るろうに剣心映画の動画第2作!京都大火編をフル無料視聴できる?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

「るろうに剣心」の映画第2作を動画でフル視聴できる方法をご紹介します。
「るろうに剣心」といえば人気絶大な日本マンガの1つですが、その原作を実写化した映画もまた、豪華キャストや激しいアクションなどで話題を呼び、3作品に渡って製作されました。
中でも第2作である京都大火編は、原作でも人気の高い場面とあって、かなりの興行収入を得た映画となりました。そんな第2作映画を動画で楽しむには?

 

 

 

るろうに剣心の映画第2作をフル視聴する方法は?

 

 

るろうに剣心の映画第2作をフルで視聴するにはどんな方法があるのか?
実はお得なキャンペーンを利用することでフルでお得に視聴できる方法があるのです。

 

 

これからその方法を2つ紹介しますのでフルでるろうに剣心の映画第2作を視聴したい方はぜひ利用してみてください。

 

 

 

 

U-NEXT

 

るろうに剣心の映画第2作をフル視聴するなら、「U-NEXT」がおすすめです。
U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスで、最新作から名作に至るまで約120,000本以上が配信されています。

 
U-NEXTを徹底解説!

 
レンタルビデオや宅配レンタルとの違いは、インターネットに接続することで、パソコン・スマホ・タブレット・テレビで、いつでもどこでも作品を見ることができるところです。

 

 

 

レンタルショップへ行く手間も省け、延滞料の心配や見たい作品が貸出中でない、なんていうこともありません。

 

 
映画やドラマ、アニメ、バラエティといった映像だけでなく、雑誌やコミック、書籍なども楽しむことができます。

 

 

 

見放題の作品はもちろんですが、新作などのレンタル配信作品も充実しており、レンタル配信作品は、毎月もらえる1,200円分のU-NEXTポイントを利用することでお安く見ることが可能です。

 

 

 

そんなU-NEXTでは、「無料トライアル」というサービスがあります。

 

 

 

登録日から31日間、見放題アイコンの付いた作品は見放題で、雑誌も読み放題が無料で楽しむことができます。さらには、ポイントアイコンの付いた作品を600円分無料で見ることができるU-NEXTポイントもプレゼントされます。

 

 

 

U-NEXTポイントは映画チケット割引サービスにも利用することができ、ポイント付与日から90日間有効です。無料トライアル期間の31日間が終了したら、その後は手続きなしで自動で有料サービスを利用することができるようになります。

 
ぜひ、無料トライアル利用して、るろうに剣心の映画第2作を楽しんでみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

 

・ツタヤディスカス

 

 

るろうに剣心の映画第2作をフル視聴するなら、「ツタヤディスカス」もおすすめです。

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

ツタヤディスカスの「動画見放題&定額レンタル8」プランを利用しましょう。
このプランは、動画配信サービスの「TSUTAYA TV」と宅配レンタルの「TSUTAYA DISCAS」の2つのサービスが合わさったプランで、月額2,417円で利用することができます。

 

 

 

しかし、こちらのサービスは、登録日から30日間無料お試しすることができます!

お試し期間中は、DVDとCDの旧作が借り放題で、しかも新作と準新作をのぞく約8000タイトルの動画が見放題、さらに新作映画2本相当の1080ポイントが付与されます。

 

 

 

毎月付与される動画ポイントは、入会翌日の正午までには付与されますので、お試し期間中には第2作だけでなく、他の作品も楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年4月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

るろうに剣心動画をフル視聴した感想

 

 

ここでは、るろうに剣心の第2作動画をフル視聴された方々の感想をご紹介します。

 
第2作である京都大火編は、30億円もの制作費がかかっているだけあって、アクションシーンやその他シーンのCGや映像が本当にきれいです。

 

 
特に印象的なのは、志々雄真演じる藤原竜也が、京都を燃やしながら剣心と剣を交えるシーンで、本当に迫力があって感動します。

 

 

 

アクションシーンもさることながら、武井咲演じる神谷薫が、京都へ剣心を追いかけて来たところを志々雄真に捕まり、剣心が救い出すといったストーリーなど、剣心の強さと優しさが光る内容は最後まで目が離せません。

 

 
剣心と志々雄との因縁が主なストーリーとなっていますが、剣心と薫の気持ちが通じ合うところは、単なるアクション映画だけではない内容です。

 

 
原作のイメージと違う配役であると原作ファンは実写映画でがっかりしてしまうことは多いですが、この映画るろうに剣心の配役は、とにかく原作のイメージ通りのキャストで、原作ファンも納得です。

 

 
主役はもちろんですが、その他キャストの存在感も圧巻で、とにかく俳優陣たちの迫力あるアクションには感動します。

 

 

 

るろうに剣心の映画第2作の評価は?

 

 

映画「るろうに剣心」の第2作京都大火編に対する評価は、第1作と比較してもそのアクション比率が高く、特に殺陣のシーンはかなりの高評価となっています。

 

 
どのアクションもどのような方法で撮影されているのか、その撮影方法に興味を持っている人も多いようです。第1作同様、そのキャスト陣も豪華で、原作のイメージ通りの配役に、原作ファンも納得の評価です。

 

 
戦いシーンだけでなく、主演2人のほのかな恋模様も描かれており、ストーリー内容にも共感できるようです。とにかくアクションのスピード感が抜群で、見ている人をスカッとさせ、主人公の剣心の強さや優しさが伝わってきます。
主題歌も素敵で、原作ファンも唸らせる作品となっています。

 

 

 

るろうに剣心の映画動画の第2作のあらすじは?

 

 

かつて、人斬り抜刀斎と人々から恐れられていた「緋村剣心」。
彼は不殺の誓いを立て、神谷活心流道場にて師範である神谷薫たちと一緒に生活をしていました。

 

 
そこへ、明治政府の重鎮である大久保利通が現れ、以前剣心と同じように人々から恐れられていた人斬りの「志々雄真」が、今京都で暗躍していることを告げられます。

 

 
志々雄は、同志達に裏切られてその身を焼かれた復讐をするために、明治政府へ刃を向けているのです。剣心は志々雄を討つため京都へ向かう道中、志々雄と対峙することになり、その際に、志々雄の部下である宗次郎に剣心の武器である「逆刃刀」を折られてしまいます。

 

 
京都へたどり着いた剣心は新たな逆刃刀を手に入れるため、かつて逆刃刀を造った刀鍛冶・新井赤空の息子である青空と出会い、赤空の遺品である逆刃刀・真打を託されます。

 

 
志々雄たち一味は、京都を火の海へ沈めようと動き始め、剣心は自分を追って京都へとやってきた薫たちとともに志々雄の計略を阻止しようと奔走します。

 

 
剣心たちは志々雄の計略阻止に一旦は成功しますが、実は志々雄の目的は東京襲撃でした。宗次郎によって薫が拉致され、剣心は宗次郎を追っていると、志々雄一味の隠れ家となっている軍艦「煉獄」に辿り着きます。

 

 
軍艦「煉獄」に乗り込んだ剣心は志々雄と剣を交えている最中、薫が海へと放り込まれます。剣心はそれを見て志々雄の一瞬のスキをつき、海へと飛び込むと謎の男に救助されるのでした。

 

 

 

るろうに剣心の映画第2作の京都大火編のキャスト

 

 

剣心と同様、人々から人斬りと恐れられていた剣心最大の敵「志々雄真」を演じたのは、映画「デスノート」や「カイジ」シリーズなどで主演を務める藤原竜也です。

 

 
藤原竜也といえば、その独特な演技から非常に評判の高い俳優です。
志々雄真は包帯で顔を覆っており、内に秘める狂気をひた隠しにするその人物像は、まさに彼がはまり役と言えるでしょう。

 

 
江戸城を警護している御庭番衆最後の御頭「四乃蒼紫」を演じたのは、映画「あしたのジョー」や「カイジ 人生奪回ゲーム」などに出演している伊勢谷友介です。

 

 
四乃蒼紫は剣心一番のライバルで、何としても剣心と剣を交えようとする剣心への執着心や、土屋太鳳演じる操とのストーリーが注目です。

 

 
志々雄真から一番の信頼を寄せている「瀬田宗次郎」を演じたのは、映画「妖怪大戦争」や「桐島、部活やめるってよ」に出演の他、「バクマン。」では佐藤健とダブル主演を果たした神木隆之介です。

 

 
映画「るろうに剣心」最大の魅力は、何と言っても原作のビジュアルの高い再現率と言えます。あどけない少年のようでいて志々雄に忠義を貫く意思の強さの持ち主、宗次郎は神木隆之介のための役といっても過言ではありません。

 

 
四乃蒼紫に恋をする、先代の御庭番衆御頭の孫娘である「巻町操」を演じたのは、NHK朝の連続ドラマ小説「まれ」の主演や数多くの少女漫画の実写映画で主演を務めている土屋太鳳です。

 

 

 

まとめ

 

 

ここでは、映画「るろうに剣心」の第2作となる京都大火編のフル動画を視聴する方法をご紹介しました。原作ファンをがっかりさせない、豪華キャストと迫力あるアクションシーン、そして時代背景にあったCGなど、ストーリー内容だけでなく映画作品として楽しめるものとなっています。

 
ぜひ、無料お試し期間を利用して、映画「るろうに剣心」を楽しみましょう!