るろうに剣心追憶編をアニポで視聴は危険?安心して無料視聴方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


るろうに剣心追憶編をアニポで見るのが危険な理由や安心して無料視聴できる方法などをご紹介してみたいと思います。るろうに検診追憶編をアニポで視聴するのは危険と言われています。危険と言われればなぜ危険なのかが知りたいところですね。
未だ人気の衰えないるろうに剣心。早速見ていくことにしましょう。

 

 

るろうに剣心追憶編のあらすじをチェック!

 

 

るろうに検診追憶編のあらすじを早速チェックしていきましょう。

 

 

盗賊が一行の前に現れ襲われてしまう。

その時に少年をかばった女性が切り殺された。

 

 

 

次々に殺されていく中次の順番は少年。

着られそうになったところで比古清十郎という男性が登場し盗賊を倒してしまう。

生き残った少年(新太)に比古田は剣心と名づけ自分の弟子としてとり飛天御剣流を教えていくことに・・・。

 

 

 

時代は戦乱の世幕末に。

比古の弟子となった剣心は、人助けの為に山を下りないのかと比古に聞くのである。

比古の答えはというと自分たちの行動でたくさんの血が流れるのはいけないと答えるのだ。その答えを聞いた剣心は山を下りてしまう。

 

 

 

山を下り高杉晋作が作った奇兵隊訓練に参加した剣心は京都に行くこととなる。

剣の腕を桂小五郎に認められたのだ。

 

 

 

剣が使えるために暗殺者となってしまった剣心だったが、自分に言い聞かせながらもどこか違うと感じていた。

 

 

 

京都所司代重倉十兵衛達を暗殺する運命の日。

一気に暗殺したけれど抵抗する1人の男がいた。

その彼の名前は清里と言う。

 

 

 

京都にやってきた男性だが祝言をあげるため婚約者を残してきている。

力では絶対に清里に負けてはいない剣心。

 

 

 

しかし頬を清里に傷つけられてしまうのだ。

飯塚という男の存在も重要だ。

 

 

 

剣心の見分役をしており命令つなぎと暗殺結果の確認をしている。

暗殺を続ける剣心を襲うものが居た。

ちょうど雨が降っていた晩のことだ。

 

 

 

短時間の間に激戦が繰り広げられたがその激戦を見ていた女性がひと言発した。

「血の雨を降らせるのかと…」そういって気を失った。

 

 

 

彼女の名前は雪代巴という。

目を覚ました彼女に剣心は買えるよう促すが、首を縦に振らなかった。

 

 

 

宿が忙しいというのもあり巴はお手伝いとして雇われる。

剣心が襲われた理由を探るべく内通者捜査が始まった。

 

 

 

もちろん巴の素性も調べられる。

桂に没落氏族出身の者が関係しているのではないかと伝える。

 

 

 

一体誰がかんけいしているのか??

ドキドキする展開となりますよ!

 

 

るろうに剣心追憶編の見どころは?

 

 

るろうに剣心追憶編の見どころはやはり暗殺者としての殺陣の場面と巴との関係の部分ではないでしょうか。人を救うために師匠のもとを去り待ちに下りてきてからの剣心の変化も見どころの1つですね。

 

 

 

また見たことがない人でも思わず見入ってしまう脚本・演出・作画・音楽が見どころになります。また巴と剣心のその後も見どころとなりますよ~。

ドキドキハラハラ時に胸がキュンとなるような展開に!

 

 

 

るろうに剣心追憶編をアニポでの視聴は危険!

 

 

るろうに剣心追憶編ですがアニポでの視聴は危険と言われています。

その理由として一体どのようなものがあるのでしょうか。

 

 

①違法サイトであること。
②ウイルス感染の可能性があること。

 

 

この2点が大きく取り上げられ問題になっています。

公式での配信などであればよいですが著作権の侵害にもなりかねません。

 

 

 

なので安心して視聴がなかなかできないので、アニポ以外でもっと安心・安全に視聴できるところで視聴する事が大切ですね。

 

 

 

だけど安心してください。アニポ以外で安心・安全にるろうに剣心追憶編を視聴する方法があります。それは下記をご覧ください。

 

 

 

るろうに剣心追憶編を安全にフル無料視聴するならココ!

 

 

るろうに剣心追憶編を安全にフル無料視聴するのであればアニポで見るより

FODプレミアムをお勧めします。

 

FODプレミアムではヤフーID登録をしている方限定で31日間無料体験が初回限定で行えます。FODプレミアムというものは月額¥888(税抜き)必要となります。

 

 

ヤフーIDを持っている方限定で見放題が試せられますよ!

 

 

FODプレミアム会員登録から解約方法まで完全ガイド版

 

 

 

またFODで見られるのは映画やドラマやバラエティー・アニメなど様々なジャンルのものが見られます。雑誌も読み放題になりますよ~。

 

 

 

見放題の対象となる作品は2000作品以上が対象となっています。
全然飽きなさそうですよね。

 

 

 

電子書籍の購入をした方は20%分のポイント還元がされます。
そのポイントを使ってみたいものをもまた見ることができますね。

 

 

 

8のつく日(8日・18日・28日)は400ポイントもらえることになっています。

 

 

月に3回8の日に400ポイントずつもらえたらそのポイントを使っても見ることができますね。また体験はしたけれど見たいものがなかったなどの場合は、登録解除(退会)をすれば一切かかりません。

 

 

 

YahooID利用対象者のみが対象となっているので是非試してみてください。
ID登録も簡単にできますよ♪

るろうに剣心追憶編を視聴するならFODプレミアムがオススメです^^

 

 

 

 

こちらの作品は、2018年3月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください

 

 

 

るろうに剣心追憶編の感想

 

 

るろうに剣心追憶編の感想ですがどのようなものがあるのでしょうか。

早速見ていきましょう。

 

 

・原作を見ていないでも見られてしまう内容。
・映画・音楽・物語・どれをとっても◎
・全く飽きない内容
・原作を抜く作品となっている。
・クオリティーが高い

 

 

今までの内容とは一転しているのがよくわかりますね。
見ていなくても単独で見て話しがわかるというのは凄いことだと思います。

 

 

 

るろうに剣心追憶編のネタバレ

 

 

最終結末に向けネタバレしていきますよ!。

 

 

剣心を待ち伏せしていた刺客をかえりうちにした。

どこからの情報で襲ってきたのか調べるため沖田総司や斎藤一などが遺体の状態を確認する。巴と剣心はというと少しずつ歩み寄り会話が増えていっていた。

 

 

 

桂が巴に会いにある夜に尋ねてきた。

剣心を狂わせているのは自分であると桂は巴に伝えた。

それを聞いた巴はというと子供に刀を持たせては…と言う。

 

 

 

剣心のさやになってくれないかと巴に桂は言うが。。

京都では火を放つ計画が立てられており実行に移されつつあった。

天皇を萩に連れていくという計画に対立する宮部派と阻止する桂派の戦いが火を放つ計画の裏側だ。

 

 

 

夜に酒場に剣心を誘う巴はいくつかの点を剣心に迫ってきます。

そんな中、池田屋事件が勃発。その場に桂らがいなかったことを確認し撤退するのだ。

桂にのちに合流した剣心に対し桂は農村で身を隠せと。

 

 

 

夫婦として京都外で暮らすように言われるのだ。

時間が流れ夫婦として農村で暮らしたときに思いがけないことを知ることに。

実は巴は剣心の顔に傷をつけた清里の許嫁だったのだ。

 

 

 

飯塚はというと幕府のスパイであり様々な情報を流していた。

一緒に暮らしていくうちに剣心を愛してしまった巴。

 

 

 

縁はというと姉に計画実行をするよう伝える伝承役をつとめていた。

巴はというと伝承役を辞めるように縁に伝えるが縁は聞く耳を持たず剣心を恨んでしまう。ある雪の晩2人は結ばれるがある一冊の日記を見つけるのだ。

 

 

 

その時にタイミングよく飯塚が現れ伝える。

内通者は巴。山のお堂に仲間がいると‥。

仲間がいるというところに現れた剣心。

 

 

 

ただ日記を見てメンタル面はかなりやられておりすでに斬ったりする気力を失っていた。

最後には一騎打ちとなり巴ごとお頭を斬ったのだった。

 

 

 

最終結末はなんだか切なくなりましたね><

ただ本当の夫婦になっていたのだというのも感じられました。

 

 

 

まとめ

 

 

るろうに剣心追憶編をアニポで視聴が危険な理由や安心して見られる方法などをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。なかなか内容的にはドキドキしましたね~。

 

 

そんな結末になるの!?って感じでした。

 

 

ヤフーIDを持っている方は1か月間無料お試しができます。
アニメなども沢山みられるFODで是非見てくださいね♪