クローズzero動画をdailyで視聴は危険!フル視聴するならココ!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

クローズzero動画をdaily以外でフル視聴する方法そして、あらすじやキャストなどを順番に見ていきたいと思います。dailyで動画を見るのは、危険と言われているのでそのあたりも見ておきましょう。キャッチコピーがあるこの動画。クローズzeroは、漫画クローズが原作となっています。

 

 

 

クローズzero動画をdailyでフル視聴は危険だった!

 

 

クローズzero動画をdailyでフル視聴するのが危険というのは、よく聞きますよね。
危険なんだけど、無料で見られるとなると、ついつい見てしまうのが人間の心理です。

 

 

 

でも、それ、かなり危険なんですよ!

何が危険かというと、次のような項目になります。

 

 

・ウイルス感染をする可能性が高い
・著作権侵害にあたる
・動画などが止まってみられない
・画像が荒い
・音が聞こえにくい
・広告が何度もあがってくるので煩わしい

 

 

次から次へとたくさんの項目が出てくると思いませんか?

それだけ、dailyで見るのは危険なのです

 

 

 

また過去に逮捕者もでており、テレビなどでも、著作権侵害・動画のアップロードは違法ですって流れていますよね。

 

 

 

またプロバイダーが海外の海賊版サイト等の締め出しに乗り出したのは、記憶に新しいですよね。国を上げての取り組みとなってきているため、見られなくなります。

 

 

 

リスクを背負ってパソコンやスマホが壊れてまで見るメリットがあるでしょうか。

最近では、動画配信サイトで見放題や借り放題などをしているサイトが多いです。

おまけに無料お試し期間もあります。是非利用してみてください!

 

 

 

クローズzero動画を安全にフル視聴するなら・・・

 

 

 

クローズzero動画を安全にフル視聴するならツタヤディスカスがおすすめです。

おすすめのポイントがいくつかあるのでご紹介しますよ♪

 

 

 

無料お試しを1ヶ月間試すことができる◆(ただし1世帯1度のみ)

 

無料お試し期間内解約であれば料金発生はなし

 

動画配信は、新作・準新作を除く8000タイトルが見放題

 

DVD・CD・Blu-rayは新作を除くものが借り放題

 

1080Pが毎月もらえる

 

違約金発生なし

 

入会金・延滞金・送料が「¥0」

 

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

結構条件としては良さそうな条件が揃っていますね。
ポイントを使って、新作が見られリ借りられたりするのも嬉しいところですね。

 

 

 

2本分相当のポイントとなっています。
毎月ポイントがもらえるのも嬉しいですよね。

 

 

 

またレンタルした商品はというと、1日3回の発送処理時間が決まっているようです。
時間帯の特定は次のとおりです。

 

 

 

①AM3:00~AM3:30頃②AM11:00~PM12:30頃

③PM15:00~PM15:30頃

 

 

 

3つの時間帯までに確定し発送手配が行われます。
それ以降に手続きをした場合は、翌日発送となりますので注意が必要です。

 

 

 

97%方は、翌日に到着しているようです。

 

 

 

最長でも3日以内には、到着するようになっているので、発送確定時間のタイミングをうまく合わせれば、借りるタイミングにロスがなくすみます。

 

 

 

キャンペーン中であれば、無料お試しができるのでぜひ試してみてはいかがでしょうか。

今のところは、キャンペーンを行っていますがいつやめるようになるかは、わかりません。

 

 

 

おすすめのポイントも結構ありますし、試して見る価値はあります。

お試し期間も1ヶ月間あるので、その間に合わなければ解約しましょう。

 

 

 

ネット上では、解約方法がややこしいという意見や解約ができないという意見なども出てきています。

 

 

 

退会と解約と2種類あるようなので、順番通り間違いなく手続きをしていくようにしてください。

 

 

 

また、無料お試し期間ギリギリに返却すると手続きが間に合わず有料会員に移行されるなどの実例もあるようです。

 

 

 

余裕を持って返却するようにしてくださいね。

 

 

 

そんなオススメなツタヤディスカスですが、クローズzeroを安全にしかもお得にフル視聴したい!と思った方は下記からどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年6月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

クローズzeroのあらすじは?

 

 

鈴蘭男子高等学校、偏差値は低いが喧嘩偏差値は高い、よく聞く不良の猛者が集まる学校です。そんな学校の中では、様々な派閥が存在。

 

 

 

派閥が存在するがゆえに一番上をとったものは誰一人としていなかった。

ただ、学校の中では、鈴蘭を制した者=悪の王者であり、社会に出てもワルで通用するという伝説まで出来上がっているのだ。

 

 

 

高3の春、源治は、鈴蘭高校に編入。源治の父親はというと劉生会滝谷組組長なのだ。

源治が転校した本当の理由は、父親の英雄が果たせなかった夢を果たし、滝谷組を継ぐために認めてもらう材料が必要なためだったのである。

 

 

 

 

鈴蘭高校に存在する派閥トップの芹沢軍団、2年生の阪東軍団、一人で行動する一匹狼の者。そして源治の所属するGPS、徐々に頭角を表し始めた。

 

 

 

チンピラの片桐と偶然まちなかで出会ったが、滝谷組に入れず、今は矢崎組にいると源治に話した。源治を気にいいた片桐は、次第に仲良くなっていく。

 

 

 

しかし、組長はその状態をよくわ思わず、片桐に源治を始末するように命令をしてしまう。自分の手で始末をすることはできないと考えた片桐、矢崎が源治を殺るようにと言われていると英雄にもらしたのである。

 

 

 

その事実を知った矢崎は、港に片桐を呼び出し、始末するのであった。

渡された矢崎のコートが防弾チョッキがわりとなり、一命をとりとめたのである。

 

 

 

情をかけられた片桐は、今後どのように動くのか。

どう動くのかが気になりますね!

 

 

 

クローズzeroのキャスト・出演者一覧

 

 

さっそくキャストと出演者を見ていきましょう。

 

 

 

滝谷源治役:小栗旬さん

伊崎瞬役 :高岡蒼甫さん

牧瀬隆史役:高橋努さん

田村忠太役:鈴之助さん

 

 

 

芹沢軍団

 

芹沢多摩雄役:山田孝之さん

辰川時生役 :桐谷健太さん

戸梶勇次役:遠藤要さん

三上学役 :伊崎右典さん

三上豪役 :伊崎央登さん

 

 

 

24期生

 

筒本将治役:上地雄輔さん

 

 

 

海老塚中トリオ

 

桐島ヒロミ役:大東俊介さん

本城俊明役 :橋爪遼さん

杉原誠役  :小柳友さん

 

 

 

その他生徒

 

林田恵役  :深水元基さん

鷲尾郷太役 :波岡一喜さん

亜久津 太役:沖原一生さん

 

 

 

三代目武装戦線

 

阪東秀人役 :渡辺大さん

千田ナオキ役:武田航平さん

山崎タツヤ役:鈴木信二さん

 

 

 

協力者

 

片桐拳役  :やべきょうすけさん

逢沢ルカ役 :黒木メイサさん

牛山役   :松重豊さん

 

 

 

警察

 

黒岩義信役 :塩見三省さん

 

 

 

組関係

 

滝谷英雄役 :岸谷五朗さん

矢崎文治役 :遠藤憲一さん

前園康太役 :辻岡正人さん

 

 

 

すごく豪華なメンバーですよね。

 

遠藤憲一さんや小栗旬さんは、現在見ない日がないぐらいじゃないですか?

他のキャストも有名な方ばかりですごく見ごたえがありそうですね♪

 

 

 

クローズzeroのネタバレ

 

 

源治の想いを寄せている女性ルカが芹沢軍団の戸梶にさらわれてしまった。

ルカはというと、目を盗み源治に電話をかける。

 

 

 

源治は、無事に救い出すが、この出来事がきっかけとなり、対決することになる。

この喧嘩は、あちこちで喧嘩・とっつかみあいが始まってしまったが、最後に勝ったのは源治だった。

 

 

 

かなり強豪のリンダマンが残っている。今後どの様になっていくのか?

 

 

 

またきょうも戦い続ける源治であった。

 

 

最終的には、源治が勝ち続けてくれるなようでないと面白くないですよね。

結論は、動画を見てからのお楽しみということにしておきましょう。

 

 

 

まとめ

 

 

クローズzeroの動画をdailyで視聴するのは危険なことがわかりましたね。

また、フル視聴するならぜひツタヤディスカスで見るようにしてください

様々な特典がありますし、試してみる価値は、十分あります。