あいのり動画をpandora以外で安全に無料視聴する方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

あいのりの番組を見たことがない方はほとんどいないぐらい宇有名になりましたね。
あいのりの動画をpandora以外で安全に無料視聴できる方法が実はあるんです。

pandraで視聴するのが危険と言われる理由やあいのりとはどういう番組なのかをおさらいしてみましょう。視聴した感想などもご紹介していきます。

 

 

あいのりを無料視聴するへ

 

 

あいのりとは?おさらいしよう!

 

 

あいのりとはいったいどういう番組なのかここでおさらいをしていきましょう。
男性と女性合わせて7人が自動車に乗り色々な国々を回る恋愛バラエティー番組となっています。

 

 

 

車の名前はラブワゴンといいラブワゴンの色はピンク色で真実の愛を探します。
恋愛観察バラエティーと言われています。

 

 

 

もともとは地上波で放送されていました。

地上波放送が終了したあとは、CS放送になり2010年12月~2012年04月まで放送されています。

 

 
恋愛観察バラエティーあいのり2、恋愛バラエティーあいのり2Zと2012年06月~2013年08月まで放送されました。

 

 

 

新シリーズではMCをオードリーとベッキーがつとめ新ゲストも出演しています。
地上波放送でも2018年01月12日より金曜日の0:55より放送が開始され、現在は話がどんどん進んでいます。

 

 

 

告白が成功すれば一緒に帰国をすることができますが、失敗すれば一緒には帰国できず一人で帰国することになります。どのようになるのか毎回目が離せませんね。

 

 

 

あいのりのメンバーは?

 

 

現在のメンバーはというとコチラのメンバーになっています。

 

・ペットショップ店員ユウちゃん(21歳)
・コンサルタント外車社長(27歳)
・美術大学学生のあきら(25歳)
・受付嬢のかすが(26歳)
・ラジオクリエーターのシャイボーイ(28歳)
・パティシエ見習いのトム(22歳)
・元美容部員のかにゃ(25歳)

 

 

様々な方々が集まっていますね!
このメンバーで今後どのような展開が待ち受けているのか‥気になりますね。

 

 

 

あいのり動画をpandoraで無料視聴は危険?

 

 

無料動画サイトで視聴するのが危険と言われるのをたびたび耳にすることがあるのではないでしょうか?

 

 
pandoraも例外ではありません。

pandoraは2004年より運営がされている動画サイトで歴史は結構長くあります。

 

 
その上言語対応もされているため視聴者も結構いるのが現実です。

経営母体はというと韓国にあるようです。

 

 
ただサイトの評価自体はあまりよくはありません。

その理由はコチラ!

 

・広告の表示数が多く邪魔になるという意見・違法動画UP

・ウイルス感染する恐れがある

・画像が悪い

・動画が停止する

 

 

セキュリティーも万全ではないという噂もあります。
パソコンだけでなくスマホ等でもウィルス感染し使えなくなったという事例も実際にあるようです。

 

 

 

ウイルス感染した際警告表示が突然現れ驚きクリックした際に感染するというパターンとなっています。PCのフォーマットをせざるを得なくなったりスマホやタブレットが使えなくなったという口コミも結構見ていくうちに出てきました。

 

 

 

総合的に考えるとウイルス感染や著作権侵害という部分から危険と考えられます。
公式サイトのパトロールで見つかったものは即刻削除がされるようになった違法サイト。

 

 

 

いたちごっこ状態となっているようです。
違法と知りながら視聴するのは法律違反となります。

 

 

 

DLするのは完璧にOUTです。
pandoraが危険であるといわれる理由がわかりましたね。

 

 

 

敢えてリスクのある動画を見るよりも安心安全に無料視聴する方法があります
次の項目で詳しく見ていきましょう。

 

 

 

あいのり動画をpandora以外で安全に無料視聴する方法

 

 

あいのり動画をpandora以外で安全に無料視聴するならFODプレミアムがおススメです。

 

 

>>FODプレミアムで無料で見放題!会員登録から解約方法まで完全ガイド版<<

 

 

フジテレビで放送されたバラエティー番組やドラマそしてアニメや映画・オリジナル番組の作品など22000作品以上が見放題対象になっています。

 

 
無料お試しができるのは初回限定です。

YahooID登録されている方は31日間無料お試しができます。

 

 
通常料金は月額888円(税抜き)なので31日間無料で見放題となるとかなりお得になりますね。この31日間無料キャンペーンを利用して「あいのり」を無料視聴しちゃおう!という事です。

 

 

 

また、初回登録をする場合にYahooIDを利用し登録するというのを選択しないと無料お試しが適用になりません。プレミアムのアイコンのついた作品が対象となっています。

 

 

 

お試し後加入した場合には100ポイントそして8日・18日・28日にはそれぞれ400ポイントもらうことができるのでポイントが毎月1300ポイントもらえることになります。
ポイント付与も大きいですよね。

 

 

 

上手く使えばそのポイントを使い雑誌を読んだり動画を見たりもできます。
最新ドラマも見られるのでYahooIDを持っている方はぜひ試してみてください。

 

 

 

過去に放送されたフジテレビ系の番組はほぼ見ることができると言っても過言ではありません。ポイントも加入期間が長くなればその分得られます。

 

 

 

上手く使えばポイントを利用し色々なものを視聴できますね。
FODプレミアムが見られるのはテレビだけというわけではなく、色々な媒体で見ることができます。スマホ・タブレット・パソコンなどでも見られるため外出先でも見ることができるようになりますね。

 

 

 

登録するのも3分もかからないので簡単にできますよ。
登録方法はこちら!

 

 

1.今すぐ無料お試し(YahooIDで)を押す

2.FODプレミアム内容を確認

3.再度YahooIDを入力しウォレットの登録確認

 

 

 

*ウォレット登録の必要性*

 

無料お試し期間が終了後自動更新により月額料金が発生します。
そのため料金はクレジットカード決済となっていますのでウォレット登録が必要となっています。

 

 

 

もし無料お試し期間内で解約などの検討をしている場合には早めに解約手続きをしておくことをお勧めします。

 

 

あいのり Asian Journeyはこちら
 

あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~はこちら

 

 

 

紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください

あいのり動画を視聴した感想

 

 

あいのりの動画を視聴した感想をさくっとまとめていきますよ~!

 

・あいのり結構面白い。・恋愛が改めてしたくなった。

・人の恋愛見るのって楽しい。

・視聴時間が短いのでみやすい。

・泣いたり笑ったり楽しかった。

・好きな人に真剣に向き合うのは素敵。

・恋愛感性を研ぎ澄ますには最適な番組。

・あいのりは恋愛以外の部分がとても参考になる。

 

 

結構見ていて楽しいという意見が出てきていますね。

恋愛に真剣に取り組んでいる人は輝いているというのも言われていました。

 

 

 

ただ見ている人の感想の中にはCM報告でほとんど内容がわかってしまうので最悪という意見も出ていました。見ていない人からするとCMでほとんどわかってしまうことほどつまらないものはないですよね。

 

 

 

この点に関しては結構視聴者の方々から意見が出てきているようです。

 

 

 

まとめ

 

 

あいのりの動画をpandora以外で安全に無料視聴する方法をご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。

 

 
フジテレビ系の番組などを見るなら公式配信されているFODプレミアムがおすすめです。

YahooIDをお持ちの方のみ初回31日間無料視聴ができます。

 

 
必ず登録時にはYahooIDを使用する方法でしてください。

それをしていないと無料視聴対象外となってしまいます。

 

 
無料お試しをする場合は気を付けてくださいね。

31日以内に解約をすれば料金は一切かかりません。

 

 
忘れないようにだけ気を付けてくださいね。

自動更新になってますのできちんと解約するのであれば手続きはしておきましょう。
FODで無料視聴是非楽しんでみてくださいね。