シュレック2動画を吹き替えで視聴するコツ!

 

気になる映画をお得に視聴しよう

 
 

アフィリエイト広告を利用しています

 
 

最新映画や前から観たかった映画をお得に視聴してみませんか?

 

今ならなんと31日間無料お試し視聴できる
キャンペーンを実施しています!

 

詳しくはコチラ

↓ ↓ ↓
【PR】


シュレック2の動画吹き替えで視聴する方法はあるのでしょうか?
実はあるので、ご紹介してみたいと思います。

シュレック2のあらすじや吹き替え動画、ネタバレもご覧くださいね。

緑色の顔をしたインパクトあるシュレック。
シリーズ1につづき2も発表されています。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「シュレック2」をフル視聴するならこちら<<

 

 

シュレック2動画を吹き替えで視聴したい人へ

 

 

シュレック2動画を吹き替えで視聴するならどうすればいいのでしょうか?
実際にいろいろと調べてみて一番オススメなのが
ツタヤTVでした!

 

 

 

その理由としては、最初お試しで視聴できるので、
とても助かるからです!

 

 

 

ツタヤディスカスを徹底解説!

 

 

 

ツタヤディスカスならアニメ映画なども沢山そろっています。

ツタヤディスカスは、登録してから30日間は、無料お試しができます。

毎月1日が基準日となるため、無料お試し期間は、月中から始めるよりも
1日から始めるほうが良いですね。

 

 

 

またツタヤディスカスは、動画の見放題とDVD/CD/Blu-rayの借り放題のセットとなっています。動画の見放題は、新作・準新作を除く8000タイトルが見放題の対象となっています。

 

 

 

見放題の場合は、【見放題】のアイコン表示がるのでその作品を選ぶと良いでしょう。

借り放題のDVD/CD/Blu-rayディスクですが、お試し期間中は新作の借り放題は対象外となっています。

 

 

 

お試し期間中は、全く新作が見られないのでしょうか?

そんなことはありません。

 

 

 

ポイントを利用すれば2本分は、実質無料で見ることが出来ます。

有料会員に切り替わった時点で定額レンタル8を選んだ場合は、8本迄新作が借りることが出来ます。

 

 

 

9本目からは、旧作借り放題となっていますので、存分に借りれますね。

レンタルする場合は、2枚1組で発送されます。

 

 

 

レンタルの作品登録をしておかなければ、発送されることはありませんので注意してください。

 

 

 

また、返却時も2枚1組で、発送時に送られてきた袋に入れ返却します。

会員登録入会金・送料・延滞金等一切かかりませんので、「0円」です。

 

 

 

新しい作品も公開予定日などが記載されています。

色々な楽しみ方ができるので、いいですね。

 

 

 

動画見放題もレンタルもできるのは、ツタヤディスカスだけです。

無料お試し期間中に色々な方法を試してみてください。

 

 

 

登録はとても簡単であり登録した日すぐから見ることができます。

サービスの停止や解約は、よく読まないと勘違いしてしまいます。

 

 

 

説明をよく読んでみてくださいね。

また、無料お試し期間の終了日は、お試し期間プランのなかに記載されています。

 

 

 

レンタル返却が間に合わず、解約や停止ができず、有料会員に切り替わったなどということも意外に多いようです。

 

 

 

返却タイミングは、必ず余裕をもってするようにしてくださいね。

 

 

 

シュレック2を視聴したい方はぜひ、こちらで視聴してみてくださいね。
公式サイトは下記からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

本ページの情報は2018年9月時点の情報となります。最新の情報はTSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。

 

 

 

シュレック2のあらすじは?

 

 

 

 

シュレックとフィオナはめでたく結婚した。

ハネムーンから帰ってきてみるとフィオナの両親であるハロルド国王とリリアン王妃からの遣いがいたのである。

 

 

 

フィオナの結婚を祝福するために王国に迎えるようにと言っているのである。

シュレックはあまり気が進まなかったがドンキーを連れて旅立つことになる。

 

 

 

遠い遠い国はというと、大都会。

 

 

 

出迎えた国王たちと国民は、すごく驚いた。

その理由はシュレックが緑色のバケモノであったためだ。

 

 

 

晩餐会でもフィオナの父親と相性が悪いシュレック。

 

 

 

その様子を見たフィオナは、部屋の中に閉じこもってしまうのである。

フェアリー・ゴッドマザーが現れ願い事を叶えるといわれるが、フィオナは断ってしまう。

 

 

 

部屋にこもっているフィオナのもとに、シュレックは訪れ、帰ると伝える。

フィオナはというと、両親と仲良くなる努力をしてほしいと懇願した。

 

 

 

しかし、そのことでシュレックとフィオナは喧嘩してしまうのである。

フェアリーゴッドマザーはというと、国王を呼び出す。

 

 

 

 

国王ののぞみを叶える代わりに、約束に従って、フェアりー・ゴッドマザーの王子を結婚させるように責める。

 

 

 

国王は長靴を履いた猫(殺し屋)をやといシュレックにその矛先を向けるのである。

暗殺が成功するかに思われたが、失敗。シュレックと合流する長靴を履いた猫。

 

 

 

国王にそこまで嫌われていたのかと反省し、自分を変えようとするシュレック。

結婚となると色々なものが絡んできますよね。それは、アニメの中でも一緒です。

娘を思えばこその行動でしょうね。子を持つ親はどこも同じですね!

 

 

 

シュレック2声優の吹き替えは誰

 

 

吹き替えのの声は誰がやっているのでしょうか見ていきましょう。

 

 

 

シュレック役:浜田雅功さん

 

フィオナ姫役:藤原紀香さん

 

ドンキー役 :山寺宏一さん

 

長靴を履いた猫:竹中直人さん

 

ドリス役:ジョン・カビラさん

 

ハロルド国王役:青野武さん

 

リリアン王妃役:沢田敏子さん

 

フェアリー・ゴッドマザー役:さとうあいさん

 

チャーミング王子役:石塚運昇さん

 

クッキーマン役:結城比呂さん

 

ピノキオ役:飛田展男さん

 

オオカミ役:内海賢二さん

 

3匹の子豚役:龍田直樹さん・松本大さん・稲葉実さん

 

3匹のネズミ役:高木渉さん

 

魔法の鏡役:稲葉実さん

 

ケーキマン役:仲野裕さん

 

 

 

主役の2匹に、浜ちゃんこと浜田雅功さん・藤原紀香さんがランクインしています。

安定の山寺宏一さんも居ますよね。安心して楽しめそうですね~!

 

 

 

それ以外にもジョン・カビラさんなど意外なメンバーの声優陣が揃っています。

声優の方の声がマッチしているかどうか見てみないと分かりませんよね。

一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

シュレック2のネタバレ情報!

 

 

シュレックは、フィオナを幸せにする方法にはどのようなものがあるのかと聞くが、フェアリー・ゴッドマザーに相談する。

 

 

 

しかし、プリンセンスは怪物と幸せになれないといわれてしまう。

帰り道、魔法薬工場で【いつまでも幸せに】という薬を見つけ盗み出す。

 

 

 

薬を飲んだ後、シュレックはハンサムな男性になり、ドンキーは白馬になったのだ。

城に居たフィオナも美しい女性の姿になったのである。

 

 

 

薬の効果はというと、夜中の12時までに愛する運命の人とキスをしなければならない。

城に戻ったシュレックだが、ゴッドマザーの策略によりチャーミング王子がフィオナを抱きしめていた。

 

 

 

愛していると思い込んでいたが、実は違っており、結婚式を阻止しようとしたところ、ゴッドマザーに捕まったのである。

 

 

 

監禁されていたシュレックは、おとぎ話のキャラクター仲間たちと一緒に城に乗り込みゴッドマザーは、魔法の杖で攻撃する。

 

 

 

その攻撃が、当たるが、国王をかばい、カエルの王様の姿に変えられてしまった。

シュレックは、人間の姿でいる場合は、キスをすれば居られるといったが、バケモノの姿の方が良いといったのでフィオナは緑色のバケモノに戻ることを選択したのである。

 

 

 

人間として生きていくのかと思えば、そうではなかったのは意外でしたね!

どんな形でも、納得できれば、幸せになれるのかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

 

シュレック2の動画を吹き替えで視聴する方法はお伝えしました!

どうでしたでしょうか?

 

 

お試し期間中にまずは、見放題と借り放題を試してみてください

決済方法もキャリア決済か、クレジットカード決済と2種類であり登録も3分ぐらいでできてしまいます。

 

 

是非登録し試してみてください。

 

 

ディズニー以外のアニメ映画では、1位を獲得している作品となっています。

色々な作品が揃っていますし、お試しするには、十分な数があります。

 

 

在庫数も多数を誇っているため、作品登録をしてみてください。

お気に入りの作品もきっと見ることが出来ること間違いなしです。

 

 

お試し視聴できるキャンペーン中です!

>>「シュレック2」をフル視聴するならこちら<<