キングスマン動画Huluでは視聴できない?無料視聴できるのはここ!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

キングスマンの動画はhuluで配信されているのか?
今大人気の「キングスマン」は動画配信サービスhuluで無料視聴できるのか?調べてみました!最近はテレビ離れが進んで視聴率がとれない!なんていわれていますが、その原因の一つに動画配信サービスの充実があると思います。動画配信サービスならレンタルと違って返し忘れて延滞金に泣くこともありませんからね

 

 

 

キングスマン動画はHuluでは視聴できない?

 

 

動画配信サービスは、まあまあの低価格で見放題のイメージがあります。
だからといってどの動画配信サービスでも一緒でしょ?って思ったら大間違いです。

 

 

 

どの配信サービスにもメリットやデメリットがありますし観れる動画も違います。
登録したあと観たい動画を検索して「えー!キングスマン観れないの?」ってことにならないように気をつけましょ。

 

 

 

huluって聞くとどんな印象がありますか?
そうそう!huluでは海外の映画やドラマが見放題って印象!

 

 
確かにそうです。huluで観れる動画は40,000本以上もあります。hulu素晴らしいです。

だからといってなんでもかんでも観れるわけではありません。

 

 
「キングスマン」の動画は海外映画だからHulu!って思ってしまう気持ちはよくわかります。なんてったってHuluは海外映画、ドラマに強いって印象があります。
でもちょっと待った!「キングスマン」の動画はhuluでは観れません。残念です。

 

 

 

キングスマンの動画配信をしているところは?

 

 

じゃあ、どこの動画配信サービスで「キングスマン」は観れるの?!
はいお答えします。それはUーNEXTです。

 

 

 

 

 

 

 

動画配信サービスって最近よく聞くようになった印象ですがUーNEXTは10年以上の実績があります。それゆえに信頼もできるってわけです。

 

 

 

UーNEXTで観れる動画数は12万以上。これは他の動画配信サービスと比べてみてもかなり多いといえます。さらに課金なく70誌ほどの雑誌がなんと!読み放題です。

 

 

 

雑誌読み放題のサービスを利用している人はそれをやめて動画も観れるUーNEXTに登録した方がお得ですね。さらにUーNEXTをオススメしたい理由はここにあります。

 

 
UーNEXTにはダウンロード機能が付いているんです。

この機能はすべての動画配信サービスについているわけではありません。

 

 
動画配信サービスに登録していても忙しい人だと観る時間がないんですよね。それはもったいない!なのでこのダウンロード機能を使うと充実した動画配信サービス生活を送れると思います。

 

 
ダウンロード機能とは家で映画やドラマをダウンロードしておけばお出かけ先でも通信が途切れる事なく観れるのです。電車や車の中でもサクサク観れるので時間を有効利用できます。

 

 

 

そしてUーNEXTの魅力は家族で使える「ファミリーアカウント」が作れること。
UーNEXTだと最大4つのアカウントを作れちゃうんです。

だけど契約してお金を払うのは一人でいいんですよ。

 

 

 

例えばお父さんは「キングスマン」の動画をみるけど子供は「ドラゴンボール改」の動画が観たい場合はお父さんはスマートフォンで「キングスマン」を観て子供はタブレットで「ドラゴンボール改」を観る事ができます。

 

 
またペアレンタルコントロール機能っていうのがついていて子供に見せたくない作品や課金を勝手にしないように制限もできます。

 

 

 

私もUーNEXTを登録して観てますがUーNEXTって画質が良いんですよ。
画質は4kとHDR。昔の映画やドラマもまるで最新作のような品質で観れます。

 

 

 

もう一つオススメな点は音がいいんです。
「キングスマン」をヘッドフォンをしながら観るとハラハラ感がアップします。結構なドンパチシーンがありますからね。なぜならサウンドはDОLBY搭載です。

 

 

 

10秒巻き戻したり30秒スキップしたりする機能もついているので聞き逃したりしちゃっても大丈夫です。

 

 

 

キングスマン動画をお得にフル視聴するならココ!

 

 

「キングスマン」をお得にフル視聴するならオススメはUーNEXTです。
UーNEXTには31日間の無料トライアル期間があります。

 

 

 

動画配信サービスって周りの人がみんな登録しているけどよくわからないって人はぜひ31日間無料トライアルを試してみてください。登録も解約もネットで簡単にできますよ。

 

 

 

31日間無料ってだけでもお得なのにUーNEXTは無料トライアル期間でも600ポイントがもらえます。1ポイントが1円ですので600円ももらえちゃうんです。

 

 

 

その600円をどうやって利用するかというとUーNEXTには見放題の動画の他にポイントを利用したり課金しないとみれない動画があります。
最新作などがその対象となります。

 

 

 

しかし、はじめに600円もらえるので最新作もタダでみれちゃうんですうわ!ありがたい。ちなみに「キングスマン」は324円(324ポイント)「キングスマン2ゴールデンサークル」は756円(756ポイント)で視聴することができます。

 

 
という事はタダでもらったポイントで観てもまだ他の動画が観られるほどおつりがきます。お得ですね!一度動画配信サービスに登録するとけっこうハマってやみつきになりますよ。

 

 
ハマればそのまま継続すればよいし、ハマらなければ31日間無料トライアル期間中に解約すればいいだけのこと。まずはお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

※本ページの情報は2018年3月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

キングスマン2ゴールデンサークルを視聴するならUーNEXT!

 

 

「キングスマン」だけでなく「キングスマン2ゴールデンサークル」もUーNEXTで観ることができます。UーNEXTがどうして人気の動画配信サービスなのかというと最新作の配信開始が他の動画配信サービスより早く始まることがあるのです。

 

 
さらにDVD&Blu-rayの発売よりも早いってこともまれにあるんです!

誰よりも早くって嬉しいですよね。

 

 

 

2017年に全米公開され日本では2018年1月に公開されたばかりの「キングスマン2ゴールデンサークル」が早くもDVD&Blu-ray発売に先がけて3月14日から配信開始になります。

 

 

 

これはみんなよりも先に観て密かに自慢したいですね。
UーNEXTはDОLBY搭載ですので「キングスマン2ゴールデンサークル」の銃撃戦も高音質で楽しめます。これは楽しみ!

 

 

 

 

 

 

 

キングスマンの見どころ!

 

 

表の顔は「スーツの仕立て屋」裏の顔は「スパイ」といことでスーツ姿で魅せるアクションはとてもスタイリッシュで萌えます。実は防弾スーツという裏設定が面白いです。

 

 

 

軽めの音楽、軽めのノリでところどころ笑えるシーンがあり退屈しません。コミックが原作ってなるほどって感じです。同じくスパイ映画の「007」シリーズにオマージュを捧げたシーンがあります。そこは必見ですよ。

 

 

 

カーチェイスや銃撃戦は爽快感!観ていてスカッとします。
できれば「キングスマン」をみてから「キングスマン2ゴールデンサークル」を観てほしいと思います。

 

 

 

続けてみれば面白さ倍増ですよ。「キングスマン」を観てないと「キングスマン2ゴールデンサークル」にでてくる小ネタを楽しめません。ワイヤーアクションやカメラワークもみどころです。

 

 

 

まとめ

 

 

「キングスマン」の動画をフル視聴で観れるのはUーNEXT!
UーNEXTの31日間の無料トライアル期間中に獲得したポイントを利用して「キングスマン2ゴールデンサークル」もお得に観ましょう。