かぐや姫の物語の動画をフルでお得に視聴する方法

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

かぐや姫の物語の動画でフル視聴する方法や違法サイトで見る危険性。
あらすじや評価などまとめていますので、参考にしてくださいね。

かぐや姫の物語を動画でフルでお得に視聴する方法があります。
それは、あるキャンペーンを利用して簡単登録で無料体験ができます。

 

 

かぐや姫の物語の動画をフル視聴するには?

 

 

かぐや姫の物語の動画をフルで視聴するのであれば大手で

30日間無料お試しができるツタヤディスカスです。

 
ツタヤディスカスは、レンタルショップの大手TUTAYAが宅配レンタルサービスと動画配信をしているサービスです。

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

初回に限り、登録すれば30日間は無料で試すことができます

 

 

DVDや音楽CDなども借りれますし配信されている動画数も34万タイトル以上の扱いがあります。30日間お試し無料期間の中動画の見放題は、新作・準新作を除く8000タイトルが対象となっています。

 

 

 

借り放題のDVDや音楽CDも新作が対象外とはなっていますがレンタルすることができます。さすが大手なレンタルショップがしているだけあり取扱数が多いのが特徴です。

 

 

 

またレンタルの場合は2枚1組で発送されてきます。
レンタルすると97%の方が翌日に到着するという速さ。

入会金・延滞料・送料がすべて【¥0】となっています。

 

 
また返却はポストに投函するだけでOKです。到着次第次のレンタルができますよ!

ただ注意したい点がいくつかあります。

 

 

 

①無料お試し期間終了前の場合、返却が間に合わず自動更新されてしまいます。

 

お試し期間で終了したい場合は、終了が近くの返却は余裕をもって返却するようにしてください。かぐや姫の物語の動画をフル視聴するならぜひツタヤディスカスで!

 

 
今なら30日間の無料お試しもあるのでぜひ利用してみてください。
またキャンペーンはいつ終わるか分かりませんのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年5月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

違法サイトでフル視聴すると大変なことになる?

 

 

違法サイトでフル視聴するとウイルス感染します。

 

 

ウイルスに感染すると、視聴できなくなるだけでなく個人情報が抜かれてしまったり、パソコンが動かなくなったりします。

 

 
また画像が荒かったり、音が出なかったり、著作権違反になったりとマイナスの要因が沢山あります。違法サイトで苦労して大変な思いをしなくても動画配信サイトが充実していますのでそのサイトで見るのがおススメです。

 

 
また違法サイトだと最近遮断対象になっていることが多く、映らなくなっています。

そんなサイトで見ると大変なことになるので絶対にやめてくださいね。

 

 

 

かぐや姫の物語あらすじ

 

 

昔、山里で竹を取って生計を立てて暮らしてた翁と媼がいた。

ある春の日、翁はタケノコの中に光り輝く小さな姫を見つけた。

 

 

 

小さい姫を連れて帰った翁。小さな姫は、その日のうちに赤ちゃんのサイズまでに変わった。翁と媼は、天からの授かりものとして大切に育てた。

 

 

 

赤子はみるみる大きくなり、半年で少女となる。

姫は、近くに住む捨丸・少年などから「タケノコ」と呼ばれ天真爛漫に育っていった。

友達たちが口ずさんだ童謡を聞いているとなぜか涙が出てしまう姫。

 

 

 

でもその涙の理由は、わからない。

 

 

 

光タケノコから不思議な体験をした翁は、姫を立派に育てよと考え都に屋敷を建て秋から住み始めた。姫としての心得を宮中から迎えた女官に教えられた姫だったが、ふざけたり遊んだりの繰り返しだった。

 

 

 

ただ翁の前ではそうではなく、作法をこなしたのである。

なよたけのかぐや姫と名付けられ成人儀式とお披露目の宴が行われた。

 

 

 

宴の際酔った客が姫を侮辱する暴言を聞いたのである。

それを聞いた姫は、身に着けていたものすべてを脱ぎ去り里山へと帰った。

里山に帰る途中、木地師たちの姿がなかったため炭焼きの男に尋ねると10年位は戻らないと聞かされる。

 

 

 

 

山は死んだのではないかと思ってしまった姫に男は春の訪れが待っていると伝えるのである。雪の中で倒れたが気が付くと装束を着て戻っていた。

 

 

 

それ以降は、ふざけなくなった姫。姫は、それ以降行儀良くなりふるまうようになり次の年の春には、妻として迎えるという皇子たちがたくさん現れた。

求婚するものの、姫の気持ちは進まず男たちも屋敷前から姿を消していた。

 

 

 

姫は喜び媼や侍女たちや女童をつれ花見に出かけていく。

気に入った木を見つけ花見をしようと歩いていくが、自分より身分の低い子供の家族がひれ伏し許しを請い立ち去っていく姿を見、衝撃を受けた。

 

 

 

結局は、花見をせずに帰った。帰宅の途中物盗みの疑いで捨丸とすれ違い暴力を制裁として受けていた。

 

 

 

3年後宝物を持参した公達が現れたが、姫の関心をひくためだけの者であった。石上中納言が宝物を得るために事故死したことも知る。

御門は5人の公達を手玉に取る女として宮中に招こうとする。

 

 

 

宮中に出仕しないという姫のもとに御門がお忍びで訪れる。

連れて帰ろうとする御門だが、姫の姿は消えてしまう。呼びかけるとまた姿を現した。

それ以降姫は月夜に空を見るようになっていた。翁と媼は疑問に思い姫に理由を聞く。

 

 

 

月から地上におろされたものであるといい、無意識に月に居たくないと助けを求めたのでおろされたというのである。今月の15日月から迎えが来ると伝えると、姫の幸せを願った翁の幸せと自分の幸せが違うことがつらいと伝えた。

 

 

 

 

月に変えることが嫌であると泣きだした。童謡を口ずさみながら涙する経験があったと媼につたえる。媼はというと他の人たちに知られないように自分が拾われた竹藪に戻るよう向かわせる。

 

 

 

成長した捨丸・木地師などと再会した。捨丸と再会した姫は、幸せになれると感じたという。ただもうおそすぎる、逃げられないと語る。

 

 

 

それでも捨丸は逃げたいといってきたのである。姫は不思議な力で宙を舞って抱きしめあっていた。たが月が現れた時姫は消え、夢として認識されたのである。捨丸は妻子のいる木地師たちのもとへもどっていくのである。

竹取物語を知っている人からすればちょっと意外な展開?の部分ですね。

 

 

 

かぐや姫の物語の評価と感想は?

 

 

かぐや姫の物語の評価と感想をまとめてみました。評価は、悪くはありません

物語は、竹取物語がベースとなっていますが、展開は現代むき。

 

 

 

ちゃんとしたテーマが訴えられているためわかりやすいのです。

芯の強い作品となっています。

 

 

 

ただ一方でできすぎた作品など賛否両論あるようです。

度の動画にも好みはあるのである程度は仕方ないですね。

 

 

 

かぐや姫の物語ネタバレ!

 

 

物語のネタバレをご紹介していきましょう。

 

 

8月15日お盆の満月の日の夜、翁の屋敷に武士たちが警備にやってきた。

姫を迎える天人達一行が雲に乗って現れる。不思議な力をもって武士たちを眠らせた。

 

 

 

姫の正気を失わされ、雲の上に引き寄せられる。その際地球の記憶を失う羽衣を着させられようとしたとき童謡を思い出し涙する。

 

 

 

翁と媼は姫のいる雲へと招かれた。

少しだけ羽衣を着るのに猶予を欲しいと伝えた姫。月の王は、黙認した。

月に戻れば地上の記憶はなくなると女官に言われるが、姫は抗弁する。

 

 

 

そのすきに羽衣を着せられてしまう。記憶がなくなったはずだが、涙が自然とこぼれていた。

 

 

 

まとめ

 

 

かぐや姫の物語の動画をフルでお得に視聴する方法がツタヤディスカスでできるということが分かりましたね。簡単に登録もできますし、何より安心して見られるのが嬉しいですね。

 

 

30日間無料お試しを試してみてくださいね。ジブリ作品なども数多く揃えられていますよ!