アントマン動画を吹き替えでフル視聴方法は?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

アントマンの動画を吹き替えでどうせ見るなら安全に見たいですよね。

今回はそんなアントマンの動画を吹き替えで安全に見る方法があるんです。

その方法は、スバリ!○○で見る方法です。気になる○○は下記をご覧ください。

早速安全に見る方法などをチェックしていきましょう。

 

 

アントマン動画の吹き替えでフル視聴するなら安全な方法で!

 

 

アントマン動画の吹き替えをフルで視聴するのであれば安心して安全な方法で見たいですよね。最近は公式動画配信サイトでも初回無料お試しができるサイトが多いです。

 

 

 

以前はそういう公式サイトの普及がされていなかったため、違法動画サイトで見ている方も多かったようです。リスクを背負ってみなくても安全に視聴する方法はあるので早速その方法をご紹介していきましょう。

 

 

 

アントマン動画を吹き替えでフル視聴する方法!

 

 

ツタヤディスカスでアントマン動画を吹き替えフルで視聴しましょう

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

ツタヤディスカスは、大手レンタル会社であるTSUTAYAが出資している子会社です。
海外のサイトとかというわけでは全くなく日本のきちんとしたサイトなので安心ですよね。ツタヤディスカスの提供するサービス様々あります。

 

 

 

様々なサービスがある中でもまずは、サービス体験という意味で入会から30日無料体験をしてみてはいかがでしょうか。

 

 
登録した日から30日間は月額¥2417(税抜)がかかるところ無料で試せます

 

 

 

お試し期間中に体験できるものがコチラ!

 

 

1.動画の見放題(新作・準新作を除く8000タイトル)
2.新作DVDを除くDVDとCD旧作の借り放題⇒宅配レンタル
3.1080ポイントの取得(新作映画などを視聴できる)⇒ポイントの有効期限は45日間

 

 

無料お試しが終了した後は自動更新になります。

入会の仕方としては、YahooIDを利用し30日間無料お試しを選択し、クレジットカードもしくはキャリア決済の登録をするだけで終わります。とても簡単ですね!

 

 

 

スマホからの登録は、iPhoneであればiTunesストアからアプリをダウンロードし入会します。androidであれば、Google Playからアプリをダウンロードし入会登録をします。

PCで登録してもログインさえすればスマホから見ることはできますよ!

 

 

 

キャリア決済を選択した場合、請求画面で月額料金の請求金額は表示されるものの登録から30日間は、無料期間のため実際の請求はありません

これだけ簡単に登録ができるのであれば是非試してみたいですね!

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年5月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

アントマンのあらすじは?

 

 

窃盗罪で3年前に服役していたスコット・ラング。

刑期を終えて再出発をするが、世間の風は思った以上に冷たい。

 

 

 

仕事についても前科者だと分かったら首になり、前妻のところに行っても冷たい言葉ばかりが並べられた。唯一の救いは娘のキャシーが慕ってくれることだけ。ただ唯一の救いのキャシーにも養育費を払えてないため禁止されてしまう。

 

 

 

追い込まれてしまったスコットは、窃盗団仲間と合流し犯罪を犯してしまうのだ。

富豪が留守にしている情報を聞きつけたスコットは、富豪の家に侵入。

 

 

 

手際の良さは言うまでもない。金庫を開けて見つけたが、その中に入っていたのは金銭ではなく、金属製のヘルメットと皮のスーツ。

 

 

 

 

戦利品がお金出なかったことを悔やんだスコットだったが、なんとも不思議なコスチュームに身を包む。その途端ありサイズになってしまったのだ。

 

 

 

今まで普通だと思っていた浴槽は大海、ネズミは猛獣になってしまう。

体験したことのない世界元の姿に戻れて一息ついたのもつかの間。

 

 

 

警察に犯行を見抜かれ敢え無く御用となってしまった。

身寄りのないスコットの身柄を引き取ったのは、何と屋敷の主である天才科学者のハンク・ピム博士であった。

 

 

 

スコットの手の内を見るためにわざと侵入者を招き入れるようにしていたのだ。

アントマンになってほしいとピム博士は、スコットに伝えた。

ピム博士の別の顔はというと平和維持組織S.H.I.E.L.Dに所属。

 

 

 

極秘任務をこなしてきた第一人者であったのだ。

ピム博士は、物体縮小技術の悪用をされないよう極秘にしてきた。

 

 

 

しかし彼の弟子であったダレン・クロスがその技術を解き明かしてしまう。

軍事用にと売りさばく計画も立てていたダレン。売りさばく先が秘密結社ヒドラだというのだから驚きだ。

 

 

 

この取引が成立してしまえば間違いなく混乱が起きてしまうことを恐れたピムは、アントマンになりダレンの本拠地に入り試作スーツの奪取とデータの破壊をする必要があると考えた。それができるのはアントマンしかいない。

 

 

 

スコットはかなり危険な任務になることを理解したためなかなか行動に移せなかったが、しぶしぶ承諾した。

 

 

 

ピムの娘であるホープがトレーナーとなって格闘術・体術を教え込むようになるが全くと言っていいほど非協力的な態度であった。

 

 

 

ピムとホープの関係は険悪となっていた。それは、過去の事件が関係しているようだ。

事あるごとに衝突しているピム親子だがその間にダレンは着々と軍事用スーツの開発を進めていた。

 

 

 

世界危機に直面する前に救い出せるのだろうか?

アントマン=蟻 となると人間サイズから見たら想像できない世界になりますね。

どのような展開になるのか予想できませんね!楽しみです。

 

 

 

アントマンのキャスト

 

 

キャストと役柄を早速見ていきましょう。

 

 

★スコット・ラング=アントマン★⇒ポール・ラッドさん

潜入の天才ではあるが強盗や暴力は一切しない主義

 

 

★ホープ・ヴァン・ダイン=ピムの娘⇒エヴァンジェリン・リリーさん

スーパーヒーローに育てられた娘。

 

 

★ダレン・クロス=イエロージャケット製作者★⇒コリー・ストールさん

ピムの元弟子。技術を盗んでアントマンをまねて作ったスーツを軍事用として利用するために作っている。

 

 

★パクストン=ラングの友達であり警察官★⇒ボビー・カナヴェイルさん

ラングの元妻であるマギーと結婚する。

 

 

★ルイス=窃盗団の一員★⇒マイケル・ペーニャさん

格闘技に長けた人物ではあるがお調子者。情報収集担当者。

 

 

★デイヴ=窃盗団の一員★⇒ティップ・T.I ハリスさん

車泥棒担当でチームドライバー。

 

 

★カート=窃盗団一員★⇒デヴィッド・ダストマルチャンさん

ハッキングの天才。

 

 

★ゲイル=警察官★⇒ウッド・ハリスさん

パクストンの相棒

 

 

★マギー=ラングの元妻★⇒ジュディ・グリアさん

キャシーの望むヒーローとしての父親になってほしいと願う

 

 

★ハンク・ピム=元S.H.I.E.L.Dのエージェント★⇒マイケル・ダグラスさん

アントマンの衣装の開発者であり昆虫学者兼物理学者

 

 

 

現在大活躍されている方々ばかりですね!楽しい作品であること間違いなしですね。

 

 

 

アントマンの吹き替えの声優は?

 

 

吹き替えで見るときの声優は、その映画を楽しいと思えるかどうかかなりのポイントを握っています。誰が吹き替えをしているのか見ていきましょう。

 

 

・スコットラング=アントマン⇒木内秀信さん。
・ホープ・ヴァン・ダイン⇒内田有紀さん
・ダレン・クロス⇒大川透さん
・パクストン⇒加藤亮夫さん
・ルイス⇒小杉竜一さん(ブラマヨ)
・デイヴ⇒伊藤健太郎さん
・カート⇒松本忍さん
・ゲイル⇒山岸治雄さん
・マギー⇒ジュディ・グリアさん
・ハンク・ピム⇒御友公喜さん

 

 

吹き替えのメンバーも豪華ですね!ブラマヨ小杉さんが吹き替え担当しているとは驚きです。

 

 

 

アントマン2の公開日と予告は?

 

 

アントマンの続編が発表されましたね!1.5cmのスーパーヒーローが戻ってきますよ!

全米公開される日程が決定したようで、2018年07月08日になっていました。
世界興行収入が491億円以上となっているのでかなりの人気であることが分かりますね。

 

 

 

まとめ

 

 

アントマン動画を吹き替えでフル視聴する方法をご紹介してみました。

やっぱり映画を楽しむならツタヤディスカスですね!

安心安全高画質、そして30日無料お試しができるので試してみてはいかがでしょうか。