トリガールの動画をフル無料視聴できる?安全な方法とは

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

トリガール=鳥人間コンテストに出るために一生懸命頑張った女子の苦労話や苦悩話の部分を描いた青春映画となっています。トリガールの動画をフルで見られる方法はどんな方法があるでしょうか。安全にみられるほうがいいですよね。今回はトリガールの動画をフル視聴できる安全な方法やキャストなど早速見ていきましょう。

 

 

トリガールの動画をフル無料視聴!あらすじは?

 

 

原作は小説なのですが動画はどのように違うのか早速あらすじから見ていきましょう。

 

 

鳥山ゆきなは工業大学に入学した女子大生。

花の女子大生を夢見ていたゆきなだが、きっかけがあり人力飛行機サークルに入部することになる。予想しなかった入部。しかし入部したからにはやるしかない。

 

 

 

パイロット班の先輩である坂場大志と高橋圭と3人で鳥人間コンテストに出ることを目標とする。3人で進めていく予定であったが圭が怪我したことによりゆきなが変わりに出場することに…。

 

 

 

坂場とコンビを組むことになったのである。

 

 

 

トレーニングも過酷でなおかつ急な出場になりゆきなは大会に間に合わせることができるのか!?予想していなかった展開でまさかの鳥人間コンテストへの出場。

この先どのような展開になるのかドキドキしますよね!

 

 

 

トリガール映画のキャストを紹介!

 

 

トリガールの映画のキャストが素敵という噂をキャッチしたのでサクッと紹介していきますよ♪

 

 

鳥山ゆきな役:土屋太鳳さん坂場大志役:間宮祥太朗さん

高橋圭役 :高杉真宙さん

島村和美役:池田エライザさん

古沢役  :矢本悠馬さん

横原役  :前原滉さん

メガネ女子役:佐生雪さん

アナウンサー役:羽鳥慎一さん

ペラ夫役:ナダルさん

住職役 :轟二郎さん

 

 

美男美女揃が揃っていますね~!アナウンサーの羽鳥慎一さんまでいます。

羽鳥ファンにはたまらないでしょうね(笑)

 

 

 

そんな中でもちょっと~ちょっと~とストップのかかった方がいます。

それはナダルさん…。吉本興業の芸人さんですよね。

 

 

 

青春映画に出ているのはちょっと違う~!と思った方は絶対に居るはずです。

最近の映画は、よく売れている方が出てくるという傾向が多いと思いませんか?

それが裏目に出ることもしばしばあるといわれています。

 

 

 

トリガール動画の評価!

 

 

トリガールの動画の評価ですが結構はっきり分かれていました。

両方をご紹介していきたいと思います。

 

 

良い評価

 

・青春映画のストーリーとして◎。
・面白い内容だと聞いていったけどとても面白かった。
・ヒロインの衣装は可愛い。

 

 

悪い評価

 

・キャラの設定がめちゃくちゃ。
・コメディー風なのに日常的な部分の芝居が下手。
・ちゃんと演出されていたら良かった作品。
・笑いを誘うような演出なのに笑えないのがもったいない。
・歌の使い方が微妙。

 

 

色々な評価が出てきましたね~!

期待外れという方もそれもありという方も両方の意見がありました。

 

 

 

万人受けするというような感じではなかった今回の動画。

なかなか難しい部分があったのかもしれません。

 

 

 

トリガールの動画をフル無料視聴する方法はコレ!

 

 

トリガールの動画をフル無料視聴する方法なのですが、一番のおすすめはU-NEXTです。

 

 

 

 

 

 

U-NEXTでは現在31日間無料トライアルを実施しています。
簡単に無料登録ができ即視聴することができるんです。

 

 

 

そのうえ高画質で扱っている動画数も120,000タイトル以上と動画配信サービス業界では日本最大級となっています。でももともとは有料サービスなので月額料金がかかります。

無料トライアル後は有料会員に切り替わるので料金が発生します。

 

 
有料会員になると¥1990(税抜き)が必要となってきます。

アカウント1つに対して追加で3つ迄家族アカウントが作れます。

 

 
家族それぞれが見たいものが見たいときに見られるのは嬉しいですね。

1人ワンコインで見られるという計算になります。
今どき見放題でワンコインなら嬉しいですよね。

 

 

 

またU-NEXT無料トライアルに申し込みをすると600円分のポイントが加入特典としてもらえます。トリガールの動画をU-NEXTで見るのに必要なのは540ポイントと記載がU-NEXTのページにありました。

 

 
ということは、加入特典を使うことでタダで見ることができますよ♪

トリガールの配信予定は2018年04月30日23:59迄となっています。

 

 

 

それまでに是非一度見るのであればポイント利用してみてください。
それ以外の動画も65,000タイトル以上が無料で見放題となっています。

 

 

 

見たいものを見たいだけ無料トライアル中に見放題作品を見て、もう必要ないと思えば解約手続きをしておけば一切料金はかかりません。違法サイトではないのでセキュリティーもしっかりしていますし高画質なのでお勧めですよ~!

 

 

 

 

 

 

 

トリガールの動画をフル無料視聴した感想は?

 

 

トリガールを視聴した方々の感想を探してきましたのでここでご紹介。

 

 

・個性的に役柄がおおい。
・ナダルさんが面白い役で笑いっぱなしだった。
・土屋太鳳さんが可愛らしすぎる。
・見どころがたくさんあった作品だった。
・青春映画!って感じがよかった。
・台本通りなのかアドリブなのか見分けのつかないところがまた面白い。
・土屋太鳳さんの身体能力が半端ない。

 

 

フル無料視聴した人は大体の人が満足したという方が多いようです。
中には反対の意見の方もいるようですが、どの映画においてもそれは言えると思います。

 

 

 

トリガール動画のネタバレ

 

 

最終的にトリガールの動画はどのようになっていくのかこれからご紹介していきたいと思います。

 

 

 

鳥人間大会がはじまり緊張していた坂場。その傍らにゆきなの姿がありました。

緊張をほぐすために嫌なことを坂場に言って怒らせます。

 

 

 

怒らせたままスタートを切ります。

飛び出し台から降下していく二人の乗った飛行機。力を合わせて飛び続けます。

 

 

 

ボートから無線で指示をする圭の姿が…。一度は着水しかけたもののどうにか持ちこたえ再び浮き上がりました。

 

 

 

この光景を見ていたTV司会者の羽鳥アナウンサーも思わず声を張り上げています。

坂場はゆきなに告白をします。それを聞いていた人みんなが盛り上がりました。

 

 

 

しかしゆきなの答えはNOでした。坂場を振ってしまったのです。

その仕返しに圭が付き合っている女性の名前をゆきなに言ってしまいます。

 

 

 

そのことがきっかけとなり喧嘩がヒートアップ。飛行機の力はますます強くなり飛行禁止区域にまで突入してしまいます。

 

 

 

危険区域に入ってしまったままではいけないので徐々に着水します。
帰ってきた2人は大きな歓声で迎えられました。

 

 

 

よくある三角関係ですね…。

でもそういう甘酸っぱい経験があるからこそ力のもとになるというのもあるかもしれません。

 

 

青春動画なかなかの内容でしたね!

こういう物語は好き嫌いがもしかしたらはっきりと分かれてしまうかもしれませんね。

私はこういう物語も嫌いじゃないのでありだなって思いました。

 

 

 

まとめ

 

 

トリガールの動画をフル無料視聴できる方法で安全な方法をご紹介してみました。
無料トライアルで是非試してみてください。

 

 

 

U-NEXTなら加入特典としてポイントももらえますし、そのポイントを使ってみることができるのでいいですよ♪

 

 
また見放題対象商品もかなりの本数があるため無料トライアル中に見終えないかもしれません。見放題プランも格安ですので継続も検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

必要がなければ解約もできますし、解約手続きも5分程度でできます。気軽に試してみてくださいね♪