ハウルの動く城動画をアニポやdaily以外でフル無料視聴するには?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

ハウルの動く城の動画をフルで視聴できる方法をアニポやdaily以外でご紹介したいと思います。ハウルの動く城の動画をフルで皆さんは見たことがありますか?
アニポやdailyで無料視聴できますが危険です。
安全に見れるほうがいいですよね。早速見ていきましょう。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「ハウルの動く城」をフル無料視聴するならこちら<<

 

 

ハウルの動く城の動画をアニポやdailyで視聴は危険でダメ!

 

 

ハウルの動く城の動画をアニポやdailyで視聴するのがなぜダメなのかご紹介していきましょう。この2つのサイトは、著作権侵害サイトとして名が連ねられています。
見せるほうも見るほうも法律違反になるのをご存知でしょうか。

 

 

 

 

また著作権侵害サイトというだけでなく、ウイルス感染する可能性がとても大きいです。

セキュリティーに対しての取り組みもしっかりされておらず、

 

 
過去に視聴した人がウイルス感染し動かなくなったという事例も報告されています。

安全に見られないものを敢えて見る必要はないのではないでしょうか。

 

 

 

 

ハウルの動く城動画をフル視聴するなら安全な方法で!

 

 

ハウルの動く城の動画をフル視聴するならやっぱりDMM.comおススメです。

ジブリ作品も豊富に取り揃えています

 

 

 

DMM.com無料お試しを徹底解説!

 

 

 

なぜ、DMM.comがオススメなのかというと
初めての方限定で30日間無料お試しキャンペーンをしているからです。

 

 

 

つまり、30日間は無料でお試しで借りることができるので、
ハウルの動く城を無料で視聴できるわけです。

 

 

 

初回のみ1度だけ30日間無料お試しができますがいくつか条件があります。

 

 

 

新作を除く44万タイトルが対象となっています。

入会時プランを「ベーシック8シングル」を選択する

決済方法をクレジットカードを選択する

 

 

この3点は必ず覚えておいてくださいね

 

 

 

登録をしてみたけれど、もし見たいものがない場合や条件が合わなかった場合は、
解約手続きを期限までにしておきましょう。

そうすれば、一切料金がかかることはありません

 

 

 

 

よくあるトラブルとして、解約したつもりでいたもののできていなくて継続し料金が発生していたということがあるようです。

 
きちんとできているかどうかは、会員ページで確認ができますのでしてくださいね。

ハウルの動く城の動画を視聴するなら安全なDMM.comでお得に見ちゃいましょう!

 

 

 

ハウルの動く城をDMM.comで無料視聴するへ!

 

 

 

 

ハウルの動く城を解説!

 

 

帽子屋の少女ソフィーが兵隊に絡まれていたところ魔法使いのハウルに助けられたことから話は始まる。ハウルはハウルで荒地の魔女に追われていた。

 

 

 

助けられたソフィーはハウルと別れた後、魔女の呪いで90歳の老婆に変えられることに…。

 

 

 

帽子屋に居られなくなったソフィーは町を出て、荒地で不思議なかかしのカブを助ける。

カブが連れてきたハウルの動く城にこの時であったのである。

 

 

 

城の暖炉には、火の悪魔カルシファーがおり、ハウルとの契約でっき使われ魔力で城を動かしていた。

 

 

 

自由になりたいためソフィーに、ハウルとの契約の謎を解いて自由にしてほしいと懇願する。ソフィーはというと城の掃除係になりハウルに言って城に住むことに…。

 

 

 

 

隣国と戦争がはじまり王に使える魔法使いのマダム・サリマンはハウルに協力を求めてきた。サリマンは、ハウルのもともとの師匠で悪魔と取引をしサリマンのもとを去ったことを嘆いていた。

 

 

 

ハウルとともにサリマンのもとを訪れたソフィーは、ハウルを弁護したが、国に協力しないハウルを許せずサリマンに襲われる。

 

 

 

その後も執拗に狙い続けるサリマン。ハウルたちは逃げ隠れるためにソフィーの帽子屋へ魔法で引っ越す。

 

 

 

魔力を失ったソフィーは普通の老婆になってしまった。

 

 

 

空襲により町は焼けてしまう。その状況を見ていたハウルは、ソフィーを守るために戦いに行ってしまう。町を守りたい一心からだったのだ。

 

 

 

帽子屋を出てソフィーはハウルを助けに行こうとするが、荒地の魔女は、カルシファーがハウルの心臓を持っていたことを思い出す。

 

 

 

魔女は、カルシファーに手を入れ火だるまになってしまい慌てて水をかけてしまったソフィー。カルシファーの魔力を失った城は、崩壊してしまい谷底へ落ちていってしまう。

 

 

 

そのときソフィーも道連れとなり落ちていったが、間一髪かかしのカブは身を投げ出しソフィーを守ったのである。ソフィーが感謝のキスをするとなんとカブは人間の姿になったのである。

 

 

 

その様子を見ていたサリマンは、この戦争を終わりにしようとつぶやいた。

自由の身になったカルシファーや皆は、一緒に暮らしていくことになる。

 

 

 

ハウルの動く城のキャラクター一覧表

 

 

ハウルの動く城には、様々なキャラクターが出てきますのでご紹介していきますよ~!

 

 

★ソフィー・ハッター★⇒主人公★ハウル★⇒魔法使いの美青年

★荒地の魔女★⇒悪魔と契約してから追放された王宮の魔女

★カルシファー★⇒ハウルと契約を交わした火の悪魔

★マルクル★⇒ハウルの弟子の少年

★カブ★⇒カカシ

★サリマン★⇒魔法学校の校長 宮廷魔法使い

★ヒン★⇒サリマンの使い魔の犬

★小姓★⇒金髪の少年 サリマンに仕えるもの

★国王★⇒ソフィーの国の国王

★レティー★⇒カフェで働く看板娘でソフィーの妹

★ファニー★⇒ソフィーの義母

 

 

なかなか色々なキャラクターが出てきていますね。

 

 

 

ハウルの動く城声優一覧

 

 

ハウルの動く城の声優誰がやっているか気になりますよね!

日本語版の声優のメンバーと英語吹替え版の声優メンバーを見ていきたいと思います。

 

 

 

【日本語版】             【英語版】

 

ソフィー(倍賞千恵子さん) (エミリー・モーティマーさん)

ハウル(木村拓哉さん)   (クリスチャン・ベールさん)

荒地の魔女(美輪明宏さん) (ローレン・バコールさん)

マルクル(神木隆之介さん) (ジョシュ・ハッチャーソンさん)

カルシファー(我修院達也さん)(ビリー・クリスタルさん)

レティー(香月弥生さん)   (ジェナ・マローンさん)

ファニー(八十川真由野さん) (マリ・デヴォンさん)

カブ(大泉洋さん)      (クリスピン・フリーマンさん)

サリマン(加藤治子さん)   (ブライス・ダナーさん)

ヒン(原田大二郎さん)    (不明)

国王(大塚明夫さん)     (マーク・シルバーマンさん)

 

 

有名な方々が声優をされていますね~!大御所と言われる方ばかり。

安心して見られるメンバーと言っても過言ではなさそうです(笑)

 

 

 

実はハウルの動く城の都市伝説は怖い?

 

 

いくつかハウルの動く城には都市伝説があるようなんですが、怖いという話が出てきています。

 

 

 

ソフィーが年老いたという設定の真相

 

原作者のダイアナ・ウィン・ジョーンズさんがある日牛乳アレルギーになり髪の毛の色や体の衰え、しわが増えたことに基づいて表現されたといわれている。

 

 

 

原作にないけれどハウルにある謎のシーン

 

実は、戦争や戦闘が多いジブリ作品。監督が、戦火の恋を描きたいということで戦争シーンが取り込まれることに。

 

 

 

荒地の魔女が心臓を欲しがる理由は?

 

ハウルに恋していたという一説がある。

なかなか面白い都市伝説になっていますね。

 

 

 

まとめ

 

 

ハウルの動く城の動画を安全に視聴する方法などをご紹介してみました。
都市伝説なども結構ささやかれているとは知りませんでした。

 

 

 

お得に視聴するならぜひDMM.comがおススメです!下記からご覧くださいね。
簡単登録ができますし何よりジブリ作品も沢山見ることができます。

 

 

まずはお試しからしてみてくださいね。約1か月試すことができるので試してみてから判断してくださいね。