アナと雪の女王の動画をpandoraより安全に吹き替えで視聴する方法

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

アナと雪の女王の動画をpandora以外で安全に吹き替えで視聴する方法についてまとめました。「アナと雪の女王」といえば、2014年の日本に一大旋風を巻き起こした名作映画です。吹き替え版を見て、主題歌を熱唱した方も多いのではないでしょうか。

 

またアナ雪の動画で気持ちよく熱唱したい!そう思われている方、

pandoraTVでの動画視聴は危険です。

 

 

 

アナと雪の女王の吹き替え動画をpandoraで視聴するのは危険!

 

 

pandoraTVは、2004年から運営されている動画共有サイトで、2008年からは日本語にも対応するようになりました。日本からの月間アクセス数はなんと約37万アクセスまでのぼり、利用者もかなり多いサイトのようです。

 

 

 

pandoraTVでアップロードできる容量は無制限とあって、長時間の動画もたくさんアップされています。しかし、無許可のアニメやドラマが次々とアップロードされており、

著作権問題はかなり深刻のようで、まさに無法地帯となってしまっているサイトなんです。

 

 

 

pandoraTVの運営会社は韓国にあり、パンドラTV株式会社という会社として運営されているサイトです。それならば詐欺行為やウィルス感染などの心配はないのでは?

 

 

 

そこで問題なのが、本来無料で視聴してはいけない動画がアップロードされているという点です。

 

 

 

例えば、pandoraTVでNHK朝の連続テレビ小説が、本家で放送直後に見られたりできてしまいます。見逃したドラマなどが無料で見られて便利だと思われるかもしれませんが、本来有料で見なければならない動画が、無料で配信されているという点は警戒したほうがいいでしょう。

 

 

 

なぜなら、ウィルスに感染するリスクが高いからです。

 

 

 

iOSに対抗するウィルスは存在しないと長年言われてきていましたが、最近ではじわりじわりとiPhoneをターゲットにしたウィルスが増えてきているようです。

 

 

 

実際にも、pandoraTVを利用して不正アクセスされたり、ウィルス感染したというトラブルも発生しています。

 

 
ウィルスの種類も次々と変化している昨今では、昨日は安全だったとしても今日には危険なサイトになっている恐れもあるんです。

 

 

 

それでもpandoraTVを利用したいとお考えなら、ウィルス対策は万全にしておくことを強くおすすめします。

 

 

 

アナと雪の女王の吹き替え動画を安全にフル視聴するならココ!

 

 

フル視聴できるサイトは多数ありますが、主に海外サイトが多いのであまりおすすめできません。やっぱり安全に楽しみたいですよね。

 

 

 

そこでおすすめなのが、安全に、レンタルだけでなく動画もフル視聴できる

ツタヤディスカスがオススメです!

 

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

ツタヤといえば、ショップで書籍を販売したり、ビデオやCD、コミックなどのレンタルを行っていますが、パソコンやスマホ、タブレットなどからも手軽にレンタルできるサービスを開始しました。

 

 

 

借りたいものを予約すると自宅に届けてくれ、見終わったらまた封筒に入れて近所の郵便ポストに投函するだけの、とても便利なサービスです。

 

 

 

ツタヤディスカスには、主に2つのプランがあって、月々定額で規定の枚数をレンタルできる「定額プラン」と、単品でレンタルできるプランがあります。

 

 
定額プランでは、毎月借りたい最低枚数を、4枚・8枚・16枚・24枚という選択肢から自分で決められます。月に4枚借りられるプラン以外では、旧作は借り放題ですので、とてもお得ですよね。

 

 

 

単品レンタルプランは、その都度レンタルできるもので、一回につき16枚までレンタルすることができます。旧作品も新作品も全て30泊31日、これはかなり楽しめます。

 

 

 

さらにうれしいのは、入会から30日間無料でお試しできるというところ。
無料期間中に退会もできますので、料金一切発生することなく、安全にアナと雪の女王の吹き替え動画を見ることができますよ。

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年4月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

アナと雪の女王の動画を吹き替えで視聴した感想

 

 

劇中に流れる全ての歌はどれも素晴らしいものですが、やっぱり「Let it go」が流れる

一連のシーンは素晴らしいです。

 

 
エルサの髪型やドレスがアップしていくところや、氷の城を作っていく時の映像の美しさは、本当に感動できます。

 

 

 

声を演じている人と歌を歌う人が分けられるという作品が多い中、声優がそのまま歌を担当するという珍しい作品ではありますが、歌唱の完成度は高く、特に2人のヒロインを演じた神田沙也加さんと松たか子さんの歌唱力は素晴らしいものです。

 

 

 

子どもたちの心をつかみ、つい大人たちも熱唱してしまうのは、2人の歌唱力の高さからくるのでしょう。

 

 

 

アナと雪の女王の動画のあらすじをチェック!

 

 

アレンデール王国のプリンセス、姉のエルサと妹のアナはとても仲の良い姉妹でした。
エルサは生まれた時から自由自在にものを凍らせたり、雪を降らせたりする特殊な能力を持っていました。

 

 
ある晩、エルサの能力を使って城内で雪遊びを楽しんでいた姉妹は、ふとした拍子にエルサの放った能力によってアナを傷つけてしまいます。

 

 
とても仲の良かった姉妹でしたが、エルサはそれ以後アナを避けるようになり、自分の能力を誰にも知られないよう必死に隠して制御しようとしますが、その能力はどんどん強くなっていくのでした。

 

 
姉妹は成長し、やがて両親が事故死してしまいます。

 

 
エルサの能力について唯一の理解者であった両親が死んでしまい、よりいっそうエルサはひきこもるようになります。

 

 
それから数年後、エルサが女王となる戴冠式の日が訪れます。

 

 
戴冠のお祝いパーティーでは、アナがハンス王子と恋に落ち、会ったその日のうちに結婚を決めてしまいます。そのことでアナとエルサは口論となり、突発的に能力を見せてしまうことに。

 

 
エルサは城を抜け出し、北へと逃げていきました。

 

 
エルサの魔法によってアレンデール王国は冬になり、冬を終わらせてもらうようアナが説得をしにエルサを追いかけます。しかし、エルサの魔法に再びかかってしまい、身体が次第に凍っていくのでした。

 

 
エルサの魔法をとかすのは真実の愛だと信じ、アナはハンス王子の元へと急ぎます。
ところがハンス王子は、アナの座を利用してアレンデール王国を乗っ取ろうと企んでいたのです。

 

 
ハンス王子の愛を真実の愛だと信じていたアナは絶望しますが、ハンス王子の企みによって殺されそうになっているエルサをアナは助けようとし、とうとう氷となって固まってしまいます。

 

 
アナによって救われたエルサは、アナを抱きしめ涙を流すと、その涙によってアナの魔法が解かれたのです。

 

 
アナの魔法を解いたのは姉エルサの愛でした。
それからエルサは能力を自在に操れるようになり、アレンデール王国にも平和が戻ったのでした。

 

 

 

アナと雪の女王の見どころは?

 

 

「アナと雪の女王」は、ディズニー映画では初めてとなる、主人公が2人というストーリーです。

 

 
幼いころは本当に仲の良かった姉妹が、魔法によって引き裂かれてしまいますが、いろんな経験を通して、姉妹愛や恋愛から学んでいきます。

 

 
最後には真実の愛とは何かが分かり、王国にも平和が戻ってアナが本当の恋も手に入れるという、すべてがハッピーエンドで終わるので、最後は爽快な気分になれます。

 

 
ストーリー中には、氷の結晶や粉吹雪といったシーンがたくさん描かれていますが、これらの雪の粒や氷の結晶は、実は一粒一粒違う形をしているとのこと、これはスローモーションにして見てみたいものです。

 

 
劇中、最も盛り上がるのはエルサが城から逃げ出し、山へと向かいながら「Let It Go」を歌うシーンではないでしょうか。

 

 
ひた隠しにしていた能力を開放し、それまで抑えていた感情を解き放っていくエルサの姿とともに、主題歌も盛り上がっていき、ついつい一緒に口ずさみたくなるシーンです。
そして本当に映像がきれいなのも、この映画の見どころと言えるでしょう。

 

 

 

アナと雪の女王の続編は?

 

 

2014年、日本でアナ雪旋風を巻き起こした「アナと雪の女王」ですが、その続編となる「フローズン2 (原題)」の公開が正式発表されました。

 

 
どんな内容なのか気になりますよね。

 

 
インターネット上では続編の内容はどんなものかいろいろと議論が交わされているようですが、有力視されているのは、王女となったエルサが誰かと恋に落ちるラブストーリなのではと言われています。

 

 
1作目では、妹のアナが最後に青年クリストフと結ばれましたが、姉エルサのロマンスはありませんでした。

 

 
ですので、続編ではエルサの恋愛が描かれるのではないかと推測されているようです。
ちなみに、続編の公開前には、オラフが活躍する短編「アナと雪の女王 家族の思い出」が、ピクサー映画「リメンバーミー」と同時上映されました。

 

 
さらに、短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」も「シンデレラ」と同時上映され、アナ雪ファンにはたまらないものとなりました。

 

 
シリーズ屈指の人気キャラクターたちが主演とあって、ファン必見の一作となること間違いないですね。「アナと雪の女王」の続編「フローズン2 (原題)」の公開は、2019年11月27日、全米にて公開が予定されています。

 

 

 

まとめ

 

 

アナと雪の女王の動画をpandora以外で安全に吹き替えで視聴する方法について述べてきました。

 

 

近々続編も公開予定となっている「アナと雪の女王」、続編公開前にもう一度しっかりおさらいしておきたいですよね。

 

 
アナと雪の女王の動画を見るなら、海外の危険なサイトを利用せず、安全な上にお得に視聴できる方法を利用しましょう。

 

 

 

アナ雪の動画で、家族みんなで主題歌を熱唱してみてはいかがですか?楽しいですよ^^

ぜひ、ツタヤディスカスの無料期間を利用してお得にアナと雪の女王をフル視聴してみてくださいね。