思いきや、働いている女性なら誰もが共感できる出来事がいたる所に散りばめられています。特に、アンドレアが仕事で成功しながらも、自分を見失ってしまうことで友達や恋人が離れていってしまうあたりはすごく現実的です。

 

 

ファッション雑誌界という、世間から羨ましがられる仕事をしながらも、これが本当にやりたかったことなのか、このままでいいのかと思い悩むシーンはとてもリアルです。

 

 

 

ストーリー自体も難しくなく、社会人が共感しやすい内容なので、主人公に感情移入しやすい作品なのでしょう。

 
また、豪華絢爛なブランド服の登場とともに、それを見事に着こなすアン・ハサウェイやメリル・ストリープを見るだけでも価値があるという声も!

 

 

 

アン・ハサウェイとメリル・ストリープの演技も最高で、特にシリアスなものからコメディ的な作品まで幅広いキャラクターを演じるメリル・ストリープは素晴らしいです。

 

 

 

主題歌である「Suddenly I See」もカッコよく、映画の舞台となるニューヨークもとても素敵で、作品を視聴した人の中には、ニューヨーク旅行中に映画のロケ地を廻ったという人もいました。10年経った今でも新鮮に感じることのできる、何度見ても飽きない作品です。

 

 

 

プラダを着た悪魔の違法動画サイトでの視聴は危険!

 

 

違法動画サイトでの視聴は、無料で動画を見ることができるという点ではいいのですが、それでもおすすめできないのは、違法性・ウイルスの危険・画質や音質の悪さといった理由からです。

 

 

 

文化庁によると「違法アップロードした番組の視聴は違法ではない」との見解を示しています。しかし、法的判断はあくまで裁判所が行うもので、刑事罰の対象となる可能性もゼロではありません。

 

 

 

違法視聴をすると、本来作品制作者に入るはずであった利益は全く入りません。
このことは、作品制作者にとってとても大きな損害となります。

 

 

 

また、違法動画サイトでは、視聴とともにダウンロードも同時に行われる可能性があります。もし、ダウンロードが行われてしまえば、これは完全に違法となり逮捕されるのです。

 

 

 

過去には、PandoraとDailymotionでサイトのハッキングを受けたことがあります。
また、一般的なビデオ共有プラットフォームであるDailyMotionやパンドラTVが、ハッキングされたことで何千万ものユーザー情報が盗まれてしまいました。

 

 

 

このように、いつ何時自分のスマホやパソコンが、ハッキングの被害に遭うかわかりません。違法動画によって、ウイルスの危険にさらされるかもしれないのです。

 

 
さらに、多くの違法動画サイトでは、画質や音質の悪さも懸念されます。

画質と音質をレベルアップすると、動画が重くなってしまい、なかにはスマホでは再生できないものまであるようです。

 

 
動画の途中でいきなり広告が始まったり、長い動画であれば読み込みに長時間かかったりと、ストレスは増えるばかりです。

 

 

 

いくら無料であるとはいえ、ストレスを感じながら視聴し、ウイルスに感染して、あげくには逮捕されてしまうなんていう危険を冒してまで、違法動画サイトを視聴したいという人はいないのではないでしょうか?

 

 

 

プラダを着た悪魔の動画をフル無料視聴する方法とは?

 

 

安全でかつ高画質な動画を見るなら、公式な動画配信サービスの利用がおすすめです。
ここでは、U-NEXTとツタヤディスカスでの無料視聴方法をご紹介します。

 

 

 

まず、「U-NEXT(ユーネクスト)」では、劇場公開のものや放送から間もない最新作が、ジャンルを問わず勢揃いしています。

 
動画に加えて電子書籍も読むことができ、1つの契約で最大4つまでアカウントが取得できる「ファミリーアカウント」サービスもあってとても便利です。

 

 

会員登録をすると、31日間無料で見放題600円分ポイントプレゼントといった2特典が受けられますので、「プラダを着た悪魔」の動画を無料視聴するには、登録時に貰う600円分のポイントを使用すれば実質無料で視聴できます。
また、使いやすければ月額利用料1,990円で継続してみてはいかがでしょう。

 

 

プラダを着た悪魔をフルで無料視聴はこちらから!

 

 

 

次に、「ツタヤディスカス」では、日本最大32万タイトルの在庫量を誇ります。
入会金・送料・延滞金全てが無料で、ネットでDVDレンタルができるサービスです。

 

 

今なら、最大8枚まで「定額レンタル8」(通常、月額1,865円)が30日間無料お試しできますので、無料お試し期間中に「プラダを着た悪魔」を借りてみてはいかがでしょうか?

 

 

プラダを着た悪魔を無料でフル視聴する!

 

 

 

どちらのサービスも1ヶ月間無料お試しできるので好きな方を選んでみてもいいですし
両方試してもいいと思います^^

 

 

 

プラダを着た悪魔の無料視聴まとめ

 

 

ここでは、映画「プラダを着た悪魔」の動画をフルで無料で視聴する方法をご紹介しました。違法動画サイトでの視聴は、画質・音質にストレスを感じながら、ウイルス感染や逮捕の危険性も伴うとあって、決しておすすめできる方法ではありません。

 

 

 

公式動画配信サービスを利用して、恋愛や人間関係、仕事の在り方などに紛糾する女性を描いた映画「プラダを着た悪魔」をぜひ一度、見てみてください。