崖っぷちホテル動画をデイリーモーションより安全にフル視聴する!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

崖っぷちホテルの動画を見るなら、デイリーモーションより安全にフル視聴する方法についてまとめました。日本テレビ系ドラマ「崖っぷちホテル」が、毎週日曜22時30分から現在放送されています。三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が主演を務め、他キャストも個性豊かな俳優が揃っており、注目されている人も多いのでは?
中には今まで見逃してきたけど今から見ていきたいと思っている方もいるかもしれません。今更だけど途中からじゃなくて初回から見たいと、動画の見逃し配信を探してデイリーモーションを活用していませんか?

 

 

 

崖っぷちホテル動画をデイリーモーションで視聴はダメ

 

 

最近では、人気ドラマやアニメなどをつい見逃してしまったり録画し忘れたとしても、動画の見逃し配信などを利用すると見ることができるようになりました。

 

 
多くのものは無料で動画を見ることができるとあって、利用している方も多いようです。

しかし、そうした無料動画サイトでは、いろいろな問題やデメリットを抱えているようです。

 

 

 

サイトにもよりますが、例えば画質や音質の悪さ、動画が急に停止する、音割れや音ズレがあるなど、視聴中に感じるストレスが多いという点です。

 

 

 
その他にも、CMのようにいろんな広告が流れてきてうっとおしかったり、そもそもアップされていないといった問題のものも。

 

 

 

なかには動画を視聴したことでパソコンがウィルスに感染して使えなくなってしまったり、そもそも違法にアップされた画像であったなど、社会問題にも大きく取り上げらえるほどのリスクを抱えているものもあるのです。

 

 
最近では、政府によって海賊版サイトへのアクセスはできなくなり、規制がかかったことで無料サイトでの動画視聴はなかなかできなくなってきました

 

 

 

いくら無料で見られるとはいえ、これほどの危険やストレスを感じてまで無料サイトにこだわる必要はないですよね。無料動画サイトでの視聴はおすすめできるものではありません。

 

 

 

崖っぷちホテル動画を安全に全話フル視聴するならココ!

 

 

とはいえ、やっぱり見られるならで安全で全話見たい!
「崖っぷちホテル」をお得に安全に見る方法はないのでしょうか?

 

 

 

見逃した動画を見る方法としておすすめしたいのは、VOD(ビデオオンデマンド)の利用です。VODでは、月額料金はかかりますが、初回登録なら期間限定で無料視聴することができます。

 

 

 

無料期間内に解約すれば、その後の支払いは発生していませんし、何より安全に動画を楽しめます。しかし登録時に注意しておきたいのは、見たい作品がどのVODでも配信されているかというとそうではないということです。

 

 

 

崖っぷちホテルは日本テレビ系列で放送されているドラマですので、VODで配信されているのは「Hulu」になります。

 

 
Huluは、初回登録から2週間であれば無料で動画を視聴することができます

 

 

 

2週間は比較的短いお試し期間になりますが、崖っぷちホテル以外の配信作品も見放題ですので、安全に動画を楽しみたいという方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

崖っぷちホテル全話をフル視聴するへ!

 

 

 

崖っぷちホテルのあらすじとキャストは?

 

 

かつては知る人ぞ知る有名クラシカルな高級ホテルが、今やヤル気も実力もゼロというスタッフが集まる、破産寸前のホテルとなってしまっていました。
そんなホテルに、岩田剛典演じる謎の訪問客「宇海直哉」が現れます。

 

 
彼の超ラフな格好に、人々からは不快な顔をされますが、お構いなしに次々に無理難題をホテル側に突きつけていきます。何を考えているのか全く理解できないホテルスタッフたちですが、彼のズバ抜けた洞察力や独特の嗅覚で、お客たちの隠れた部分を察知していく彼の存在によって、ホテルも周囲の人々も変化していき、このどん底ホテルの全てが覆されていくのでした。

 

 
29歳という若さでこのホテルの総支配人となった「桜井佐那」を演じるのは、女優の戸田恵梨香です。父が病に倒れてからの3年間で抱えたホテルの負債はなんと3億円!

 

 
その負債の原因となった兄の徳十郎は行方不明、ホテル存続の危機を救うため総支配人に名乗りを上げますが、真面目でまっすぐな性格からか曲者ぞろいのスタッフたちからは総スカンを受け、正に威厳なしの総支配人でした。

 

 

 
そんな彼女ですが、宇海の登場により数か月後には日本中からホテル界の怪物と呼ばれるほど成長していくのです。このホテルに勤めることになった、若き女性パティシエ「鳳来ハル」を演じるのは、今最も注目を集める女優、浜辺美波です。

 

 
天真爛漫で明るい彼女ですが、全く周りの空気が読めません。
しかし、その屈託のない雰囲気と笑顔が、ついつい彼女を許してしまうのです。

 

 
パティシエとしてホテルに採用されたはずなのに、ほぼ全てのスタッフが辞めてしまったために、調理関係の下働きは全て彼女が担当する羽目に。

 

 
しかし、高校時代には夜間の調理学校に通って基礎を学んだり、幼少期から実家の料理屋の手伝いをしてきたりと、今まで培ってきた料理の経験や技術が、今の彼女を支えていきます。腕はいいのに手抜き仕事ばかりをする、競艇好きの総料理長「江口竜二」を演じるのは、俳優の中村倫也です。

 

 

 
このホテルでは、新人時代から下積みを積んできました。
ホテルの総料理長とはいえ、ほとんどのスタッフが辞めてしまったことで、今や包丁を握るのは、ハルと江口のみです。

 

 
全くお客が来ない現状に、かつてのやる気はすっかりなくなり、今では厨房で競艇新聞を読み、ダラダラ指示を出すだけです。

 

 
寡黙なフロントマン「大田原大志」を演じるのは、芸人として今大活躍中、野性爆弾のくっきーです。がっちりとした体型な上に犯罪者のような強面をしており、しかも寡黙であるとあって、誰しもが彼をフロントマンとして置いているのは配置ミスだと感じていますが、顔が怖いので誰も言い出せないでいます。

 

 
しかし、実は彼が表情を失った原因に大きなトラウマがあるようです。
普段から素敵な笑顔を目指し、笑顔の練習を欠かさず行う心優しい人物です。

 

 
とてもビビりで、嫌なことからすぐに逃げようとする気弱なベルマン「チャド・マレーン」を演じるのは、ピエール田中です。見た目は完全に外国人なのですが、下町東京で育ったため英語は一切しゃべることができません。

 

 
父親がポルトガル人であることからポルトガルに由来を持つこのホテルに興味を持ち、勤め始めたのですが、英語で話しかけてくる海外からのお客様に全く返答ができないため、いつも逃げ出してばかり。

 

 
しかし、5人兄弟の長男である上、親からも援助を当てにされているので、仕事を辞めるわけにもいかず、仕方なくこのホテルで働いているのでした。

 

 
ほとんどお客が入らないレストランと、使われているかどうかも分からないバーのウエイター「服部要蔵」を演じるのは、佐伯大地です。気付かないうちに背後に現れたかと思うと既にそこからいなくなったりと、忍者バリの神出鬼没な人物です。

 

 
存在感は薄いですが、実はこのホテル1の情報家であると皆から認識されており、彼自身も、その存在感の薄さには秘めたる想いがあるようです。人事から経理、総務といったホテル内の管理や、社外へ向けた営業、イベントプランまで何でもこなす「丹沢昭人」を演じるのは、鈴木浩介です。

 

 
異常に仕事ができるためか、ダメ従業員たちをいつも客観視して小バカにしている高飛車な人物。口を開けばお金のことばかりという嫌味な性格ですが、彼自身、大きなコンプレックスを抱えているようです。

 

 
元腕利きの清掃スタッフ「阿部長吉」を演じるのは、芸人の宮川大輔です。
古くからこの場所で清掃員として働いていましたが、キレイにしても客が来ないため無駄だと思うようになり、今ではゲームの片手間で仕事をするように。

 

 
いつも愚痴ばかりで、とにかく早く帰宅することを目標に、効率よく無気力に仕事をこなす日々です。長年のバディ、尚美とはいつも激しい言い合いをしています。

 

 
このホテルで古くから清掃スタッフとして働いている女性「吉村尚美」を演じるのは、西尾まりです。本来とても神経質で腕利きの清掃員でしたが、サボり癖を持つことから手抜きをしまくり、果ては隙があれば客室内のアメニティを泥棒してしまう清掃員へと変化を遂げてしまいました。

 

 
バディを組む長吉とはいつも激しい言い合いをしていますが、実は好意をもっているようです。美人で品があるのに24時間常にほろ酔いのバー責任者「枝川梢」を演じるのは、女優のりょうです。

 

 
自由な時間に出社し、制服も着ないで自由なスタイルを貫く彼女、自分が働いているバーラウンジに入り浸ってはお気に入りのカクテルを楽しむという、仕事をしているのかしていないのかよく分からない毎日を送っています。

 

 

 
かつて栄華を誇っていたホテル時代から従事しており、彼女の多くの過去は謎に包まれています。佐那の下で副支配人を務める、このホテルの古株「時貞正雄」を演じるのは、渡辺いっけいです。

 

 
佐那の父が総支配人をしていた頃からこのホテルで働いており、かつては、元総支配人と共にこのホテルを日本一にすることを目指していましたが、今ではこのホテルを早く売りに出して大きなホテルの傘下に入り、自分はそこで総支配人になろうと企んでいます。

 

 
とてもプライドが高く威圧的な態度を取りますが、実はとっても小心者の性格。
このホテル唯一の所帯持ちですが、枝川にとんでもなくダサい口説き文句で誘っては撃沈しています。

 

 

 

崖っぷちホテルのロケ地は?山梨の河口湖?

 

 

崖っぷちホテルの舞台となっているホテル「ホテルグランデインヴルザ」を撮影しているのは、山梨県にある「EGUCHI川口湖ハウス」です。

 

 
この建物は、山梨県南都留郡富士河口湖町にある欧風スタジオで、最近ではEXILE TRIBEメンバー出演の映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」や、三浦春馬の主演ドラマ「オトナ高校」のロケ地としても使用されています。

 

 
崖っぷちホテルの公式インスタなどで、EGUCHI川口湖ハウスの写真がアップされていますので、興味のある方はぜひ見てみてください。

 

 

 

崖っぷちホテルのヤフー感想はどうなの?

 

 

ここでは、崖っぷちホテルを視聴した方のヤフー感想をご紹介します。

 
崖っぷちホテルでは、モノの考え方の切り口などが参考になります。
副支配人やパティシエのあの明るさはとても魅力的で、見ていると次の日の仕事の励みになります。

 

 
崖っぷちホテルに出演中の子役、田中奏生くんは、テレビ朝日ドラマ「BG~身辺警護人~」で木村拓哉の子どもも演じていましたが、彼の大人顔負けの演技力は本当に素晴らしいと思います。

 

 
崖っぷちホテルのエピソードの骨組みを支えていると言っても過言ではありません。
また、渡辺いっけいの小悪人もだんだんはまってきて、レギュラーキャスト陣の今後が楽しみです。

 

 
今のところ特に盛り上がりは感じられませんが、派手さはなくても軽く観られる内容で、一話ゲストの方たちも安定しており、ほっこり心が温まるお話です。

 

 

 

まとめ

 

 

ここでは、崖っぷちホテルの動画をデイリーモーションよりも安全にフル視聴する方法について述べてきました。

 
主演の岩田剛典だけでなく、その他個性豊かなキャスト陣が今後どのようにまとまっていくのか見逃せませんね。

 

 
つい見逃してしまった!録画し忘れた!という方も、途中から視聴し始めてもう一度一話から見直したいという方も、動画無料配信サイトを利用せず、VODを上手に活用して安全にお得に動画を楽しみましょう。