バケモノの子動画をフル無料でアニポやアニチューブ以外で視聴できる?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

バケモノの子の動画をフル視聴する方法は、アニポやアニチューブ以外実はにあるんです。アニポやアニチューブで視聴は危険と言われている理由や安全にバケモノの子の動画をフル視聴できる方法などをご紹介してみたいと思います。バケモノの子は細田守監督による長編作品です。

 

 

バケモノの子動画をアニポやアニチューブで視聴は危ない!

 

 

国を上げて海賊版サイト接続遮断に動きがあったことは記憶に新しいですよね。
アニポやアニチューブの利用者から次のような声があがって来ています。

 

 

 

今までとは違い、巧妙化されている

 

著作権侵害している

 

スパムウイルスが組み込まれている

 

画像が小刻みに止まりすぎて見られない

 

画質がかなり悪い

 

 

これらいくつかの要素が重なると、ストレス以外の何者でもなくなりますよね。

 

 

 

それらを解決するなら、公式でフル視聴できるようなオンライン配信サイトなどを利用するほうがいいです。無料で体験できるサイトがほとんどなので、試しに一度してみるのも良いですね。

 

 

 

バケモノの子動画をフル視聴するなら安全なココで!

 

 

安全にフル視聴するならいくつかの公式サイトで視聴するのがおすすめです。
例えば下記のようなサイトがあります。

 

 

・dTV
・Hulu
・Netflix
・U-NEXT
・ビデオパス
・ビデオマーケット
・TUTAYA TV
・Amazon プライム・ビデオ

 

 

結構ありますね!

 

 

その上、無料体験期間があり、試してから有料会員になることができます。

これらの中でもバケモノの子動画をフル視聴するならTSUTAYATV含むツタヤディスカスがおすすめですよ!

 
おすすめの理由は詳しくは下記のページでも紹介していますが、

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

ツタヤディスカスとは、レンタルショップTSUTAYAが100%出資した子会社となっています。レンタルプランと動画配信プランの2つがセットになったものです。

 

 

 

通常であれば、動画の見放題と定額レンタル8で2,417円かかるところ、
30日間無料お試しをすれば、タダで試せます。

 

 

 

但し無料お試しができるのは、同一世帯1回限りの利用です。
利用履歴などを確認したうえで、無料お試しができるか連絡があります。

 

 

 

ルールを守り楽しんでくださいね。ネットからの予約は24時間できます。

動画の見放題=TSUTAYA TVであり、見放題の対象は、新作・準新作を除く約8,000タイトルが対象となっています。

 

 

 

無料お試し期間にも1080Pが付与されます。
有料会員に切り替わっても毎月もらえるので、うまく利用してみてくださいね。

 

 

 

見放題の対象とならない新作などもポイントを利用すれば見ることができますよ!

定額レンタル8は、1か月以内に8枚までレンタルをしたら、その後は、旧作が借り放題となります。
(旧作・話題のDVD・Blu-rayCD全作品が対象)

 

 

 

レンタルした場合は、封筒が返却到着してから次のレンタル商品の発送が行われます。

レンタル業界大手のため、在庫保有数は最多となっており、98%の方が翌日には到着するという徹底ぶりです。

 

 

 

遅くても3日以内に到着するのですぐにみられて嬉しいですよね。

 

 

 

見たいものを登録しておかないと発送されないので、見たいものをあらかじめ選んでおきましょう。お試し期間が月内に終了してしまう場合は、有料定額プランに変更後、月末までの日割り計算が行われます。

 

 
その後、1日より月額プランの開始となります。

 

 

 

無駄なくお試し期間を利用するのであれば、1日~使えるようにしてみるのがいいかもしれませんね。見た後もわざわざ店舗に返却しに行くことはなく、ポストに投函すれば終了となります。

 

 

 

入会金・延滞料・送料がかからないので近くに、レンタルショップなどがない方も簡単に借りることができます。

 

 

 

Tポイントもたまるので最初にTポイントカードの登録をしておくといいですね。

 

 

 

そんなオススメなツタヤディスカスで「バケモノの子」を視聴するなら下記からどうぞ♪
いつまでお得なキャンペーンをしているか分かりませんので今のうちに!

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年6月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

「バケモノの子」あらすじを短く簡単に紹介!

 

 

 

 

 

主人公である蓮は、離婚して母親と一緒に暮らすことになった。その母親はというと、交通事故死。養子にもらわれ親戚に引き取られたが、引っ越し最中嫌で逃げ出し、渋谷をさまよう。

 

 

 

行き先もない蓮は、裏通りでうずくまっていた。熊徹という獣人に出会ったものの、見失ってしまう。バケモノ探しが始まった。

 

 

 

そんな中、バケモノの世界に紛れ込んでしまったのである。

 

 

 

 

バケモノ界の長老の跡取りを決めなければならないが、そのかわりが見つからない。候補者は、熊徹だ。

 

 

 

闘技会にでるために、弟子を取らなければならないとされていたが、修行に耐えれるものがおらず、渋谷の町に出てきたのである。

 

 

 

蓮が熊徹を追いかけ、バケモノ界に入ってきた度胸を認め、弟子としてとった。

九太と名付けられる。弟子として同居し生活が始まった2人だったが、全く正反対の性格。些細なことでの喧嘩が絶えず、衝突の毎日。

 

 

 

本音でぶつかることが繰り返されていくうちに、深い絆ができていき本当の親子のようになった。それから月日が流れ、8年経った頃、人間界に戻った九太。

 

 

 

 

そこで出会った楓に勉強をおそわるようになり、高卒認定を受けたらと進められる。

大学進学も考え始めた九太は、住民票を調べ本当の父親と再会する。

 

 

 

寝床から教科書を発見した熊徹は、九太を問い詰め、反抗し渋天街を出てしまう。

それ以降に闘技会が始まったが、九太を失った熊徹は、負け寸前までになっていた。

 

 

 

結局一郎彦は逃げてしまった。その後を追った九太は、一朗彦の闇の部分を解き放ったのである。

 

 

 

最終的には、力を得ていた熊徹の神の力を渡し、事態収拾することを提案。

見事収拾でき、人間世界に戻り実父と暮らすようになったのである。

 

 

 

 

なかなか考えさせられる内容となっていますね。

 

 

 

バケモノの子の評価&感想

 

 

バケモノの子の評価や感想を見てみましょう。

 

・心の闇にあるもの皆持ち合わせている感情。
・成長過程で葛藤する部分。
・ジブリ後追いしたような作品。
・声優が作品とあっていない。
・個性的な作品。
・脚本がぐちゃぐちゃ。

 

 

結構マイナスの評価もありますね><

でもマイナス評価だけではなく、良い評価もあります。

 

・とても笑えて感動出来て楽しかった。
・心の温かくなる作品
・渋谷の中に秘密の入り口ができるという発想は面白い

 

 

 

「バケモノの子」の声優一覧

 

 

バケモノの子の声優は、どんな方がしたのでしょうか。

早速見ていきましょう♪

 

 

 

久太役/蓮役:幼少期:宮崎あおいさん/青年期:染谷将太さん

 

熊徹役:役所広司さん

 

楓役 :広瀬すずさん

 

多々良役:大泉洋さん

 

百秋坊役:リリー・フランキーさん

 

宗師役:津川雅彦さん

 

猪王山役:山路和弘さん

 

一郎彦役:幼少期⇒黒木華さん 青年期⇒宮野真守さん

 

二郎丸役:幼少期⇒大野百花さん 青年期⇒山口勝平さん

 

チコ役:諸星すみれさん

 

久太の父役:長塚圭史さん

 

久太の母役:麻生久美子さん

 

 

 

今活躍中の方々沢山いますね~。

広瀬すずさんや宮崎あおいさんが声優して好評なようです。

 

 

 

一部の方の意見では、役所広司さんの声優は、しっくりこないなどという意見も出てきていました。

 

 

 

声優さんの声によって、アニメが楽しめるとか、楽しめないってありますよね。

絶対こういう雰囲気の声ではなさそう~っていうキャラもあります。

 

 

 

まとめ

 

 

バケモノの子の動画をフル視聴できる方法をアニポやアニチューブ以外でできる方法をいくつかご紹介しました。

 

 

その中でもお勧めは、ツタヤディスカスです。

 

 

ツタヤディスカスであれば、動画の見放題DVDやBlu-rayディスクなど借り放題プランがセットになっています。
新作の場合もポイントを利用すれば2本は見ることができますので、是非試してみてくださいね。