ホームアローン3の動画を吹き替えでフル無料視聴する方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

ホームアローン3の動画を吹き替えでフル無料視聴できる方法をご存知でしょうか。
吹き替え動画をフル無料で視聴できるサービスが増えつつあります。

今回はホームアローン3の動画をフル無料視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。是非無料視聴できる方法でご覧くださいね

 

 

 

 

ホームアローン3動画の吹き替えを見る前にあらすじをチェック!

 

 

ホームアローン3の動画の吹き替えを見る前にまずはあらすじから見ていくことにしましょう。シリーズもののホームアローン第3話はどのようなあらすじになっているのでしょうか。

 

 

 

シカゴに住むアレックスは水ぼうそうにかかってしまい、一人留守番することとなります。留守番していたアレックスですが、近くの家に泥棒が入ったところを偶然目撃してしまいます。

 

 

 

泥棒が入ったところを見たのはアレックスのみだったために、大人たちには信じてもらえませんでした。信じてもらえなかったアレックスは、ラジコンにビデオカメラを付け犯人たちを尾行し証拠を残す試みをします。

 

 

 

泥棒が探していたものは「AXUSという名前の入ったマイクロチップ」。
そのマイクロチップには国際的な重要機密が含まれていたのである。

 

 

 

泥棒たちはおもちゃの中にいれカムフラージュしたつもりだったが手違いでアレックスにわたされたのである。
泥棒たちはというとアレックスが持っているラジコンにマイクロチップがあることを突き止めたためにアレックスのもとに取り戻しに…。

 

 

 

アレックスはいったいどうやって泥棒たちを追い払うのでしょうか。面白そうですよね。

頭を使い工夫しながら泥棒たちをどうやって追い払うか考えてみてくださいね♪

 

 

 

ホームアローン3の見どころ

 

 

ホームアローン3

 

 

ホームアローン3の見どころはなんと言ってもアレックスの知恵と行動力になるのではないでしょうか。泥棒相手に様々な方法で立ち向かいます。

 

 

 

それも子供ならではの発想で撃退をしてしまうんです。
第3作品は今までの2作品とは少し内容が違います

それは泥棒役の2人が今までとは全く違い、連携力が高いこと。
技術も以前とは全く比べ物にならないのです。

どのように撃退していくかハラハラドキドキすること間違いないです。
一番の見どころはやはりその部分となりますね♪

 

 

 

もう1つの見どころはというと、主役のアレックス・D・リンツさんの演技力です。

ホームアローンといえば、マコーレー・カルキンさんの代表作と言っても過言ではありません。
年齢が上がり主演が勤められなくなったためにオーディションで募集した2000人の内から選ばれたアレックス・D・リンツさん。天才子役といわれていますので第2のマコーレーカルキンさんとなれるかも見どころとなりますね!

 

 

 

ホームアローン3のキャストは?

 

 

ホームアローン3のキャストを早速ご紹介していきましょう。

 

 

★アレックス・プルイット役:アレックス・D・リンツさん。

吹替:矢島晶子さん

 

★ピーター・ボープレー役:オレク・クルパさん

吹替:原康義さん

 

★アリス・リボンズ役:リア・キルステッドさん

吹替:唐沢潤さん

 

★バートン・ジャニガン役:レニー・フォン・ドーレンさん

吹替:成田剣さん

 

★アール・アンガー役:デイヴィッド・ソーントンさん

吹替:福田信昭さん

 

★ミセス・ヘス役:マリアン・セルデスさん

吹替:藤夏子さん

 

★カレン・プルイット役:ハヴィランド・モリスさん

吹替:宮寺智子さん

 

★ジャック・プルイット役:ケヴィン・キルナーさん

吹替:松本保典さん

 

★スタン・プルイット役:セス・スミスさん

吹替:野島健児さん

 

★モリー・プルイット役:スカーレット・ヨハンソンさん

吹替:佐藤ゆうこさん

 

★スタッキーFBI捜査官役:クリストファー・カリーさん

吹替:坂口哲夫さん

 

★中国犯罪組織ボス役:ジェームズ・サイトウさん

 

 

 

一度は見たことのあるかたもいるのではないでしょうか!?
吹替の方も結構聞いたことある方は居ましたか!?

 

吹替で映画を見るときは特にキャストと声がマッチしているかが気になりますよね。
是非そのあたりも見てみてくださいね。

 

 

 

ホームアローン3の子役の今は?

 

 

天才子役といわれて活躍してくるとその後何をしているのかが知りたくなりませんか!?
ということでアレックス・D・リンツさん、現在は何をしているのかを調べてみました。

 

 

 

ホームアローン3に出演後大人気となり知名度を上げていきました。
その後も映画に出演はしていましたが2007年に俳優はやめてしまっています

 

 

 

大学に行っているという噂があるようです。
一般人に戻ってしまっているのでそれ以上の情報は得られませんでした。

きっかけがあったのに残念ですね><。

 

 

 

ホームアローン3動画をフル無料視聴した評価

 

 

ホームアローン3動画をフル無料視聴した評価はというと2つに意見が分かれてしまうようです。

 

 

良い意見と悪い意見。
どちらもご紹介していきますのでご覧くださいね。

 

 

良い意見

 

・とにかく大人も子供も楽しめる映画だった。
・笑いっぱなしでハラハラドキドキする。

 

 

悪い意見

 

・ホームアローン代表となるクリスマスシーンが薄い
・キャストの人数を増やせばいいというものでもない
・お気楽なのが売りだったのにそれがないからなんかつまらない

 

 

 

両方の意見が出てきていましたよ~!
メインキャストや泥棒役のキャストが総替わりしてしまったのも理由の一つかもしれませんね。折角の人気シリーズなのでもったいない気がしますが><。

 

 

 

ホームアローン3の動画を吹き替えでフル視聴するには?

 

 

さてホームアローン3の動画をフルで吹き替えで視聴するには2つの方法があります。
気になる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

ただ安心してください。違法な方法ではないので安全・安心で視聴可能ですので
心配はいりませんよ。他のサイトでは違法に動画をアップしているところも多いので
最悪ウィルスに感染してしまうリスクもあるので怖いです・・・

 

 

 

だからこれから紹介する方法であればそんな心配もいりません!

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう。

 

 

 

U-NEXT

 

 

U-NEXTは動画配信サイトとして大手という位置づけにあります。
登録は無料ででき31日間は無料で見放題となります。

 

 

また特典として毎月600ポイントもらえるので新作を見るのに使うこともできます。
31日間の間は見放題の作品はどれを見ても無料です。

 

このポイントを利用すれば無料でホームアローン3を視聴することが可になるのです。

 

 

 

また定期的に更新がされているためアニメやドラマ映画なども新しいものが見られますよ~!見逃ししたドラマなども項目別に分けられているのでわかりやすく見やすいのはU-NEXTの特徴ですね。

 

 

日本最大級の動画配信サイトとうたっているだけのことはあります。
見放題作品数は65,000本以上、レンタル作品は45,000本以上あります。

 

 

総数110,000本以上が揃っているということになりますよ~!

また1つの契約で3つのアカウントが作れます。
家族で見たいものが違っていてもアカウント毎に見られるので同時利用ができるのは魅力的ですね♪対応デバイスがあれば外出先でもログインさえすれば見ることができます。
パソコン・タブレット・テレビ・スマートホンなど設定1つでログインできます

また利用してみたけれど利用する予定が今後ない場合やサービスに魅力を感じなかった方は、解約というのも簡単にできます。
自動更新になっているので確実に解約手続きができているのかを確認してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ツタヤディスカス

 

 

次にご紹介するのがツタヤディスカスです。

ツタヤディスカスはレンタルショップを経営してきたTUTAYAがオンライン業務を開始したことにより始まります。
現在では自宅に居ながらにしてレンタルできるサービスと動画配信サービスの両方を手がけています。もちろんTUTAYA自体も営業はしてます(笑)
ツタヤディスカスでは30日間無料キャンペーンたるものを行っています。

この30日間無料キャンペーンを利用してホームアローン3を借りれば
フル視聴することも出来ます

 

 

ネットで予約24時間できますし専用の袋に入れてレンタルの場合はポストに投函で返却ができます。
入会金・送料・延滞料金もかかりません

但し新作は対象外となります。
これはレンタルの場合です。

動画配信の方はというと30日間無料お試しキャンペーン利用中は、
新作を除く作品であれば8000タイトルが見放題の対象となっています。
見たいものを選んで見られるのでうれしいですね。

また30日経過後は有料会員となりますのでそれまでに必要がないと感じたら退会手続きを取らなくてはいけません。
忘れないようにしておいてくださいね。
ツタヤディスカスについて詳しく知りたい方はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

ホームアローン3の動画を吹き替えフルで視聴する方法をご紹介しましたがいかがでしたか?30日間の無料トライアルはかなりお得ですから絶対に利用してみてください^^

 

 

最近はツタヤディスカスやU-NEXTを聞かないことがないくらい流行っていますね。
簡単に登録できてしかも無料で見られる大手動画配信サイト。

是非試してみてくださいね♪