幽遊白書の動画をアニポ以外で安全に無料視聴する方法!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

幽遊白書の動画をアニポ以外で安全に無料視聴する方法についてまとめました。

「幽遊白書」とは、1990年から1994年にかけ、「週刊少年ジャンプ」で連載されていた日本のマンガです。1992年には、フジテレビ系列においてテレビアニメ化もされ、ご覧になった方も多いのでは?かなりの高視聴率を記録した人気マンガなんです。

 

マンガといえば、アニポを利用して動画を見る人も多いかもしれません。
しかし、アニポは違法サイトだということをご存知でしたか?

 

 

 

幽遊白書の動画をアニポで無料視聴は危険?

 

 

アニポとは、さまざまなアニメが無料で見放題できるサイトとして利用する方も多いサイトです。これだけたくさんのアニメが無料で見放題なんて、とても便利なサイトだと思われますが、実はこのアニポ、著作権侵害の違法サイトだってことご存知でしょうか。

 

 

 
しかも、違法サイトを観るほうも違法行為にあたるんです。

アニポでアニメを無料視聴したからといってすぐに逮捕されるということはないかもしれませんが、それでもあまり気分のいいものではありません。

 

 

 
さらに、アニポを利用したことで、スマホやパソコンの調子がおかしくなったという声も多数出ているようです。その原因ははっきりとは判明されていませんが、もしかしたらウィルスの影響によるものかもしれません。

 

 
現在では、サイト自体にウィルスが組み込まれているようなものもあり、サイトを開いただけでも感染する可能性もあります。

 

 

 

ウィルスの種類もいろいろで、勝手にメールを大量送信したり、パソコン内の個人情報を盗みとったりなんていうこともできるものがあります。

 

 
アニポはおそらく海外サイトだろうと言われていますが、海外のサイトはどこの誰が運営しているのかわからないことも多く、どんな危険が潜んでいるか予想もつきません。

 

 

 

最新のセキュリティソフトがあるから大丈夫と安心していませんか?
ウィルスは次々と新しく作られていくんです。

 

 

 

アニポを利用するなら、まずはアニポのリスクや危険性を知り、無料であるからこそのリスクのことも考えておかなければなりません。

 

 

 

幽遊白書動画をyoutubeで視聴もダメ?

 

 

youtubeで動画を無料視聴している人も多いですよね。
youtubeで動画を視聴すること自体に問題はありません。

 

 

 

しかし、youtubeにアップされている動画をダウンロードし、あとで見ようなんて保存している人はいませんか?youtubeから動画をダウンロードすることはとても簡単にできますし、数多くのyoutubeダウンローダーが公開されていることも確かです。

 

 
スマホやパソコンにダウンロードしておけば、好きなときに動画が再生できるのでとても便利です。しかし、実はyoutubeの動画をダウンロードすることは、違法にアップロードされたものは当然ですが、合法的にアップロードされたものであっても、利用規約で禁止されているんです。

 

 
著作権違反の動画のアップロードはもちろんですが、youtubeの動画をダウンロードしないように注意しましょう知らないうちに法律違反して、処罰の対象になってしまいますよ。

 

 

 

幽遊白書の動画をアニポ以外で全話無料視聴する方法!

 

 

 

幽遊白書

 

 

 

公式サイト以外の無料サイトでアップロードされている動画は、すべて違法アップロードの動画です。知らなかったでは済まされません。

現に、2017年10月には逮捕者も出ています。

 

 

 

トラブルに巻き込まれないようにするためには、危険な無料サイトでの閲覧はしないように注意しまければなりません。

 

 

 

テレビアニメ「幽遊白書」は、フジテレビ系で放送されましたので、公式サイトはフジテレビ公式動画サービス「FOD」になります。これなら安全に幽遊白書を視聴することができます

 

 

 

FODプレミアム会員登録から解約方法まで完全ガイド版

 

 

 

FODプレミアムでは月額888円で放送中のドラマや過去の名作ドラマ・アニメなどが見放題となります。

 
さらにうれしいのは、初回限定で31日間無料で利用することができます。

 

FODプレミアムに登録して31日間の無料視聴期間を利用して、

幽遊白書の全話が無料視聴できるんです!

 

 

幽遊白書の全話無料視聴するへ!

 

 

 

紹介している作品は、2018年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください

 

 

FODプレミアムで幽遊白書の動画を無料視聴するコツ!

 

 

FODプレミアムに登録すると、31日間無料で動画が楽しめます。
ただし、登録日から32日目になると有料になってしまいます。

 

 

 

解約するのを忘れた、なんてことがないように、確実に無料で楽しむのであれば登録から30日目で解約することをおすすめします。

 

 

 

FODプレミアム登録にはYahoo!IDが必要になります。
Yahoo!IDを持っている人は今すぐ利用しましょう。

持っていない方もすぐに無料で取得できます。

 

 

 

見たい動画がある方は今すぐFODを利用することをおすすめします。
なぜなら、配信が突然中止になることもあり得るからです。

 

 

 

見たかった動画が突然配信中止になることもありますし、いつまで配信されるかもわかりません。それに、FODプレミアムの無料お試しキャンペーンもいつまでもされているという保証もありません

 

 

 

幽遊白書の動画を無料視聴したいなら今すぐFODプレミアムに登録を!

 

 

幽遊白書の全話無料視聴するへ!

 

 

 

幽遊白書のあらすじをチェック!

 

 

「幽遊白書」の主人公は「浦飯幽助」といいます。

 
物語は、彼が交通事故で死んでしまうところから始まり、いろんな経験をして生き返るという内容です。生き返ったのちに彼は、霊界探偵として活動していきます。
浦飯幽助は、車にひかれそうな子供を助けたことで自分が死んでしまいます。

 

 
ところが、彼の死は霊界にとって予想外のハプニングであったため、生き返るための試練を受けることになります。霊界案内人である「ぼたん」と共に、霊体としてさまざまな事件を解決していくのです。

 

 
幽助は、予定よりも早く生き返ることができました。

 

 
そして生き返ったのちは、ぼたんと共に、人間界において妖怪たちが悪事をしないよう霊界探偵となって取り締まり始めます。

 

 
そうしているうちに、強い霊感を持つ同級生の桑原和真や、初めは敵として戦った妖怪の蔵馬、飛影らと一緒になって戦うことになります。

 

 
ある日、闇世界におけるビッグイベント「暗黒武術会」に、ゲストとして幽助や桑原和真、蔵馬、飛影が招かれます。出場を断ることはできず、生き残るためには勝つしか方法はありません。

 

 
彼らは、暗黒武術会の会場である「首縊島」へと向かうのでした。

 

 
蟲寄市近辺では、ある特殊な能力を持つという人間が現れるという事件が次々と起こります。実は、魔界と人間界をつないでいる界境トンネルが開かれるという予兆だったのです。

 

 
界境トンネルを完全に開き、人類を抹殺しようと企むのは、元霊界探偵の「仙水忍」です。幽助たちは、仙水の計画を阻止するため、死闘を繰り広げていきます。

 

 
仙水との死闘の中で、幽助は自分が妖怪の血を受け継ぐ者「魔族」であることが発覚します。彼は、自分の先祖である「雷禅」に誘惑されて魔界へと向かい、雷禅が死んだ後には、魔界の王を決めるトーナメントを開催するのでした。

 

 
魔界から戻ってきた幽助は、再び探偵業を始めます。
それぞれの日常を送る中で、物語は終結するのでした。

 

 

 

幽遊白書の強さランキング!

 

 

ここでは、幽遊白書に登場するキャラクターたちの強さをランキングにしてみました。

 
第5位は「飛影」です。
飛影は、氷女が男性と密通してできた忌み子で、生まれてすぐに捨てられ、盗賊にその身を拾われます。母の形見と行方不明の妹を探すために「時雨」から邪眼の移植手術を受けました。彼の武器は、魔界の炎を繰り出す炎殺黒龍波と、自己流で磨き上げた剣技です。

 
「躯」の側近になるために魔界へと戻り、1年経たずして軍の筆頭戦士にまで上り詰めた実力者です。

 

 
第4位は主人公の「浦飯幽助」です。
戦闘能力自体、「飛影」や「蔵馬」と同じレベルなのではないかと思われますが、それでも、バトル愛や追い込まれた時の底力などを考慮すると、彼らよりも上であると思われます。

 
彼は、元霊界探偵であり霊光波動拳の後継者、さらには先祖に闘神雷禅を持ち、仙水との戦いで敗れた直後には、魔族として覚醒します。

 

 
第3位は「黄泉」です。
黄泉は自分の頭の良さを使用して、魔界のトップ戦線まで登りつめます。
魔界トーナメントでは、息子の「修羅」であっても容赦しないという、冷酷さを持っています。

 
彼は、魔界の三大妖怪の一人で、かつて「蔵馬」と共に行動していました。
盲目ではありますが、体温や血圧の変化などで察知し、耳もいいので国内での会話は全て把握することができます。

 
しかし、気の流れや聴覚を頼りに戦うので、その分集中力と体力の消耗は激しいです。

 

 
第2位は「躯(むくろ)」です。
躯は魔界三大妖怪の一人で、実は女性です。
生まれてすぐに売られてしまい、奴隷同様の扱いを受けて右半身を失っています。

 
自分を捨てた父親への憎しみを糧に、日々戦いに明け暮れ、いつの間にか部下を持つようになり、雷禅の対抗勢力にまで上り詰めます。

 
精神的にはとても不安定ですが、躯を苦しめていた手枷が外れたことで次第に過去を乗り越えていきます。

 

 
第1位は「雷禅」です。
作中では全盛期の彼の力がどれほどのものだったのかは描かれていませんが、衰退状態でも躯や黄泉に匹敵するほどの戦闘力を持っていたので、全盛期であれば相当強かったのではと推測できます。

 

 
雷禅は魔界三大妖怪の一人で、幽助の44代前の先祖です。
もともと人間を食べる妖怪でしたが、一人の人間の女性に惚れたことで、彼女と再会するまで人間を食べることをやめます。

 

 
その後彼女は子供を産んですぐに亡くなってしまい、雷禅が再び人間を食らうことはなくなります。その後も彼女の生まれ変わりを待ち続けますが、会うことは叶わず、最後は餓死してしまうのです。

 

 

 

まとめ

 

 

ここでは、幽遊白書の動画をアニポ以外で安全に無料視聴する方法について述べました。

無料で動画を楽しめるサイトはいくつかありますが、違法にアップロードされたものや、
ウィルス感染の恐れなど、無料だからこそのリスクも考えなければなりません。

 

 

無料であることも重要かもしれませんが、合法的に動画を楽しみたいですよね。
ぜひ、安全に楽しく動画を楽しむ方法を見つけてください。