ズートピアの動画をフルで無料日本語吹き替えで視聴はできる?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

ズートピアの日本語吹き替え動画をフルで無料で見たい、でもわざわざ外へDVDを借りに行くのは面倒だという方のために、ズートピアの日本語吹き替え動画をフルで無料で視聴する方法についてあるか調べてみました!ディズニーアニメ映画「ズートピア」は、子供から大人までハラハラドキドキの物語展開が楽しめる映画です。
物語に登場するキャラクターたちはどれも可愛らしく、風景描写も美しいものです。
また、随所に流れる楽曲もわくわくな気分を盛り上げてくれます。

 

 

 

ズートピア動画を日本語でフルで無料視聴は可能なのか?

 

 

ズートピアの動画を日本語で無料視聴できる方法があるか調べてみましたが
ありませんでした

 

 

 

しかし、日本語吹き替え動画を見られる動画配信サービスはたくさんありますが、
その中でも特におすすめするのは「TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)」です。

その理由は・・・

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

ツタヤディスカスは、レンタルビデオショップのTSUTAYAが運営しているサービスで、公式動画配信や宅配DVDレンタルサービスを行っています。

 

 
動画配信サービスでは、テレビでの視聴はもちろんですが、スマホやタブレット、パソコンを使っても楽しむことができます。

 

 

 

自宅でのんびり視聴するのもよし、通勤・通学中といった限られた時間の中で楽しむもよし、さまざまな場面でいろんな動画を見ることができるのが特徴です。

 

 
ツタヤディスカスのプランは3種類、自分のライフスタイルにあったプランを自由に選択できます。宅配DVDレンタルサービスでは、映画・ドラマ・アニメなどのDVDとブルーレイ、さらには音楽CDをインターネットを通じて選択すると、自宅まで配送してくれます。

 

 
返却には家の近くの郵便ポストへ投函すればいいので、わざわざ店舗へ出かけなくてもかまいません。もちろん高音質・高画質ですし、広告や長過ぎるCMは全くありませんのでストレスを感じることなく楽しめます。

 

 
ツタヤディスカスは公式動画配信サービスですから、ウィルス感染の心配は全くありません。さらに、ツタヤディスカスで無料で手に入るポイントを利用すれば、最新映画やドラマも観ることができますよ。

 

 
特におすすめしたいのが、30日間無料キャンペーンの実施です。

 

 

 

ツタヤディスカスでは現在、無料でお試しキャンペーンを実施しており、必要ないなと思ったら期間中に解約すれば支払いが発生することなく無料で動画を楽しむことができます

 

 
もちろん、良いなと思ったらそのまま継続してもよし、なかなかの太っ腹な対応ですよね。さらに無料キャンペーン中には、1080ポイントがもらえるので、1作品400ポイントの映画が無料期間中2本も見られることになります。

 

 
また、DVDの宅配レンタルでは、旧作であればポイントを使わなくてもディズニー映画を無制限で視聴することができますので、旧作であるズートピアなら、ポイントを使わずにお得に視聴できますよ!

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年5月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

ズートピア動画の無料視聴サイトは要注意!

 

 

ツタヤディスカスの無料お試しキャンペーンを利用すれば、ズートピアは超お得に視聴することができます

 

 

 

とはいえ、デイリーモーションやPANDORAといった無料動画サイトを利用すれば、もっと簡単に見られるのでは?と思っていませんか?実はこの考えはとても危険なことで、これらの無料動画サイトの動画は、違法にアップロードされたものなんです。

 

 

 

これら違法にアップロードされた動画をダウンロードすることは、実は立派な犯罪行為になるんですよ!また、これらの動画を見たことが原因で、パソコンやスマホがウィルスに感染したという実例もあります。

 

 

 
パソコンやスマホに入っている、大事なクレジットカードや銀行口座の情報が盗まれでもしたら大変ですよね。それに、大切な写真データが入っているのに、ウィルス感染してしまって初期化しなければならなくなったら、本当に悲しいです。

 

 
もともと無料で動画を視聴するはずだったのに、結局修理に何万もかかったら、元も子もありません。こうした違法アップロードされた動画を見ることはとても危険です。

 

 
公式の動画配信サービスを利用して、安心安全に、そしてストレスフリーでズートピアを視聴しましょう

 

 

 

ズートピアのあらすじは?

 

 

 

 

いろんな動物たちが共存し、ハイテクな文明を創り上げて来た楽園が「ズートピア」です。そんな平和なズートピアには、新米警官として奮闘するうさぎの「ジュディ」がいました。

 

 
ジュディはバニーバロウに住んでいて、小さな頃から警察官になるのが夢でし
た。うさぎ初の警察官になったジュディは、張り切って初日を迎えますが、駐車違反の切符を切ったりと、周囲からはいつまでたっても半人前扱いされ、なかなか事件を扱わせてもらえません。

 

 
そんなある日、カワウソの旦那さんがいなくなるという事件が起き、ジュディは捜査に手を上げます。期限は2日、失敗したらクビになるという条件のもと、ジュディはこの行方不明事件を任されるのでした。

 

 
ジュディは、詐欺師のキツネ「ニック」の協力を得て事件の捜査を開始します。

 

 

 
すると、カワウソだけでなく他の肉食動物も施設に収容されており、ジュディは、の施設を発見します。行方不明事件の犯人は、ライオンの市長だったのでした。

 

 
事件を解決して一躍有名となったジュディでしたが、記者会見で肉食動物に対する差別的な発言をしてしまったことでニックとケンカ別れしてしまいます。

 

 
さらに、ジュディの発言が原因で、街から肉食動物を追い出そうとする風潮が流れます。
実家に戻ったジュディは、友人や両親の話しを聞くうちに、自分が解決した事件に疑問を感じてズートピアへ戻ると、ニックに会って謝罪し、2人はもう一度事件の再捜査を始めます。

 

 
平和で理想のズートピアに仕掛けられた陰謀をめぐり、ジュディとニックによる事件解決への物語が始まるのでした。

 

 

 

ズートピア動画の声優吹き替えは誰?

 

 

主人公であるうさぎの「ジュディ・ホップス」の声を演じたのは、女優の上戸彩です。
上戸彩さんは、1997年「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞しその後芸能活動を開始すると、2001年ドラマ「3年B組金八先生」の第6シリーズで、性同一性障害を持つ生徒を演じ、一躍注目を集めました。

 

 
夢を忘れた詐欺師のキツネ「ニック・ワイルド」の声を演じたのは、森川智之です。

森川智之さんは、遊戯王の城之内克也やキン肉マンのテリー・ザ・キッド、ワンピースのエネルなどの声を務めた声優さんです。

 

 
ズートピア警察署の受付担当でのんびり屋のチーター「クロウハウザー」の声を演じたのは、芸人コンビサバンナの高橋茂雄です。

 

 

 

髙橋茂雄さんは、吉本興業の人気お笑い芸人ですが、NHK教育テレビ「みいつけた!」でもキャラクター声優を務めるなど、芸人としての表現力を活かした活動をしています。

 

 
ズートピアの美しい実力派ポップスター「ガゼル」を演じたのは、DreamのメンバーAmiです。Amiさんは、E-girlsメンバーとしても有名で、2015年からはソロデビューし、女優に歌手にとその活動の幅を広げています。

 

 
彼女は、ズートピア日本語版の主題歌「トライ・エブリシング」も担当しており、その歌唱力にも注目です。

 

 

 

ズートピアキャラクター一覧!

 

 

うさぎ初の警察官として、夢と希望を持ってズートピアの地にやってきた主人公「ジュディ・ホップス」。ジュディの実際の仕事は、駐車違反の切符をきるというものでした。

 

 
どうしても事件を担当したいジュディは、条件付きでカワウソの旦那さんの行方不明事件を担当することになります。アイスクリーム屋からアイスを買い、それを溶かしていろんな動物に販売しているきつねの詐欺師「ニック・ワイルド」。

 

 
ジュディに詐欺をはたらいていることがばれ、ジュディに脅されて仕方なく捜査の手伝いをすることになります。実はニックには、子供の頃に差別を受けた経験がありました。
ズートピア警察署の署長は、アフリカスイギュウの「ボゴ署長」です。

 

 
警察官であることに誇りを持ち、新人であっても特別扱いすることはありませんが、ただ偏見があるのが難点です。

 

 

 
ジュディが初めて解決した行方不明事件の犯人でズートピアの市長「レオドア・ライオンハート市長」。

 

 
彼はズートピアが楽園であることの維持を第一に考えています。

 

 
それゆえに、凶暴化した住民たちから市民を守るために収容所に入れていたことが、結果的に行方不明事件とされてしまい、犯人扱いされてしまいます。

 

 
レオドア市長の仕事を助けているヤギの副市長「ダウン・ベルウエザー副市長」。

 

 
ジュディがカワウソの旦那さんの捜査をすることができたのはダウン副市長のおかげであったことから、当初ジュディはいい人だと思っていましたが、実はその裏で今回の事件を動かしている黒幕でした。

 

 

 

まとめ

 

 

ストーリーもさることながら、登場するキャラクターの可愛らしさや風景描写、随所に流れる楽曲など、その評価も高い「ズートピア」。

 
ズートピアの動画を楽しむなら、違法動画サイトを利用するのではなく、ツタヤディスカスの無料お試し動画配信サービスを利用して、

 
安心安全に、そしてストレスフリーに楽しむことをおすすめします!