キングスマン2動画(ゴールデンサークル)を吹き替えで視聴するならココ!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


キングスマンの続編となるキングスマン2ゴールデンサークル。
続編となるキングスマン2ゴールデンサークルの動画を吹き替えで視聴できる方法を見ていきましょはどのようなものがあるのか?
キングスマン2ゴールデンサークルの動画を吹き替えで視聴することでお得なキャンペーンにもエントリーできるようです。
早速見ていきましょう。アクション映画でとても面白かったです。

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークル動画のあらすじは?

 

 

キングスマンの一員となったエグジーだったが、候補生のチャーリーに襲われてしまう。

チャーリーを撃退し警察から逃れるエグジーは、恋人である王女と友達の誕生日会に参加する。

 

 

 

キングスマンの本部会議に参加したエグジーはチャーリーが腕と声を失ったことが生き延びていることを聞かされた。

 

 

 

チャーリーが身を置いている組織は世界最大の麻薬密売組織ゴールデンサークルだった。

腕を失ったチャーリーだったが義手を付けていた。

 

 

 

チャーリーの義手を使い遠隔操作をしエグジーの車の中でキングスマンの情報を探し出そうとするゴールデンサークルの女ボスポピー。

 

 

 

情報を得たポピーはエグジーがティルデの両親と食事をしている間に攻撃を仕掛けたのである。ターゲットはキングスマンの本部やメンバーの自宅そしてエグジーの身の回りの世話をしていたブランドン迄殺したのだ。

 

 

 

キングスマンは壊滅状態になった。

マーリンとエグジーは最後の審判の日という緊急指令を実行しようとするが指令の入ったお酒は見当たらず。

 

 

 

ステイツマンという酒瓶を見つける。

殺されたメンバーを偲ぶ2人。

 

 

 

ステイツマンと書かれたラベルの裏にはケンタッキーさんと書かれていた。

ケンタッキー州を目指し2人は出発したのである。

 

 

 

到着した2人はラベル醸造所をいろいろと調べていく。

調べて行った結果ステイツマンの本部があった場所に到着した。

2人の行動が怪しいと思ったテキーラは尋問する。

 

 

 

尋問は続くが口を割らない為にハリーを射殺すると脅しにかかってきた。

ジンジャーの調査でキングスマンの謀報員であることが分かったテキーラは二人を解放する。ハリーと再会した2人だが問題があった。

 

 

 

治療を受けたことによる後遺症で記憶喪失になっていた。

ステイツマンのリーダーであるシャンパンに会った2人。

 

 

 

シャンパンからキングスマンと同じルーツを持っていると聞かされ協力をしてくれると聞かされたエグジー。チャーリーの元彼女と接触するためにその彼女がいるフェス会場にウィスキーと向かう。

 

 

 

発信器を体内に埋め込むために抱こうとし彼女であるティルデに許可をもらおうとするが喧嘩をしてしまう。音信不通になってしまったエグジーとティルデ。

 

 

 

マーリンはというとジンジャーとともにハリーの記憶を呼び戻すためにいろいろな方法を試みる。試みはするものの結果になかなか結び付かない。

 

 

 

故郷に帰りたいというハリーだがエグジーは記憶を起こすために必死になりハリーの愛犬と同じ種類の犬を渡す。現役復帰をすることが決まったハリー。

 

 

 

ポピーはというとアメリカ大統領に対して麻薬の合法化をするように伝えるがもし首を縦に振らなければ毒物で数億人の人間が死ぬと脅迫してきた。

 

 

 

麻薬吸飲者はパニックを起こすが大統領はその条件をうけいれ麻薬中毒者を一掃し麻薬戦争終結をしようとする。大統領の意図を知ったエグジー・ハリー・ウィスキーはイタリアのゴールデンサークルに解毒剤があることを知り向かう。

 

 

 

エグジーらは解毒剤を入手。

しかしそこで毒物感染したクララを助けるチャーリーと遭遇し追われることになる。

集合地点でハリーと合流するが不注意で解毒剤を床に落としてしまう。

 

 

 

ハリーはウィスキーが内通者だと疑い発砲することに。

チャーリーはというと証拠隠滅のためクララが残っていた研究施設を爆破して逃走する。

エグジーはウィスキーを本部に運び治療を依頼する。

 

 

 

ハリーが正常でないということも訴えた。

ティルデから電話を受けたエグジーは席を外す。

ティルデから思わぬ言葉がとびだした。

 

 

 

何と彼女は毒物に感染しているというのである。ハリーとマーリンとエグジーの三人でカンボジアの奥地にある本拠地へと向かうのである。

 

 

 

色々なメンバーが出てきており次々と場面が切替っていきますね!

面白いストーリです。ハラハラドキドキ感がたまらないです。

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルの見どころ!

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルの見どころですがとにかくアクション場面が沢山出てくるところですね。秘密兵器が次々と武器になっていくんですよ~!

 

 

 

万年筆や傘が鉄砲になったりカバンが盾になったりと想像できないものが武器等に変わるところがとにかく面白いです。

 

 

 

またカーチェイスをしている部分もとにかくスリル満点で見どころとなっています。

とても怖い映画化といえばそういうわけでもないというキングスマン2ゴールデンサークル。面白い要素を沢山盛り込んでいるので是非ご覧くださいね。

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルのキャストをチェック

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルのキャストどんな方々が出ているのでしょうね。

早速見ていきましょう。

 

 

 

★ゲイリー・エグジー・アンウィン⇒タロン・エガートンさん★

ハリーの跡を継いだキングスマン

 

 

★ハリー・ハートガラハッド⇒コリン・ファースさん★

キングスマンの教育係。

 

 

★ポピー・アダムズ⇒ジュリアン・ムーアさん★

ゴールデンサークルの女ボス

 

 

★マーリン⇒マーク・ストロングさん★

候補生の訓練教官であり頼れるメカ担当

 

 

★ジンジャー⇒ハル・ベリーさん★

女性メカ担当でありエージェントになりたいと望む。

 

 

★テキーラ⇒チャニング・テイタムさん★

鉄砲好きで自信家だけど問題児。

 

 

★シャンパン⇒ジェフ・ブリッジスさん★

ステイツマンのリーダー。禁酒したけどいつも何かと口にしている。

 

 

★ウィスキー⇒ペドロ・パスカルさん★

ステイツマンのエースで投げ縄遣い。口説きもピカイチ(笑)

 

 

★チャーリー・ヘスケス⇒エドワード・ホルクロフトさん★

ポピーの右腕となる優秀な人物。

 

 

★ティルデ王女⇒ハンナ・アルストロムさん★

エグジーの恋人。

 

 

★クララ⇒ポッピー・デルヴィーニュさん★

 

★アメリカ大統領⇒ブルース・グリーンウッドさん★

 

★フォックス補佐官⇒エミリー・ワトソンさん★

 

★ロキシー・モートン⇒ソフィ・クックソンさん★

 

エグジーに期待あげられたエージェントランスロット。

 

★本人役⇒エルトンジョンさん★

ピアノを弾かされるスーパースター。

 

 

名前が特徴的な名前多いことに気が付きましたか?

お酒の種類満載です(笑)

 

 

 

こんなところにも工夫がされていたんですね。

クスっと笑ってしまいたくなります。

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークル動画の吹き替えを視聴した感想

 

 

キングスマンを視聴した感想も上々であったため期待されるキングスマン2。

早速吹き替え視聴をした感想を書いていきたいと思います。

 

 

・キングスマンを見てキングスマン2を見るとより楽しめる!・何も考えずに見られる楽しさもあるが考えさせられる部分も多い。

・上映時間が140分と長時間にもかかわらず飽きない面白さ。

・展開が読めない間に切り替わりスケールの違いに魅了される。

・結構グロさがあるけれど結構はまる。

・アクション場面を見ているとスッキリする。

・前作のほうが面白かった。

 

 

面白いという意見と前作のほうが良かったという意見と2つに分かれていましたね。

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークル動画をDVD&Blu-ray発売前に視聴する方法!

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルの動画は以前から先行配信されていました
DVD&Blu-rayで販売されるのが4/6に決定したのですがそれよりも前に動画配信で見ることができていました

 

 

 

キングスマンゴールデンサークルは2018年01月05日から公開されました。
通常であれば少したってからの配信となるのですが、

U-NEXTでは3/14より配信決定しています。

 

 

 

 

 

 

 

そして 嬉しいことに関連グッズが当たるキャンペーンも実施されていました。
因みにその内容はコチラ!

 

※現在は終了しています。

 

キャンペーン期間:2018年03月14日~2018年03月27日(23:59迄)

 

関連グッズ:コースターセット・トランプ・iphoneケース

 

応募方法:

①U-NEXT公式Twitterアカウントフォロー。
②対象キャンペーンのリツイート

 

 

限定とか特製とか言われるとついつい応募したくなってしまいますね。
是非チャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

また「キングスマン」はU-NEXTでも視聴可能ですのでキングスマン2の前に
視聴してみるのもオススメですね。

 

キングスマン動画をフル視聴するへ

 

 

 

キングスマン2動画を吹き替えで見るならやっぱりU-NEXTがおススメです。

U-NEXTは劇場公開間もない映画から最新ドラマそして韓流やアニメに至るまで楽しむことができて、しかも初回加入特典として600ポイントもらえるためポイント対象の作品を見ることもできます。

 

 

 

このポイントを利用してキングスマンをお得に視聴することもできるので
かなりオススメです!

 

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルの動画を視聴するのに

もちろん並ぶ必要もないですし先着順でもないので安心してください。

 

 

 

またU-NEXTは初回登録者に限り通常月額料金がかかるところ無料で試せる31日間無料体験を実施しております。31日間無料で見放題・読み放題の作品のみ試せます。

 

 

ぜひこの機会にU-NEXTを楽しんでみてください^^

 

 

↓配信中!

 

 

 

 

 

※本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルのネタバレ!

 

 

アジトに乗り込んだ3人だったがエグジーが地雷を踏んでしまう。

エグジーを救うためマーリンは身代わりとなりポピーの手下を巻き込んで爆死。

残された二人は解毒剤コードを奪おうとポピーランドに侵入する。

 

 

 

ポピーのロボット犬に殺されそうになるがポピーに拉致されていたエルトンジョンを助け出すことによりロボット犬を破壊する。

ロキシーの仇を討つエグジーはチャーリーと一騎打ちになる。

 

 

 

ポピーに対して毒物コードを打ち込み中毒死する。

麻薬の解毒剤コードを入手した2人は人々に配布しようと試みるがウィスキーによって阻止される。ウィスキーが阻止した理由は過去に恋人が麻薬中毒者によって殺された過去があったからなのだ。

 

 

 

阻止することで中毒者を皆殺しにできると思っていたウィスキー。

エグジーとハリーによって阻まれ失敗に終わりウィスキーは殺される。

ディルデたちはというと解毒剤で命を救われた。

 

 

 

大統領は告発され失脚する。

事件解決後はステイツマンの援助を受け再建することとなる。

ジンジャーの跡を継いだのはウィスキー。

 

 

 

帰国したエグジーはティルデと結婚しキングスマンの店に今日もまた現れるのである。

 

 

 

どういう展開になるのかとひやひやする映画でしたね。

見てない方はぜひ一度見てみてくださいね。

 

 

 

まとめ

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルを吹き替えで視聴する方法をご紹介してみましたがいかがでしたか?是非U-NEXTで試してみてくださいね。