旅猿動画をデイリーモーションで視聴は危険?無料視聴方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

旅猿という動画をご存知でしょうか。
東野幸治さんと岡村隆史さんが出演している日テレ系旅番組・バラエティー番組となっています。旅猿はどのような番組動画なのか?そしてキャストやディリーモーションやパンドラTVで見るのが危険な理由。安心してフル視聴できる方法は何なのかを見ていきましょう。現在も引き続き放送されていますでチェック。

 

 

 

旅猿動画を視聴する前にどんな番組かチェック!

 

 

旅猿の動画を視聴する前にどんな番組かチェックしておく必要がありますね~!
この旅猿という番組ですがディレクターと東野さん・岡村さん・カメラさんの4人で旅行をする番組となっています。

 

 

 

それ以外のスタッフはいないため常に4人での行動。

 

 

 

プライベートにとことんこだわった旅番組となっているため4人の素の反応が見られるとして大人気となっています。旅が始まる前には必ず喫茶店で落ち合います。

 

 

 

その後独断で決めた旅行先を伝えることからがスタートになるようですね。
初期から始まりシーズン13までが放送されているようです。

 

 

 

 

旅猿のキャスト

 

 

旅猿メインのキャストはこちらの2人になります。

 

 

・東野幸治さん
・岡村隆史さん

 

 

以降はゲスト扱いとして出演されています。

 

 

 

・矢部浩之さん(旅猿番号03) 四国の旅で初出演
・出川哲郎さん(旅猿番号04) 出演回数最多(レギュラー熱望)
・ジミー大西さん(旅猿番号05) スイスの旅で出演
・misonoさん(旅猿番号06) トルコの旅で初参加
・ベッキー(旅猿番号07)  タイの旅に参加
・木下隆行(旅猿番号08) 築地で海外ドラマ見まくりの旅に出演
・春日俊彰(旅猿番号09)  DVD操作を任された。
・蛍原徹  (旅猿番号11) 岩手県・久慈 ロケ地巡りに参加
・バカリズム(旅猿番号12) 箱根日帰り温泉 下みちの旅
・平愛梨  (旅猿番号13) カリブ海編に参加
・日村勇紀 (旅猿番号14)群馬県猿ヶ京温泉 下みちの旅に参加
・井戸田潤 (旅猿番号なし) 急遽誘われたメンバー
・羽鳥慎一 (旅猿番号15) 茨城・下みちの旅に参加
・持田香織 (旅猿番号16) 北海道・知床 ヒグマを観ようの旅
夏の北海道満喫の旅に参加
・博多華丸 (旅猿番号17) 高尾山・下みちの旅に参加
・渡辺健  (旅猿番号18)
・ほんこん (旅猿番号20)
・佐藤栞里 (旅猿番号21)
・満島ひかり(旅猿番号22)

 

 

それ以外のゲストとして寺田ジモンさん・又吉直樹さん・小沢一敬
鈴木拓さんなど出演されていたようですね。

 

 

 

出演メンバーの回によって内容が全く違うものに仕上がっているとの意見も多数見られました。特に男性出演の回は人気があるようですが女性陣の場合はあまりなのだとか…。

 

 

 

出演されているファンの方やアンチの方や様々ありますよね。
レギュラーの2人のやり取りが面白いのは間違いないようです。

 

 

 

バラエティー番組の1つなので好き嫌いというのは結構さがありますね。
色々な旅番組と比較すればやりたいようにしている番組という部分があるので楽しく出来上がっているのかなぁ!?という雰囲気もありますよ!

 

 

 

旅猿動画をデイリーモーションやパンドラtvで無料視聴は危険!

 

 

旅猿の動画などを無料サイトで視聴するのが危険と取りあげられていることが多い現在。
その代表となるサイトがデイリーモーションやパンドラTVです。

 

 

 

どちらも利用料金がかからず一見お得に見えるサイトですが、危険と言われている理由はいくつかあります。

 

 

 

1.動画の違法アップ(いわゆる著作権侵害)
2.ウイルス感染する恐れが高い
3.画質が悪い
4.音質が悪い
5.広告提示が多い

 

 

 

これらが危険要素となっているといわれます。
公式の動画などを引っ張ってきてブログなどに添付することでそれをUPした側も見た側も両方とも法律違反に実はなるんです。

 

 

 

皆がやっているからいいんじゃないって思うのは間違いです。
公式での動画配信の普及が著しい現在そんなリスクを背負う必要がないんですよ!

 

 

 

旅猿動画をデイリーモーション以外で安心してフル視聴するならHulu

 

 

旅猿の動画をデイリーモーション以外で安心してフル視聴できるサイトはないかと調べてみました。

 

 

 

FODプレミアム・U-NEXT・Amazonプライム・DTV・Huluなど色々な動画配信サイトがありますが旅猿を見るときにはこれらの中でもHuluがおススメです。

 

 

 

 

 

 

 

Huluに無料登録をすると2週間の間は(月額料金¥933(税別))がかからずにすべて見放題になります。

 

 

・海外ドラマ
・バラエティ番組
・アニメ
・日テレ人気ドラマ
・映画

 

 

これらすべてが色々な端末で視聴ができますよ~!
見放題の作品が50,000本以上あるという凄さ。

 

 

 

高画質もおすすめ理由の1つになります。

セキュリティー対策も万全にされており著作権侵害防止のため不正コピー迄防ぐシステムが盛り込まれているようですよ!

 

 
見放題の作品数がたくさんある上安心できるのであれば試すしかありませんよね!

そのうえ無料お試し期間が済んだとしても見放題の件数は変わらないという凄さ。

 

 
制限をされるのが大手でも多いですがHuluはそこが違います。

2週間無料お試しの登録方法も簡単で3分ぐらいあったらすぐにできます。

そのうえ少し嬉しいお知らせがあります。

 

 

 

大体のサイトの場合は本名登録必須となっていることが多いですよね。
本名が出てしまうのが嫌な方も当然いると思います。

情報化社会が進んでいるためより自分で気を付けなければなりません。

 

 
個人情報管理はされているとはいえ自分の名前が利用されている方々に知られてしまうのは嫌なことですよね。実はHuluの場合は本名での登録でなくてもできるのです。

 

 
これは本名を晒したくないからしたら非常にありがたいこと。

但しクレジットカードの登録をしなければならないのでその点はきちんとするようにしてくださいね。

 

 
IDとパスワードを忘れないようにしておかないとログインすらできなくなってしまいます。注意してくださいね。

 

 

 

旅猿完全版を視聴するなら

 

 

動画配信サイトでも視聴はできるのですが旅猿完全版を視聴するのであればやはりDVDで見るのがおススメです。

 

 
完全版は放送できなかった部分まですべてが詰め込まれた形になっています。

シリーズ化もしているのでDVDで視聴してくださいね。

 

 

 

 

 

なかなか面白いですよ~!

DVD販売日から1か月後にはレンタル店に並んでいます。

 

 
全てレンタルするのも人気のある商品の場合は難しいですよね。

すべて購入するのもかなりの金額になってしまいます。

 

 
舞台裏までは良いかなぁ!って方は動画配信サイトで見ることをお勧めします。

レンタル商品も最近は安く借りれますが借りにいったりする時間も必要なります。
それらの手間が省ける部分もあるので是非参考にしてみてください。

 

 

 

まとめ

 

 

旅猿の動画をデイリーモーションで見るのはなぜ危険なのか?
安心して無料視聴できる方法はないのかなど調べてみました。

 

 

 

沢山のサイトが運営されているからこそ気を付けていかないといけない部分も多くあるようです。旅猿を見る場合はHuluを是非お使いください。

 

 

 

2週間という短期間の無料お試しがありますが見放題作品が多数あります。

十分2週間の間に見て追われそうですよ♪

 

 

 

完全版を希望の方はDVDがおススメです。
ライフスタイルに合わせた視聴方法で旅猿の動画を楽しんでみてください。