ザリングリバース動画を吹き替えで視聴するためには

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

ザ・リング リバースですが、2017年に制作されたホラー映画です。
今回は、ザ・リング リバースの吹替版を視聴する方法などをご紹介していくとともに、
あらすじや評価なども見ていきましょう。吹き替えで視聴する方法はあるのか?

 

 

ザリングリバースの動画を日本語吹き替えで視聴するならココ

 

 

ザ・リング リバースですが、お得に動画を日本語吹き替えで視聴するのであれば、
ツタヤディスカスがおすすめです。

 

 

ツタヤディスカス(TSUTAYADISCAS)を徹底解説!

 

 

 

無料お試し期間が30日間はありますが、1世帯1度限りとなっています。
見放題と借り放題がセットになっています。

 

 

 

ただし、見放題の対象作品はというと、新作・準新作を除く8000タイトルが対象ですので見放題では、見ることができません。
また、借り放題の場合も、新作は除くという形になっています。

 

 

 

見放題の対象ではないというだけなので、毎月1080P付与されるポイントを使ってみることができます。ポイント利用をしてみてください。

 

 

 

また他の動画サイトでも配信がされています。

 

次におすすめなのが、U-NEXTです。

 

U-NEXTを徹底解説!

 

 

U-NEXTも動画配信をしており1度限りですが、31日間は無料体験ができます。
加入特典として600Pが付与されます。

 

 

 

ポイントを利用して新作を視聴することが可能です。
総数110,000本以上の取扱数がある動画配信サイトです。

 

 

 

110,000本位上とはすごい数ですよね。
その上、ジャンルごとに見放題の本数もそれぞれあります。

 

 

国内ドラマ⇒見放題:400本以上 レンタル570本以上海外テレビドラマ⇒見放題:250本以上 レンタル:250本以上

韓流・アジア⇒見放題:500本以上 レンタル60本以上

映画:邦画・洋画 ⇒見放題:4000本以上 レンタル:2000本以上

キッズ⇒見放題:750本以上 レンタル15本以上

アニメ⇒見放題:1600本以上 レンタル:1100本以上

その他⇒見放題:4500本以上 レンタル8000本以上

 

 

これらの扱い+最新作もアップされるので、満足できるのではないでしょうか。
レンタル中で見られないなどということもなく動画配信で見られます。

 

 

 

本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ツタヤディスカスでザ・リングリバースをフル視聴したい方は下記からどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年6月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

違法サイトで無料視聴は危険だからやめよう!

 

 

さて違法サイトで無料視聴は危だからやめたほうがいいというのは、何度も聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

 

 

そこまで危険と言われるにもいろいろな理由があるんです。

 

1.ウイルス感染
2.法律違反(著作権侵害)
3.画質や音などが悪い
4.広告などが多く見づらい
5.小刻みに画像が止まったりする

 

 

これらが代表的な理由になると言われています。

無料サイトを見に行くとき、ポップアップ広告がたくさんあるのを見たことがありますか?

 

 

 

その広告に触れ、クリックをした時点で、ウイルス感染を起こします。

PCだけでなく、スマホも影響を受けることに。

 

 

 

再起動されたり、ファイルが破壊されたりもします。

そうなってくると、収拾が付きませんよね。

 

 

 

また、画像が途中で再生されなくなるなどは、ストレス以外の何者でもないです。

楽しい動画鑑賞が、全くつまらないものになってしまいます。

 

 

 

 

また著作権侵害は、見ている側も罰せられます。

公式サイトで安心できるほうがよいですよね。

 

 

 

PCが壊れて修理をすると修理代だけどかなりの金額がかかります。

スマホに関しても同じです。

 

 

 

ウイルス感染することで、個人情報を抜かれたりもします

リスクがあることを選ぶよりもリスクがないことを選んでください。

 

 

なので、ツタヤディスカスやU-NEXTなどの公式サイトで視聴しましょう!

 

 

 

ザ・リング リバースのあらすじは?

 

 

あらすじは、どの様になっているのでしょうか。チェックしてみましょう。

 

 

 

【見ると必ず7日後に死ぬ」と言われる呪われたビデオを見てしまったジュリア。

連鎖を断ち切るために、恋人とビデオの謎について調べることに。

 

 

 

1人の少女にたどり着くが、そこからまた恐怖がはじまるのである。

ジュリアの彼は、大学で寮生活を始めたために、遠距離恋愛することになった。

大学では、怪しいクラブに入った。

 

 

 

パソコンから、知らない女が連絡をしてきたのだ。

彼はというと大学に行き、怪しいクラブのある場所へ。

 

 

 

パソコンから、たくさんの人の歪んだ顔写真などが次々と流れていた。

 

 

 

 

連絡してきた女性を見つけたので伝えたところ、見せたいものがあると伝えたのである。

【絶対に見るな!】と彼から言われる。

 

 

 

怖くなったジュリアは風呂場へと逃げ込んだ。

サマラという女が現れ、女は、死んだのである。

 

 

 

彼がはいったクラブとは、呪いビデオの研究だったのである。

助け出すために、ジュリアも見た。

 

 

 

サマラがなぜ出てくるのか、墓を訪れる。

盲目の男性にお茶をもらったのだ。

幻覚を見るようになった主人公は、教会へと導かれた。

 

 

 

 

地下に秘密の隠れ家がったのだが、監禁されていたのは、盲目の女性の母親。

監禁していたのは、牧師だったのである。牧師は、墓の管理人だ。

 

 

 

そこまでたどり着いた結果、サマラは携帯から出現し、牧師を秒殺した。

壁の中にある遺体が見つかったのである。

 

 

 

ホラー映画は、好き嫌いの好みがありますよね。

壁の中から見つかった遺体は、誰のものでしょうか・・。

 

 

 

話の流れから行くと牧師になりそうです。

気になるのが作品の評価ですよね。

内容まで含めてザ リング リバースの評価を見てみましょう。

 

 

 

ザ・リング リバースの評価は?

 

 

評価を見ていくと、あまり高くはありませんでした。

大体の方の評価が、★2か★3だったのです。

 

 

★2★

 

・前半は良かったけれど、後半が他の作品そのものでがっかり。
・刺激が少なめな割に、意味がわからない。
・怖さがあるのかと思えば、全く怖さが足りない。
・アメリカらしい演出であり音で驚かせるだけのような感じ。

 

 

 

★3★

・今までの中で1番原作を意識して作られたもの。
・日本のリングのイメージが強すぎる。

 

 

 

評価を調べては見たのですが、平均的には、2.8前後でした。

インパクトがとてもあった日本のリングがあるがため、見てみたけれど、今ひとつピンとこないというのが大半意見として出されていました。

 

 

 

アメリカ制作の作品のために、音などで驚かせるなどアメリカらしい演出となっているようです。ただ、それも原作の【リング】を知っている方からすると、今ひとつのようです。もう少し評価が伸びそうな気配があったので、これらの評価は少し残念な気もします。

 

 

 

ザリングリバースのネタバレ!

 

 

結局監禁されていた女性はというと、サマラの母親であった。

監禁中に妊娠させられ、サマラを出産した。

しかし、サマラは養子に出されてしまう。

 

 

 

出されたはずのサマラは、井戸の中に落とされ7日間生き延びたあとに呪いとなって現れたのである。すべてを知ったジュリア。呪いが去ったかと思ったが、シャワーを浴びていたときに、口から髪の毛がどんどん出てくる。

 

 

 

その後鏡に映るジュリアからサマラが出てきたのである。

 

 

 

出てきたことで、呪いが完全にとけたのか、それともまだその続きもあるのかその点はわからないですね。結末がこの形になるとは、思いませんでしたね。

 

 

 

まとめ

 

 

ザリングリバースの動画を吹き替えで視聴するときには、ツタヤディスカスやU-NEXTをうまく利用して視聴してみてくださいね。

 

 

新作の場合は、そのままではなく、ポイントをうまく利用することがポイントです。
動画配信サイトの特典をうまく利用して体験してくださいね。

 

 

どの動画配信サイトも登録が簡単+無料お試し体験を実施しています。
無料期間中に合わないもしくは、使うことがないとなった場合は、いつでもやめることができますし、料金も発生しません。