テラスハウスの動画をパンドラtv以外で安全に無料視聴するには?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

テラスハウスという番組ですがあいのりと同じぐらい人気があるようですね~!
あらすじなども気になるのですがテラスハウスの動画をパンドラTV以外で安全に無料視聴する方法も気になりますよね。安全にテラスハウスの動画を見れる方法を調べてみました。パンドラTVはなぜ危険なのか?無料視聴できるサイトのメリットは何かご紹介してみたいと思います。

 

テラスハウスを安全に無料視聴するへ

 

 

テラスハウスのあらすじ

 

 

2012年10月12日より放送が始まったテラスハウス。
放送局はフジテレビであり男女6人がシェアハウスに住み共同で生活することをコンセプトとしている。

 

 

 

毎回シェアハウスになる家は豪華になっていてTOYOTAがスポンサーとなり車が提供されている。若い6人の男女が嫉妬・友情・恋愛・衝突などを繰り返しながら生活をしていく。

 

 

 

現在までに4つのシーズンが放送されていた。

 

 

①初代テラスハウス
②テラスハウスクロージング・ドア
③テラスハウス・イン・ザ・シティ
④テラスハウス・アロハ・ステート

 

 

それぞれが2部構成で出来上がっている。

 

 

1.実際に住んでいる様子をまとめたもの
2.MCがコメントをまとめたもの

 

 

驚きと感動の連続になっているようです。

 

 

 

テラスハウス動画をパンドラtvで無料視聴は危険!

 

 

危険

 

パンドラTVが危険危険と言われますがなぜ危険なのでしょうか。
その理由として挙げられるのが過去に実際に経験した方の口コミがあるからです。

 

 

 

その口コミとは一体何なのかというとウイルス感染をしたということなんです。
放送開始直後に比べれば現在のほうがまだましと言われています。

 

 

 

しかし安全であるかと言われれば微妙な部分があります。
その微妙な部分が何かというと正規の広告枠にあえてウイルスを含ませておきクリックさせてウイルスに感染させるというものなのです。

 

 

 

パソコンだけに限らずスマートフォンなどの普及によりスマートフォンでの感染も確認されているのだとか…。

 

 
便利になり外でも見られるからと安易に再生するのはリスクが高いともいわれます。

ウイルスだけでなく著作権侵害としても監視下に置かれているサイトと言われています。

 

 
過去には著作権侵害でブログにアフィリエイト目的で投稿した方が逮捕された例もあるようですよ!いずれにせよリスクが高いに違いはないようですね。

 

 
ウイルスが原因ではなく再生の画質が綺麗ではないという意見もあります。

再生の途中に止まるということも頻繁に起こったりしているとも…。

 

 

 

そうなってくるとなかなか見るのは勇気がいりますね。
そんなリスクを背負わなければ最近は動画みられないのかと思う方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

現在は公式動画サイトも以前よりは増して増えてきています。
無料視聴体験後本会員になるというパターンも多く存在しておりそれぞれのサービスのメリットデメリットはありますが、リスクはほぼありません。

 

 

 

ではパンドラTV以外でテラスハウスの動画を安全にみられないのか調べてみました。
登録方法や解約方法も合わせてみていきましょう。

 

 

 

使用しないのに解約ができていないとなるとずっと料金発生します。
それらの点も踏まえて次の項目でご紹介していきますね♪

 

 

 

テラスハウス動画をパンドラtv以外で安全に無料視聴はココ!

 

 

テラスハウス動画を安全に無料視聴できる公式のサイトはFODです。

 

 

FODプレミアムで無料で見放題!会員登録から解約方法まで完全ガイド版

 

 

フジテレビ系列の動画を扱っていますよ~!
その中でもFODプレミアムというのが特におすすめです。

FODプレミアムでは過去に放送があったフジテレビのドラマや名作が配信されています。

 

 

 

FODプレミアムを利用するにあたり登録が必要となりますがその登録方法がコチラ!

 

 

①YahooIDでFODプレミアム公式サイトよりログインをする。
②Yahooウォレット登録をする(クレジットカード必須)
③FODプレミアムコースを選択し新規登録をする。

 

 

この3つの方法をすることで初めて初回のみ31日間無料お試しができるということになります。

 

 
FODプレミアム無料お試しができるのはYahooIDを利用し新規登録をした場合のみです。

それ以外の方法から会員登録をしてもFODプレミアム無料お試しの対象になりませんので注意をしてください。

 

 

 

また②ウォレット登録(クレジットカード必須)となっていますがこちらは無料お試し期間が過ぎた場合は自動更新になるために必要となっています。

 

 
1か月間過ぎた時点でFODプレミアムの月額料金888円(税抜き)がかかります。

1か月以内にに見たいものがなくなったという理由やそれ以外の理由で解約をしようと思う場合は早めに解約手続きをすることをお勧めします。

 

 

 

解約手続きの方法はこちら。

 

 

①FODトップページを開く。
②右上メニューを選択し、月額コースの確認・解約をクリック。
③この月額コースを解約するをクリックし解約ボタンを選択。

 

 

解約手続きもとても簡単に終わりそうですね。
これだけ充実しているのであればフジテレビ系のものを見るときはFODプレミアムを試すしかないですね!

 

 

 

 

 

 

紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください

 

テラスハウスを無料視聴できるFODプレミアムのメリット

 

 

FODプレミアムを利用するメリットはどこにあるのかメリットのご紹介を次はしていきましょう。数々あるメリットを一挙ご紹介。

 

 

 

①8日・18日・28日の「8」のつく日にはもれなく400ポイントGET+毎月100ポイントGET合計1300ポイントが1か月にもらえる

 

②無料の漫画が読み放題

 

電子書籍は20%がポイント還元される

 

雑誌が読み放題

 

プレミアム対象の動画作品20000ほんがみほうだいの対象

 

最新ドラマが放送から1週間見逃し配信される

 

 

 

ご紹介した内容はいかがでしょうか。利用する上ではとても嬉しいものばかりですね。

 

 

 

テラスハウスの動画を視聴した感想&評判

 

 

テラスハウスの動画を視聴した感想や評判をまとめていきましょう。

 

 

・考え方の若いカップルが集まってる感じ。
・恋愛いいことばかりじゃないんだから悪いところもあって当然
・毎週見ている人はやらせだろうとリアルだろうと楽しい
・最初は自然な感じだったのに時間がたつごとに不自然さが…。
・男性陣の質が落ちてきているのがわかる。
・もやもやが結構残る。
・MCのコメント批判がひどすぎる。
・何が面白いのかわからない。

 

 

感想や評判を見てみましたが、予想に反してマイナスイメージやマイナスな感想が多いことに驚きを隠せません。

 

 
最近の傾向でもあるようにやらせなどが当たり前になってきた番組が増えていることが問題ということではないでしょうか。

 

 

 

場面は違えどあいのりと比較されてしまうテラスハウス。
出演者選びにももう少し注意したほうがいいのかもしれませんね。

 

 

 

またMCの質も問われている時代。

毒舌コメントが流行っている現在ですが見ている側からするとあまりいい風には思えません。特に目についてしまうというのもあるでしょう。

 

 

 

どこまでを番組に求めていいのかは分かりませんが台本がないからとかやらせがとか番組の質が落ちつつあるのは間違いなさそうです。

 

 

 

テラスハウス動画まとめ

 

 

テラスハウスのどうがをパンドラTV以外で安心して無料視聴できる方法はないかなど探ってみました。フジテレビ系の放送ものであればFODプレミアムを是非一度試してみてください。

 

 

登録方法もYahooIDを使用して登録しなければFODプレミアムの1か月無料視聴はできません。必ずその点を間違えないようにしてくださいね。

見逃したものなどフジテレビ系番組の視聴は是非FODプレミアムで♪