硫黄島からの手紙動画をフル視聴するためのオススメな方法

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと30日間無料でお試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ
↓ ↓ ↓

 

硫黄島からの手紙の動画をフルで見るオススメな方法はあるでしょうか?

実は・・・おすすめな方法があるんです!

今回は、その方法とあらすじ、実話なのかやキャストについてみてみましょう。

ネタバレもしていきます~!硫黄島からの手紙の動画のキャストもチェックしましょう。

 

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>硫黄島からの手紙をフル視聴するならこちら<<

 

 

硫黄島からの手紙動画をフルで視聴する方法は?

 

 

硫黄島からの手紙の動画をフルで視聴するのにオススメな方法が・・・

ツタヤディスカスなんです!その理由はこのまま読んでください♪

 

 

ツタヤディスカス(TSUTAYADISCAS)を徹底解説!

 

 

 

ツタヤディスカスは、様々な作品を取り扱っています。
戦争映画、アニメ、洋画、邦画、テレビドラマ、韓流ドラマなどに至るまで。

随時更新されています。在庫数も大手企業なだけにたくさんあります。

 
口コミを見てみると、ツタヤディスカスの無料お試しは、他のものに比べて最も良いと言う意見が多数出てきていました。

 

 

 

ツタヤディスカスの無料お試しは一体どういうものになっているのでしょうか。
その内容を調べるためにツタヤディスカスHPを調べてきました。

 

 

 

ツタヤディスカスの無料お試し期間は、登録日から30日間動画の見放題とCD/DVD/Blue-rayディスクの借り放題がセットとなっています。

 

 

 

対象作品がどれなのかが知りたいですよね。

動画の見放題は、新作・準新作を除く8000タイトルが見放題の対象です。

CD/DVD/Blue-rayディスクの借り放題は、新作を除く作品(旧作)が対象となっています。

 

 

共通するのが、新作は、見放題の対象外・借り放題の対象外であるということです。

 

 

 

全く新作が見られないと思っている方、ちょっと待ってくださいね。

 

 

 

無料期間中もPOINTが付与されるんです。

そのポイント数は、どのくらいかと言うと「1080P」です。

このポイント数は、新作2作品分に該当するポイントです。

 

 

 

新作もポイントを利用すれば見ることが出来るということになりますね。

無料お試し期間中からポイントが付与されるのは、嬉しいですよね。

うまく利用してみてくださいね。

 

 

 

また借り放題は2枚1組で発送されてきます。

登録がされていないといつまでも発送はされませんので、きちんと登録するようにしてくださいね。

 

 

 

また返却がなければ次のレンタルも発送されません。

発送されてきた袋に入れて返却になりますので破らないように注意してくださいね。

 

 

 

硫黄島からの手紙を観たい!という方は、今ならお試しキャンペーンを利用することで
お得にフル視聴できるのでこのチャンスを逃さないでくださいね!

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年8月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

硫黄島からの手紙のあらすじは?

 

 

61年前に起こった戦争の時、家族や大切な人に向けて書かれた手紙。

届くことはなかった手紙が、2006年に東京都小笠原諸島硫黄島で発見される。

 

 

 

太平洋戦争真っ只中、1944年6月に硫黄島に降り立った最高司令官の栗林忠道陸軍中将。

本土防衛の砦となった硫黄島で栗林は、今までの作戦を変更する。

 

 

 

今までの栗林からの行動では考えられない作戦に切り替わった。

硫黄島に掘り進められたトンネルは、アメリカ軍を迎え入れるものだったのである。

硫黄臭い灼熱の島でどうするのか、考えられたものだったのだ。

 

 

 

硫黄島からの手紙は実話なのか?

 

 

硫黄島からの手紙は、実話かという点ですが、事実に基づいて作られたフィクション作品と言われています。

 

 

 

硫黄島で書かれた手紙の部分に関しては、事実という意見が多いです。

より忠実に再現されたものとして評価が出てきているようです。

 

 

 

硫黄島ので戦死した人が多いために、実際に生き残った人は数人と言われています。

その為、事実について知ることは、なかなかできないという意見もありました。

実話に基づいている点とそうではない点があるということのようです。

 

 

 

硫黄島からの手紙のキャストは?

 

 

硫黄島からの手紙のキャストはコチラ。

 

 

栗林忠道陸軍中将役:渡辺謙さん

 

西郷昇陸軍一等兵役:二宮和也さん

 

西竹一陸軍中佐役:伊原剛志さん

 

清水洋一陸軍上等兵役:加瀬亮さん

 

伊藤海軍大尉役:中村獅童さん

 

藤田正喜陸軍中尉役:渡辺広さん

 

谷田陸軍大尉役:坂東工さん

 

野崎陸軍一等兵役:松崎悠希さん

 

樫原陸軍一等兵役:山口貴史さん

 

大久保陸軍中尉役:尾崎英次郎さん

 

花子役:裕木奈江さん

 

大杉海軍少将役:阪上伸正さん

 

小澤陸軍一等兵役:安東生馬さん

 

遠藤陸軍衛生伍長役:サニー斉藤さん

 

大磯陸軍中佐役:安部義広さん

 

岩崎陸軍憲兵大尉役:県敏哉さん

 

足立陸軍大佐役:戸田年治さん

 

林陸軍少将役:ケン・ケンセイさん

 

市丸利之助海軍少将役:長土居政史さん

 

愛国婦人会の女性役:志摩明子さん

 

海軍兵:諸澤和之さん

 

日本兵:アキラ・カネダさん

 

犬の飼い主の女性:ブラック緑さん

 

サム役:ルーカス・エリオットさん

 

アメリカ陸軍将校:マーク・モーゼスさん

 

アメリカ陸軍将校の妻役:ロクサーヌ・ハートさん

 

 

 

出演者メンバーがスゴイですよ~!

嵐の二宮和也さんや中村獅童さんなど若手の方々も結構出ていますね。

 

 

 

戦争映画という難しい役柄ですが、上手に演じているようです。

渡辺謙さんもでていたり裕木奈江さんなど珍しい方も参加されているようです。

 

 

 

硫黄島からの手紙のネタバレ!

 

 

1945年02月19日アメリカ軍は、硫黄島に上陸。

アメリカ兵捕虜のサムは、なくなった。

 

 

 

握りしめていた用紙を見た日本人たちは、作戦が書かれているのかもしれないと推測し始めた。英語が読める西が手紙をとり、和訳する。

 

 

 

その手紙の内容は、作戦ではなく、サムの母親からの手紙であった。

母親の親心が痛いほどわかる手紙。

 

 

 

それを聞いた西郷たちは、人の子、根っこの部分はみんな同じなのだと。

アメリカ側の攻撃が降りかかり、西が目を負傷したのである。

 

 

 

食料・使えるものを持ったら北へ行けと西郷たちに命令した。

西は、「最善を尽くせ。正しいと思う道を選んだらそれが正義」。

 

 

 

 

サムの母親が書いていた言葉をみんなに残したあと、自殺をしたのである。

西郷は、栗林のもとに行き、水を渡しに行った。

 

 

 

助けられたことを栗林に伝え無駄死にしなかったことに感謝する。

もし栗林が死んだら、埋めてほしいと西郷に頼んだ。

 

 

 

決戦の日、総攻撃をかけるといった栗林は、西郷に資料を燃やすように命じるのである。

命令を守り行う西郷だったが、手紙類などだけは、土に埋めておいたのである。

 

 

 

アメリカ兵と立ち向かった栗林。次々と兵士は、倒れていったのである。

瀕死の栗林は、本土の方を向き自殺をするのだ。

 

 

 

砂地のところまで西郷は引きずっていき、埋葬した。

 

 

 

その後はというと、西郷は、戻ってきたが、栗林の銃が奪われていることに気がつく。

シャベルを振り回し始めた西郷。

 

 

 

何をし始めたのか分からず、理解に苦しんだ米兵が気絶させたのだ。

西郷は結局担架にのせて捕虜となったのである。

 

 

 

2005年発掘調査隊によって掘り返された布は、ぼろぼろになったが家族へ当てた大量の手紙やはがきがたくさん出てきたのである。

 

 

 

思い思いに書いた家族への手紙。

 

 

 

兵士たちは何を思い、どんなことを書いたのでしょうか。

書かれた手紙の内容は、家族を思いやる気持ちや大切な人に対する気持ちなど細かく書かれていたでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

 

硫黄島からの手紙の動画をフルで視聴する方法は、ツタヤディスカスでしたね。

戦争映画などの取扱もありそうなので、まずはツタヤディスカスを30日間試してみてください

 

 

見放題の作品も沢山ありますので、30日間十分楽しむことが出来ます。

使っていてもし使いにくさなどがある場合は、サービス解約などの手続きをしてくださいね。

 

 

この手続きが完了していなければ、有料会員に切り替わりますし、料金発生はし続けます。ツタヤディスカス上では、サービス停止とサービスの解約という意味は、全く違います。止められる場合は、きちんと手続きするようにしてくださいね。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>硫黄島からの手紙をフル視聴するならこちら<<