古畑任三郎の動画をpandoraやdailymotion以外で安全無料視聴!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

古畑任三郎の動画をpandoraやdailymotion以外で安全に無料視聴できる方法についてまとめました。フジテレビドラマ「古畑任三郎」シリーズのファンの方も多いのではないでしょうか。今もなお根強いファンが多いシリーズですが、古畑任三郎の動画を無料で視聴するならどんな方法がおすすめなのでしょう。

pandoraやdailymotionなどの無料動画サイトを利用するのは危険なんだとか!

 

 

古畑任三郎の動画をpandoraやdailymotionで視聴は危険すぎる!

 

 

古畑任三郎の動画を探すと、pandoraやdailymotionで視聴することができます。
もちろんこれらのサイトでの視聴は無料ですので、レンタル屋でDVDを借りるお金が必要なく、とても嬉しいですよね。

 

 
しかし、もし無料で視聴できたとしても、pandoraやdailymotionといった無料動画サイトで視聴することにはいくつかのデメリットがあることを知っていますか?

 

 

 

例えば、音質や画質が悪かったり、いいところで動画が止まったり、急に広告が入ってきたりといったことです。いくら無料でも、こうしたストレスを感じながら視聴したいですか?

 

 

 

さらに恐ろしいのは、ウィルス感染の可能性があることです。

 

 

 

無料動画サイトは、パソコンやスマホを使って利用するかと思いますが、
もしそういった端末や危機がウィルスに感染すると、故障してしまう原因になります。

 

 

 

視聴が無料であっても、結局機器の故障で直す方にお金がかかったら意味がないですよね。実際にこれらの無料動画サイトを視聴したことでウィルス感染の被害に遭った方も大勢います。

 

 

 

さらには、こうした動画サイトでアップされている動画は違法にアップされているものです。違法動画を視聴するなんて、いくら無料であっても気持ちいいものではありません

 

 

 

古畑任三郎動画をyoutubeでも視聴はダメ!

 

 

違法な無料動画サイト以外でも、YouTubeでアップされている動画を視聴している人も大勢いるのではないでしょうか。

 

 
YouTubeにアップされている動画を視聴する際、多くの方がYouTube動画をダウンロードしていることが多く、ダウンロードしたコンテンツをスマホやパソコンに入れておけば、好きな場所で好きな時間に再生できるため、とても便利です。

 

 

 

しかし、このYouTube動画をダウンロードすることは、違法にアップされた動画は当然ですが、合法的にアップされたものであっても、利用規約では禁止されているんです。

 

 

 

あなたは、知らないうちに法律違反を犯してしまっていたかもしれません
動画をダウンロードするという行為は、著作権侵害に当たります。

 

 

 

明らかに著作権放棄しているものであればいいかもしれませんが、どんな動画にも著作権が存在し、権利が発生しているんです。

 

 
もちろん、私的複製は著作権における特例として認められているので、個人で楽しむ分には構わないのですが、ダウンロードしたものをさらに再配布したり、著作権侵害のアップ動画をダウンロードしたりすることは、著作権法違反となり罰則対象となる行為ですので、充分注意しましょう。

 

 

 

古畑任三郎の動画を安全に無料視聴したいならここ

 

 

古畑任三郎

 

 

悪い画質や音質、広告などのストレスがなく、ウィルス感染などの危険性もなく、さらに無料で古畑任三郎の動画が楽しみたい・・・。

 
そんな希望を叶えたいなら、FODプレミアムの31日間無料お試し期間を利用して、

古畑任三郎を見ちゃいましょう!

 

 

FODプレミアム完全ガイド版

 

 

 

無料動画サイトとは違い、公式サイトである動画配信サービスを利用すれば、ウィルス感染の心配もなく、安全に動画が楽しめますよ

 

 
さらに、高画質で邪魔な広告もありませんので、ストレスを感じることなく楽しめます。

「FODプレミアム」とは、フジテレビが運営する動画配信サービスで、インターネット環境があれば、放送中の番組・ドラマ・アニメなどをはじめ、過去にフジテレビで放送された作品も視聴することができます。

 

 

 

FODのホームページやアプリで視聴したい作品をクリックすると、いつでもどこでも動画を楽しむことができるんです。

 

 
月額888円で、動画だけでなく雑誌やマンガなどがどれも見放題できるので、フジテレビの過去の名作を観たい方には本当におすすめです。

 

 

 

さらには、毎月1300ポイントが付与され、そのポイントを利用して人気映画を視聴することもできます。さらに嬉しいのは、月額888円かかるところ、初回登録時から31日間無料でお試しができるという点です。

 

 

 

31日以内に解約してしまえば、ホントに無料で動画視聴できることになります!
ぜひこの機会にFODプレミアムへの登録をして古畑任三郎を思う存分楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

古畑任三郎の動画をフル無料視聴するへ!

 

 

 

紹介している作品は、2018年5月時点の情報です。現在は配信終了している場合も
ありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください

 

 

 

古畑任三郎のあらすじ

 

 

ドラマ「古畑任三郎(ふるはた にんざぶろう)」は、フジテレビ系で放送された刑事ドラマシリーズです。

 

 
警部補である古畑任三郎が、その巧みな話術と推理力で犯人のアリバイやトリックを崩し、犯行の真相を解明していくというストーリーです。

 

 
刑事ドラマでは一般的に、誰が真犯人なのかといったところに視聴者の目が向けられますが、古畑任三郎では、真犯人をどうやって追い詰めていくのかといったところに目が向けられる流れになっています。

 

 
ですのでこのドラマでは、まず犯行の様子の全容が放送前半に流れるため、早々に犯人が誰なのかが分かることになります。

 

 
そして、犯行現場に現れた古畑任三郎が真犯人とやりとりする中で容疑を固めていき、最終的に犯人に自供させるというパターンとなります。

 

 
古畑任三郎は主役でありながらも、オープニングシーンに登場することはあっても本編に入ってからしばらくしないと登場しないといった回がほとんどです。

 

 
またその犯人も、有名人や社会的地位の高い人物に設定されていることが多く、古畑任三郎に出演した犯人役や被害者役には、当時知名度の高い俳優や人気タレントなどが起用されていました。

 

 
第1シーズンではあまり視聴率は高くなかったものの、再放送で人気に火が付き、第2シーズン以降は平均視聴率20%を越える人気作品となったのです。

 

 

 

古畑任三郎のキャストは?

 

 

ドラマ「古畑任三郎」の主人公「古畑任三郎」を演じたのは、俳優の田村正和です。
古畑任三郎は警視庁刑事部捜査一課の刑事で、警部補という階級です。

 

 
いつも黒のスーツにノーネクタイ、サスペンダーという出で立ちで、寒い時期には黒のロングコートを着ています。警視庁きっての推理力を持ち、わずかな手がかりや犯人の発言のほころびをすぐに見抜くことができる優れた観察眼が特徴です。

 

 
古畑の部下「今泉慎太郎」を演じたのは、俳優の西村雅彦です。
今泉の階級は巡査で、祖母と暮らす独身です。

 

 
おっちょこちょいな性格で、捜査自体にあまり役に立っていないようですが、彼の無意味な言動が、実は事件解決のヒントとなることも多いようです。

 

 
古畑と今泉の掛け合いが何ともユニークで楽しめます。
「古畑任三郎」第3シーズンからレギュラー登場した刑事「西園寺守」を演じたのは、芸人コンビ「アリtoキリギリス」の石井正則です。

 

 
西園寺は、低身長で生真面目な性格が特徴です。
無能な今泉とは違い、古畑も一目置く有能な部下で、事件解決のために必要なデータを集め、古畑をサポートしています。

 

 

 

古畑任三郎のランキング!

 

 

ここでは、1994年から2006年の放送期間に3シリーズにまで広がったドラマ「古畑任三郎」の全作品から珠玉の回と言われているものをランキングでご紹介します。

 

 

 

まず第3位は、

 

イチローが本人役を演じて話題となった「フェアな殺人者」です。
イチローといえばバラエティはおろか野球以外でメディアに出演することがめったにない方です。そのイチローがまさかのドラマ出演とあって話題となりました。

 

 
しかも、一応別人という設定ではありましたが、イチローが本人役で出演とあって、その演技力もリアルなものでした。

 

 
また、「殺人特急」に登場した中川淳一という人物がイチローの腹違いの兄であったという設定も、古畑マニアにとってはたまらないポイントだったようです。

 

 

 

第2位は、

 

主役を演じることの多い木村拓哉が終始冷めた殺人犯を演じた「赤か、青か」です。
今泉が乗った観覧車に爆弾を仕掛けた犯人、古畑は犯人から爆破時刻までに解除方法を聞き出さなければならないという、異常な緊張感がたまらない回です。

 

 
この回では、普段冷静な古畑が、犯人のつまらない動機に熱くなり、最後に犯人をビンタするという珍しいシーンも見所です。

 

 

 

第1位は、

 

古畑任三郎シリーズで唯一法廷ものである「しゃべりすぎた男」です。
犯人役を演じたのは、芸人明石家さんまです。

 

 
俳優田村正和と芸人明石家さんまの異色の競演、何でも、さんまが田村正和をブチ切れさせたのだとか。そんな緊張感がラストの法廷シーンでこちらにも伝わってきます。

 

 
また、普段小馬鹿にしている今泉を、友人の人生が懸かっていると必死に助けようとする古畑の姿には、ぐっと胸が締め付けられます。
間違いなく古畑任三郎シリーズの第1位でしょう。

 

 

 

まとめ

 

 

ここでは、人気シリーズとして今もなおファンの多いドラマ「古畑任三郎」の動画を、無料で安全に視聴できる方法について述べてきました。

 
無料動画サイトは気軽に利用できるので便利ではありますが、その分安全面でのデメリットも多くおすすめできる方法ではありません

 
古畑任三郎シリーズを視聴するなら絶対FODプレミアムの31日間無料お試し期間を利用しましょう。