ジュマンジ動画を日本語の吹き替えで無料視聴する方法はある?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


ジュマンジの動画を日本語の吹き替えでお得に視聴する方法があるんです。
一時期ジュマンジって流行りましたよね。

とても面白い内容となっているようなので早速見ていきましょう。
あらすじや見どころそして出演していた子役の現在についてなどもまとめています。
ジュマンジの動画を日本語吹き替えで視聴できる方法もチェックしていきましょう。

 

 

 

ジュマンジはどんな映画?あらすじをチェック!

 

 

早速ジュマンジの映画のあらすじをチェックしていきましょう。
どんな内容になっているか楽しみですね!

 

 

 

真夜中の森の中を馬車で2人の少年たちは進んでいく。

森の中に入った理由は持っていた木箱を埋めるためだ

埋められてから100年経った1969年。

 

 

 

町でも名高いサミュエル・アラン・パリッシュの息子は父親に対してはむかっていた。

その息子はいじめられっ子にいじめられていた。

工場の近くにある工事現場の土の中から太鼓のような音が鳴るのを聞いた。

 

 

 

土の中から取り出された木箱からジュマンジというボードゲームを取り出したのである。

何もわからないまま取り出したジュマンジのゲームを友達のサラと進めていく。

 

 

 

進めていくうちに不思議なことばかりが起こっていくのである。

さいころを振って進めていくボードゲーム。

実際に起きる魔法のゲームだったのだ。

 

 

 

ゲームを始めてしまうと誰かがゴールをし「ジュマンジ」と唱えるまでは延々と続くのである。奇想天外・怪奇現象は止まらないのである。

5か8が出るまでゲームの中のジャングルに閉じ込められたままのアラン。

 

 

 

月日は流れて1995年アランが住んでいた家にジュディとピーターという姉弟が移り住んできた。両親を失っていた2人は周りの世界から心を閉ざしていたのである。

 

 

 

そんな2人は屋根裏部屋で太鼓の音のするボードを発見する。

 

ジュマンジ」と書かれたボードゲーム盤。

 

 

 

進めていくうちにいたずら好きな猿やライオンそして巨大な蚊などを召喚してしまったのである。家の中にはたくさん召喚されたものがあふれかえっていた。

 

 

 

「5」か「8」が出ればジャングルから出ることができるのだが、この時「5」の目が出されたために26年ぶりに現実世界に戻されたのである。

 

 

 

26年前に入り込んだアランとサラそしてジュディとピーターで4人でゲームを進めることに。屋敷の中は巨大生物や巨大植物が生い茂りジャングルと化していたのである。

 

 

 

動物が暴走したりハンターがアランを狙い付け回したり洪水になってワニに襲われたりもされる。それ以外にもピーターが猿になってしまったり床が沈んで巨大蜘蛛に襲われたりと次々と起こるハプニングが起こりゲームはヒートアップしていくのである。

 

 

 

巨大地震が起き建物が倒壊し追いかけまわしていたヴァンに銃を突き付けられたアランはサイコロを落としてしまう。

 

 

 

その後は一体どうなってしまうのか?

 

まさかさいころを落としてしまうとはアランも思っていなかったでしょうね。

いきなりいろいろなものが盤ゲームの中から現実世界に出てくると驚きますよね…。

 

 

 

ジュマンジのキャストを紹介

 

 

ジュマンジのキャストですがどんな方が演じているのか見ていきましょう。

 

 

アラン・パリッシュ役⇒ロビン・ウイリアムズさんサミュエル・アラン・パリッシュ役⇒ジョナサン・ハイドさん
ヴァン・ペルト役

ジュディ・シェパード役 ⇒キルスティン・ダンストさん

ピーター・シェパード役 ⇒ブラッドリー・ピアースさん

サラ・ウィットル役 ⇒ボニー・ハントさん

ノラ・シェパード役 ⇒ビビ・ニューワースさん

カール・ベントレー役⇒デヴィッド・アラン・グリアさん

少年時代(アラン)役⇒アダム・ハン=バードさん

少年時代(サラ)役⇒ローラ・ベル・バンディさん

ジム・シェパード役⇒マルコム・シチュワートさん

マーサ・シェパード役⇒アナベル・カーシャウさん

駆除業者役⇒ジェームズ・ハンディさん

バム役⇒ロイド・ベリーさん

トーマス夫人役⇒ギリアン・バーバーさん

ベンジャミン役⇒ブランドン・オブレイさん

ケイレブ役⇒サイラス・ティーディークさん

ビリー・ジェサップ役⇒ガリー・ジョセフ・トールップさん

 

 

結構人気のある方々が出演されていますね~。

ロビンウイリアムズが出ている映画って素敵なものが多いと思いませんか?

 

 

 

ジュマンジの見どころポイント!

 

 

ジュマンジ

 

ジュマンジの見どころポイントですが~盤ゲーム上で起きていたことが現実社会に引き出されて実際に不思議なことが起こってしまうところです。

 

 

 

さいころの目が揃わなければずっとゲーム盤の中でしか生活ができないというのは少しドキドキしますよね。また次にゲーム盤を開いた人がサイコロの目を出しジュマンジと唱えなければならないという責任の重さもあります。

 

 

 

ゲーム盤の中での世界が実際に現実の世界へ移されるところは凄いですよね。スケールの違いも感じます。

 

 

 

ジュマンジの続編は?

 

 

 

 

ジュマンジの続編があるのかどうか?ということですが、20年後を舞台にして作られた「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」が続編となります。

 

 

 

当初の公開日は2016年12月25日となっていましたが、ロビン・ウイリアムズさんの死去なども関係し最終的には2017年12月20日に公開となりました。

 

 

 

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルですが日本での公開はまだされていないんです。日本公開は2018年04月06日に公開予定となっています。

 

 

 

前編であれだけのスケールでワクワクドキドキが止まらないのでその上を行ってほしい後編。どのようなものになっているのか楽しみですね。

 

 

 

ジュマンジに出演していた子役の現在

 

 

ジュマンジに出演していた子役の方々の現在ですがどのように成長しているのか知りたくなりますよね。早速調べてきました!

 

 

 

アダム・ハン=バードから見ていきましょう。

 

ジュマンジに出演以降ですが1996年7月に公開された「悪魔のような女」に出演をしていました。1998年には「アイス・ストーム」に出演しています。

それ以降の情報は調べてみましたが見つかりませんでした。

 

 

 

俳優としての活動はやめている情報がなかったので続けられているのではないかと思います。ローラ・ベル・バンディさんですが女優を続けられていますね~!

色々な作品に出ています。

 

 

 

 

2005年~2006年 コールドケース3・ヴェロニカ・マーズ(シーズン2)

2006年 サーフ・アカデミー恋のマヒマヒ・ダンシング

2010年~2011年 ママと恋に落ちるまで(シーズン6)

2012年~2013年 ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診察日記(シーズン2)

2012年~2013年 ママと恋に落ちるまで(シーズン8)

2013年 救命医ハンク5 セレブ診察ファイル

2013年~2014年 ママと恋に落ちるまで(シーズン9)に出演していました

 

 

なかなかの活躍をされていますね~コンスタントに出演していますよ♪

 

 

 

ジュマンジ動画を日本語吹き替えで視聴した感想

 

 

内容の面白かったジュマンジの動画ですが色々な感想が出てきましたのでご紹介していきたいと思います。

 

・斬新でそれまでの映画にない面白さがあった。
・ドキドキするのに安心して見られる。
・ファミリー向けのファンタジー作品。
・何度も見たくなる映画。
・ボードゲームの話だけど自然と引き込まれる話。
・繰り返し見たいと思うような作品。
・小さいころに見てても面白さがわかる!

 
なかなか良い感想が出てきていると思いませんか?

結構インパクトが強かった覚えがありますが確かに楽しかった記憶があります。

 

 

 

あれだけの事柄がったにもかかわらずハッピーエンドで終わることができた映画なんですよね~。ファンタジー映画としては珍しいと思います。

 

 

 

ジュマンジ動画を日本語吹き替えでお得にフル視聴する方法!

 

 

ジュマンジの動画を日本語吹き替えでフル視聴する方法なのですがいろいろなサイトの中でも特にツタヤディスカスで視聴するのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

ツタヤディスカスですが無料でお試し期間は30日間お試しができます

通常であれば定額プランを選ぶか動画配信プランを選ぶかになります。

無料お試し期間中は見放題借り放題が対象となっています。

 

 

 

借り放題のプランというのがツタヤディスカス内である「定額レンタル8」というものになります。通常であれば1865円(税抜き)の金額がかかりますが30日間は無料となっています。

 

 

 

また「8」と記載があるように8枚は全作品からレンタルができます。ただし新作は除きます。9枚以降は旧作品しか借りることができません。

2枚1組の組み合わせて発送は行われます。

 

 

ツタヤディスカス(TSUTAYADISCAS)を徹底解説!

 

 

また見放題プランに関しても新作・準新作を除く8000タイトルから選ぶことができます。

このタイトル数から選べるのであれば嬉しいですよね!

 

 

 

ツタヤディスカスは登録さえすれば対応機種でどこででも見ることができます。

ちょっと時間ができたときなどに見られる手軽さってよくないですか?

借り放題の場合申し込みをしたら在庫がある場合は翌日に到着します。

 

 

 

借り放題の場合は2枚1組で送られてきますが、小さいコンパクトな紙袋の中にプラスチックのケースに入れられて到着します。

 

 

 

返却時も紙の袋に入れて戻すようになるため破ったりしないようにしてくださいね。

入会金・送料・延滞金もかからないのが嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

ジュマンジの動画を日本語吹き替えをお得にフル視聴できる方法をご紹介しました。

是非ツタヤディスカスでご覧になってみてください。

映画も韓流もレンタルもいろいろなサービスを利用できますよ♪