ドラゴンボールgt動画をアニポやアニチューブはダメ!全話一覧無料で視聴は?

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓

 

ドラゴンボールgtの動画をアニポやアニチューブで見てはいけません
その理由は、危険だからです。

今回は、アニポやアニチューブでドラゴンボールgtの動画を見るのがなぜ危険と言われるのか?それ以外で全話を無料視聴する方法はないのかなど探ってきましたよ!

あらすじと最終回の意味も合わせてどうぞ。

 

 

 

ドラゴンボールgt動画をアニポやアニチューブで視聴は危険!

 

 

アニポやアニチューブで視聴するのが危険と言われるのは、公式配信サービスではないという点にあります。

 

 
つまり、違法アップロードされているために著作権侵害にあたるということなのです。

この著作権侵害は、法律違反に当たります。

 

 

 

この法律違反は、「200万円以下の罰金または2年以下の懲役」に該当します。

違法アップロード下側も見た側も罰せられますので、自分だけ大丈夫ということはありません。

 

 

 

違法アップロードされているものは、ネット上でパトロールされていて削除対象となります。当然ですよね。

 

 

 

1番取り上げられるのが著作権侵害ですが、ウイルス感染しそうになったという意見も取り上げられます。

 

 

 

広告をクリックしたことで、いきなり再起動がかかったという事例もあるようです。

それ以外にも画像が荒く見られないという意見や、音割れするという意見も多いですね。

 

 

 

これだけの条件が出てきていて、危険ではないとは言い難いですよね。

無料で見られる違法サイトは、現在たくさん存在するようです。

リスクが高いので、自己責任で視聴するようにしてくださいね。

 

 

 

ドラゴンボールgt動画を全話無料で視聴できる方法は?

 

 

全話を無料視聴できる方法は、探してみましたら
普通はなかなか難しいのが現状です。

 

 

 

ただし、あるお得なキャンペーンを利用することで
ドランゴールGTを全話フル視聴することができます

 

 

 

それは・・・

U-NEXTを利用する方法です。

 

 

U-NEXTを徹底解説!

 

 

 

U-NEXTでは、最新の作品が他の動画サイトよりいち早く見られたりします。
その他にも書籍が読み放題であったり、高画質で見られるという点もおすすめできる点の代表的な1つです。

 

 

 

4Kが主流になりつつある現在、4K対応もしてきています。

 

 

 

U-NEXTにも無料お試し期間があります。
登録したその当日から31日間無料で試すことができます。

 

 

 

その上、ポイントの付与もあります。1200Pが毎月付与されますよ!
ポイントを利用して見ることができます。

 

 

 

また1アカウントで4人まで設定ができます。
家族それぞれが見たいものが違う場合など、取り合いをすることなく楽しめます。

ディバイスもいろいろなものが対応しています。

 

 
スマホやタブレットはもちろんのこと、テレビやゲーム機やパソコンなどでも見られます。また、会員登録して入れば、ダウンロードすることもできます。

 

 

 

ダウンロードをしていれば、オフラインの状態でも見ることができますよね。

忙しいかたが、動画だけ先探しておき、まとめてみることができるようになります。

 

 

 

更新も定期的に行われているので、最新の漫画やドラマ映画も見ることができますよ!

動画配信数は、110,000本以上あるというので、見ることに困ることはないです。

 

 

 

U-NEXTはとてもオススメな視聴方法ですし、ドランゴールGTも全話お得に視聴できます!ぜひお試し期間を利用して全話観てはいかがでしょうか?

 

 

またお試しキャンペーンはいつ終了するか分かりませんので
今のうちに楽しんでおきましょう!

下記からどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

 

ドラゴンボールgtのあらすじは?

 

 

ドラゴンボールGTは、4つの部で構成されています。

 

 

1部:1話~26話 究極のドラゴンボール編

 

2部:27話~40話 復讐鬼ベビー編

 

3部:41話~47話 究極の人造人間編

 

4部:48話~64話 七匹の邪悪龍編

 

 

それぞれのあらすじを見ていきましょう。

 

 

 

1部:究極のドラゴンボール編

 

 

悟空とウーブが修行に出てはや5年。

15歳になったウーブの最終試験が行われていた。

 

 

新しいドラゴンボールの存在を知り探しに来たピラフ一味。

星が黒い究極のドラゴンボールの中から、巨大な神龍が現れた。

 

 

ピラフ一味の野望が現実化しようとしていたとき、悟空が現れた。

神龍はというと勘違いをし、悟空の姿を子供に変えてしまうのである。

 

 

1年以内にすべてドラゴンボールを集めて元の場所に置かなければならないというノルマが課せられた。もとに戻せない場合は、地球が爆発してしまうのである。

 

 

トランクスやパンと一緒に悟空は、ドラゴンボールを集めるために旅立つのであった。

 

 

 

2部:復讐鬼ベビー編

 

 

すべてのドラゴンボールを集めることができた悟空たち。

しかし、地球では緊急事態に遭遇していたのである。

 

 

サイヤ人によって殺されて潰されたツフル人のベビーが復習するために地球に来て乗っ取り作戦を行っているのである。

 

 

ベビーに対して攻撃を仕掛けるスーパーサイヤジン3人が立ち向かうが、歯が立たない。

究極のドラゴンボールを悟空たちから奪ったベビー。

 

 

ツフル星を蘇らせることに使ってしまったのである。

そのことに怒ったウーブは、魔人ブウに姿を変え必殺光線で戦う。

ベビーを倒したものの、地球の爆発を阻止しきれていないのである。

 

 

 

3部:究極の人造人間編

 

 

ドラゴンボールによって蘇ったものの、人造人間17号を作った科学者たち2人によって復讐がたくまれていた。

 

 

この2人によって過去に倒した者たちも蘇らされて復活させられる。

協力し超17号と対決するが、サイヤ人4人でも太刀打ちできない中、どうにか他のメンバーたちとも力を合わせて撃破に成功する。

 

 

 

4部:七匹の邪悪龍編

 

 

17号と対決したあと、ドラゴンボールを集めた悟空たち。

ドラゴンボールにヒビが入っていたことに気がつく。

 

 

そんな中、神龍を呼び起こそうとした際、黒龍が現れる。

7匹に分裂し、世界中に散らばったのである。

 

 

散らばったそれぞれの弱点を探り、1つずつ確実に倒していくのである。

それぞれに邪悪な龍を倒していくが1番大きい龍と戦うこととなる。

 

 

頑張って立ち向かっても、なかなか死んでくれない。

そんなとき、死んだと思われていた悟空のもとに世界中のパワーが集結した。

 

 

その集まった力は、ウルトラ元気玉として最後の龍にぶつけ退治することに成功する。

平和が戻った地球、力を使い果たした悟空のもとに歩み寄った仲間たち。

 

 

そこで神龍が現れ、これ以上ドラゴンボールを使わせるわけにはいかないといい、蘇らせる人々を蘇らせ、悟空を乗せみんなの前から消えたのである。

 

 

 

ドラゴンボールgt最終回の意味とは?

 

 

調べていくうちに、最終回の終わり方が意味不明という意見が多くありました。

原作としては、10年後の未来を書いていたのです。

 

 

 

ただ、ドラゴンボールgtでは、100年後の世界を描いています。

なぜ100年も先なのか気になるところですよね。

 

 

 

実は、ドラゴンボールgtの制作、原作者の鳥山氏の意志を無視して作成された作品となってしまっているんです。

 

 

 

スタッフ自身のゴリ押しによるものでスタートを切ってしまったという反省と罪悪感も含まれているのではないかと言われています。

 

 

 

そのため、タイトルにgtと使われているのにも意味が含まれているのだとか…。

その意味とは、謝罪と感謝を含んでいたと言われています。

 

 

 

また、設定を100年後にすることで続編を作ることはなく、終了させるという意味も。

もう少しやり方を工夫すれば、変化があったかもしれません。

 

 

 

結果的には、意味不明なわけではなかったことがはっきりとわかったのです。

鳥山監督自身、ドラゴンボール制作には、思い入れがあるのでしょう。

 

 

 

作らないと言われていた続編もオリジナルアニメとして鳥山監督原作のもとスタートしたのです。いろいろな意味がまた含まれているのではないかと予想されます。

 

 

 

まとめ

 

 

ドラゴンボールGTの動画をアニポやアニチューブで見るのはダメ!な理由などをご紹介しました。全話一覧を視聴するなら、U-NEXTを利用してみてください。

 

 

アニメの取扱も多数あります。

31日間のお試し期間もありますので、ぜひ楽しんでくださいね。